ママスタってマジで年齢層めちゃくちゃ高いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 20:30:03

    若くてママスタしてる美人は、友達いないんだろうね。性格悪くて

    • 0
    • 19/11/15 19:47:19

    自分もアラサーの性根が腐ってる方だと思ってたけど、ママスタは酷い。ちゃんと会話にならないし主を叩きたいだけの豚が多すぎる。

    • 2
    • 19/11/15 19:44:57

    35で12.3年いる。
    最近の若いママはこんな掲示板じゃなくインスタで絡んだりするんじゃない?
    何年居続けるのか自分でも謎

    • 0
    • 19/11/15 19:38:58

    そりゃ若い人ばかりがママとは、限らないしね。

    • 1
    • 19/11/15 12:47:12

    ママスタは約20年?位前からあるから掲示板自体が高齢化をするのはわかる。
    子供がいればみんな母親だし女性ならどの年齢層が居ても別にいいと思う。
    トピさえ選べば親切な人達もいるよ。私は荒れてるトピには絶対入らない。
    誰が見ても至って普通のコメントに自分が絡まれたとしても完全スル-をします。

    私が嫌なのは男だな。ここは女性掲示板なのに何で男が来るのか?が理解出来ないわ。

    • 2
    • 19/11/15 11:28:43

    高いと思う。
    この前なんかのトピでもう34だからおばちゃんだわーってコメントしたら2、3人にやたら絡まれた。嘘つけとか。もっとババアだろとか。
    いや、嘘で34とか言わねーよ、それなら20代って言うわあほかって不思議だったけど、きっとその人はもっと歳上なんだと思う。なんか怖くて嫌な思いさせてゴメンねって謝って逃げた。

    • 4
    • 19/11/15 11:20:42

    >>98
    そんな風に思ったこと一度もないよ

    • 0
    • 19/11/15 11:18:20

    名前の通りママのサイトだから、年齢層広くなるのは当たり前。子供が大きくなってもママはママだから。

    • 6
    • 19/11/15 11:14:20

    >>83
    昔はコテが幅きかしてたわ。

    • 0
    • 19/11/15 11:13:24

    https://mobile.twitter.com/bakusho_movies/status/1192807678071820288

    他のトピで見たやつだけどこんなイメージ

    • 0
    • 19/11/15 11:12:12

    正直年齢はどうでも良いけど 暴言と叩きは勘弁して欲しい。あと我を通して喧嘩するの。あれは人柄でしょ、若いもおばさんも関係ない。
    ま、見なきゃ良いんだけどさ。

    • 3
    • 19/11/15 11:12:03

    >>92
    私32。22歳からいるw

    • 1
    • 19/11/15 11:09:48

    うん
    おばさん臭よりおじさん臭

    • 4
    • 19/11/15 11:07:49

    >>91
    60代がいる。東京オリンピックを語れる人達がいた
    新幹線開通も知ってる年代。恐ろしい。

    • 3
    • 19/11/15 11:05:20

    10代20代も多くない?
    ちなみに私は34だぞ。19歳からいるぞ。

    • 1
    • 19/11/15 11:03:51

    40.50代がいなければ過疎しますよ

    • 4
    • 19/11/15 11:03:16

    >>47
    それ面白い

    • 0
    • 19/11/15 10:52:19

    ママスタ以外も年齢層高い気がする。
    暇で余裕がある層が昼間ネットするからかな?

    • 2
    • 19/11/15 10:51:49

    わたし25で赤ちゃん産んだ時に初めて知って今もなんかみちゃう。いま42笑
    きっとそんな感じの人多いと思う
    でも確かに25歳当時は32とかでもおばさんだなて思ってたから、42とか未知の世界だろうな(^_^;)

    • 1
    • 19/11/15 10:50:55

    トピ内容みてたら、年齢がわかるよね。

    • 2
    • 19/11/15 10:49:58

    >>84
    ありがとう。
    やっぱりそうなんだ。

    • 0
    • 19/11/15 10:48:24

    昔は40過ぎと聞くと、何でここに来てるのかなと思ってた。今は半数が40過ぎだと思う。でも本当に性格の悪い人は1割程度だと思う。

    • 2
    • 19/11/15 10:48:12

    >>83
    ここまでは酷くなかったよ

    • 2
    • 19/11/15 10:46:58

    昔からこんな感じのサイトだったの?

    • 0
    • 19/11/15 10:46:13

    わたしゃな、87の婆さんですわ、ひ孫もおります
    もう生地獄でのお、はよ爺さん迎えに来てくれんかのう

    • 1
    • 19/11/15 10:46:07

    うん。高くなったよね。
    25歳の頃からいるけど今39だもん。

    • 1
    • 19/11/15 10:45:53

    あたしゃ78だけど。

    • 1
    • 19/11/15 10:44:28

    私29です
    4年前から見てます

    • 0
    • 19/11/15 10:42:51

    私は51。見始めた当時はすでに30代後半だったわ(笑)残念なからまだ姑にはなってないんだよなー。

    • 2
    • 19/11/15 10:42:34

    >>73
    今年で19年だよ

    • 2
    • 19/11/15 10:42:19

    58フッフ

    • 0
    • 19/11/15 10:39:54

    わたし 57
    何か?

    • 0
    • 19/11/15 10:39:49

    >>73今48才だけど20代の頃からあったよ。

    • 0
    • 19/11/15 10:38:46

    ママスタってそんな昔からあったんだ。

    • 2
    • 19/11/15 10:38:40

    35の私若いって言われるなんてウレピー

    • 3
    • 19/11/15 10:37:16

    ママスタって50代後半以降の人が多そう

    • 0
    • 19/11/15 10:34:39

    分かる。義父母への不満を書いたトピに必ず「鬼嫁」扱いしてくるババアがいるよね。嫁じゃなくて姑目線だから話合わない。

    • 0
    • 19/11/15 10:33:45

    >>66
    ごめんハート、間違えておしちゃった
    無かったことで!

    • 0
    • 19/11/15 10:30:06

    40半ばですよ。小さい子どもいないけどママスタきてる。
    芸能人トピなんかは興味ないけど、家事のお役立ちとか見てる。
    ガルちゃんは最近見てないけど、みんな他にどこ見てる?

    • 0
    • 19/11/15 10:28:04

    >>57
    こんな腐れババアばかりなんじゃないの?

    • 2
    • 19/11/15 10:27:09

    >>52
    そう思うならこのサイトは見ない方がいい

    • 3
    • 19/11/15 10:26:49

    >>40
    ヤングwwwwwwwwwwwwww死語もいいとこ

    • 0
    • 19/11/15 10:26:27

    >>54
    そんな人に限って孫できても来るのよ。

    • 0
    • 19/11/15 10:26:21

    ネット掲示板も高齢化。
    できたころから使ってる人たちがどんどん年取ってるんでしょ。
    新規の若い子は来ない方がいい。悪い意味で染まってしまうよ

    • 4
    • 19/11/15 10:25:52

    >>36こんな年の取り方したら駄目だよ。

    • 1
    • 19/11/15 10:25:12

    >>52
    殆どそうじゃん(笑)

    • 0
    • 19/11/15 10:25:01

    確かに大学生の子供が~とか年齢層高い人のコメントもよく見かけるけど、性根が腐ったコメントしてるのはその年齢高い人とも限らないんじゃない?

    • 3
    • 19/11/15 10:24:51

    >>54それは引くわー

    • 1
    • 19/11/15 10:24:34

    35を若いと言っちゃう主が1番婆さんなんでしょうねw

    • 1
    • 19/11/15 10:24:09

    70歳のおばさんでーす)^o^(主さんは何歳の腐ったおばさん?

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ