旦那が北川景子と不倫してるとこもし見かけたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 00:58:58

    とりあえず両者を追及したあと週刊誌に売る。

    • 0
    • 19/11/15 00:53:00

    横の繋がりでhydeとかヤスを紹介してもらう。

    • 2
    • 19/11/15 00:49:14

    北川景子と不倫できる旦那を誇らしく思う。

    • 7
    • 19/11/15 00:35:23

    >>45これだ!北川景子もDAIGOも好きだから首括ってお詫びするしかない。

    • 0
    • 19/11/15 00:27:02

    慰謝料請求

    • 0
    • 19/11/15 00:26:35

    とりあえず中村倫也さん紹介してもらう

    • 0
    • 19/11/14 23:59:47

    こんなんでよければってのし付けてプレゼントする

    • 2
    • 19/11/14 23:58:57

    北川景子の旦那に逆に訴えられないか心配になる
    家にそんな金ない

    • 3
    • 19/11/14 23:56:41

    すげーーーーーーー!ってなる

    • 4
    • 19/11/14 23:55:11

    相手が北川景子なら旦那ってそんな魅力あったっけ!?って見る目変わるかも。

    • 1
    • 19/11/14 23:50:30

    >>22
    同じ。
    寧ろ、北川景子を相手するよりも凄い事だと思っちゃうかも。

    だって、北川景子よりも田中みな実の方が男性への理想が高そうじゃない?

    • 1
    • 19/11/14 23:46:36

    とりあえず友達に旦那が北川景子と不倫してるっぽいって言うなー
    絶対信じてもらえないだろうけど笑
    で、フライデーとかに載ったら連絡くるだろうな笑
    。くだらねー笑

    • 2
    • 19/11/14 23:44:59

    何も言えねー。

    • 0
    • 19/11/14 23:43:44

    追い出さない。
    むしろ歓迎。

    • 1
    • 19/11/14 23:28:48

    写真を撮りまくって
    週刊誌に売ってガッポリ!

    • 6
    • 19/11/14 23:26:14

    裸にさせる

    • 2
    • 19/11/14 23:21:51

    速攻で間に割って入って、自分が北川景子と知り合いになる。
    なんならDAIGOにも会わせて欲しい。
    慰謝料代わりにそれぐらいしてもらわないと。

    • 3
    • 19/11/14 23:13:12

    勝ち目ないからすぐ別れる
    北川景子レベルの女に相手してもらえる男だったなんてすごいと旦那を見直す
    そしてがっぽり慰謝料ほしい

    • 5
    • 19/11/14 23:12:15

    よくチャレンジしたな!
    そんでもってよくそんな関係になれたな!
    っと笑顔で褒めつつ双方に慰謝料請求(笑)

    • 6
    • 19/11/14 23:12:13

    えーっ!どこで出会ったのー!ビックリなんだけど!
    とりあえず、お茶飲んで~。と、歓迎してるかも。

    • 5
    • 19/11/14 23:10:59

    夫と北川景子に3Pしていいか申し入れて
    北川景子とレズちっくなプレイもしつつ
    3人でイチャイチャする。

    • 3
    • 19/11/14 23:09:38

    すげーとこ行ったな!!と褒める

    • 4
    • 19/11/14 23:09:09

    心臓バクバクしそう「マジでー!?」って叫んで握手して一緒に写真撮ってもらって、美容法とか聞く。一緒にお茶してくれるかな、旦那の存在忘れちゃいそう。

    • 11
    • 19/11/14 23:08:52

    慰謝料のことを考えたら笑いが止まらなくなると思う。
    北川景子からは勿論、所属事務所からも口止め料としてかなりのお金が入りそう。
    離婚は勿論するけど、旦那GJ!って感じかな。

    • 4
    • 19/11/14 23:06:43

    キモイだろうけど、北川さんがいたしているところを観察したい。どんな感じなのか興味ある。

    • 3
    • 19/11/14 23:05:53

    慰謝料たっぷりもらう。
    旦那は出て行きたければ出て行けばいいし、どーでもいいわ。

    • 1
    • 19/11/14 23:04:28

    浮気相手も私と同じタイプ選んだな、、、なるほど

    • 0
    • 19/11/14 23:03:54

    一緒に写真撮ってもらう!セブンティーンの頃から見てました!って言って握手してもらう。

    • 0
    • 19/11/14 23:00:05

    きも!
    あんな加齢臭酷いモラハラクソ男なんて、北川さんが逆に可哀想w
    北川さんが汚れるw

    • 5
    • 19/11/14 22:55:26

    お手上げっす

    • 0
    • 19/11/14 22:55:12

    相手が田中みな実でも同じ?

    • 1
    • 19/11/14 22:54:24

    なかなかやるな!と褒めてあげる。

    • 2
    • 19/11/14 22:51:55

    単純に凄いなって思う。
    そして北川景子もウチの旦那の良さをわかってくれて嬉しいと思う。
    だから騒いだりしないで自然に別れるのを待つだけ。

    • 5
    • 19/11/14 22:50:16

    褒めるし鼻が高いかも。
    北川景子にも感謝しかないよ。
    旦那と不倫してくれたなんてさぁ。
    北川景子と不倫だよ?
    浮気じゃなくて不倫。
    ありがとうって言いたいし、旦那には良かったねって言いたい。

    • 5
    • 19/11/14 22:49:19

    旦那とDAIGOを交換しないか持ちかける。

    • 13
    • 19/11/14 22:48:46

    「凄い。どうやって付き合えたの?頑張って結婚したら?」


    追い出されるのは私の方。慰謝料はたっぷり貰うわ。

    • 5
    • 19/11/14 22:48:03

    DAIGOとやってる北川景子とやった旦那ならDAIGO風味が味わえるかも知れないから一応やっておく

    • 2
    • 19/11/14 22:47:49

    私って、北川レベルゲットできる男と結婚してたのか!?と自分を褒めてつかわす

    • 8
    • 19/11/14 22:47:40

    すごいじゃん!!ってちょっと見直すわ。

    • 9
    • 19/11/14 22:47:16

    旦那のレンタル料もらう。
    次も予約してね~!って感じ。旦那は浮かれて仕事手につかないだろうね(笑)
    北川景子ならムカつかない!やったじゃん、お前もっと頑張れよ!!レンタル料たくさん稼いでこいよ~って言う!

    • 2
    • 19/11/14 22:47:13

    私もとりあえず北川景子の裸を見させてもらう。

    • 3
    • 19/11/14 22:46:50

    見直すw

    • 6
    • 19/11/14 22:46:39

    とりあえずサインもらう

    • 5
    • 19/11/14 22:46:38

    金を巻き上げる

    • 1
    • 19/11/14 22:46:11

    拍手する!よくやった!

    • 6
    • 19/11/14 22:45:26

    おい!そこ変われよ!って旦那にいらっとする

    • 2
    • 19/11/14 22:45:17

    一緒に写真撮ってもらって…サインももらう(笑)
    で、お金ももらう(笑)
    旦那は飽きるまでどうぞ(笑)

    • 7
    • 19/11/14 22:44:02

    え、嬉しい!
    よく頑張ったなぁーって思う

    • 5
    • 19/11/14 22:43:36

    DAIGOと不倫するw

    • 1
    • 19/11/14 22:43:13

    別に。お互い、さめているしw

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ