嵐のコンサートに行くんだけど純粋に楽しめない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 12:27:32

    確かにね。あと1ヶ月。おかしなタイミングだよね。
    でも行ったら行ったできっと楽しいよ。

    • 1
    • 19/11/17 12:23:12

    月末行くけど楽しみしかない

    • 1
    • 19/11/17 12:19:14

    ポスターが早々に売り切れたって聞いた。
    荒天だったんでしょ?そんな中みんなすごいな。

    • 0
    • 19/11/17 12:16:08

    十年以上前に札幌の真駒内屋外球技場?のときはお客さんいなくてスタンド席ガラガラだったのに
    今は札幌ドーム3日もできるんだからすごいなぁ…

    • 0
    • 19/11/17 12:13:45

    行ったらそんなこと忘れて楽しいとおもうよ
    コンサートって異世界な感じにしてくれるしどうでもよくなると思う
    楽しませてくれてありガトーって気持ちになるんじゃない?
    いっておいで。

    • 0
    • 19/11/17 12:05:31

    代わりに行きたい

    • 1
    • 19/11/16 19:59:57

    行きたくない人の分払い戻しして、行きたい人に回るようにすればいいのに

    • 6
    • 19/11/15 09:03:04

    >>164
    カピバラwwww
    私もずーっと二宮のよさわからない。
    てか嵐のよさわからない。

    • 6
    • 19/11/15 08:52:44

    いいね
    伊藤綾子って結婚する前からアンチ増やして
    さすが、二宮もキムタクに相談しただけあるね
    工藤静香超す勢いのアンチの増えかた
    二宮もキムタクみたいにアンチ増やしていきそうだね
    おめでとうございます

    • 5
    • 19/11/15 08:49:19

    祝福してないのってこいつらだけだな

    • 2
    • 19/11/15 08:47:25

    >>175

    ありがとう?

    • 0
    • 19/11/15 08:46:16

    >>167
    ジャニオタじゃないわりには
    ムキになってますよね?w

    お・ば・さ・ん 笑

    • 0
    • 19/11/15 08:42:44

    >>168
    ホントにそう思う
    職場にジャニーズファンが二人いるんだけど、
    嵐ファンと、キスマイファン。二人でコンサート当たったら、有給取って行ってるよ。コンサート前には、どちらかの家に泊まりに行ってうちわ作ったり。
    見せてもらったこともある。すごく楽しそうで、羨ましいなと思ったよ。
    2人は結婚していないから、自由にジャニーズに時間とお金費やしてる。
    まさしく、疑似恋愛で結婚忘れてる感じ。
    ニノ結婚発表で、心配していたけど、
    嬉しいよ。コンサート行く前に発表してくれて。
    だって、コンサート終わってからだと、なんか、あの時結婚してたの。
    って感動が半減しそうだし。おめでとう言いたいよ。
    声届くかわかんないけど。
    いたっておおらかに受け止めてたよ。
    東京ドームが当たって、行けるだけでもうテンション上がりまくり。
    だからかな。職場では、当たったって泣いてたぐらいだし。
    ちなみに彼女は松潤ファンだからかな。
    ニノファンなら、違うのかな

    • 0
    • 19/11/15 08:42:02

    >>129
    そう、二宮ファンも佐々木希と長澤まさみと付き合ってた時は応援してたよ
    だから、余計に伊藤綾子は佐々木希に張り合ってブログ書いてたね

    • 4
    • 19/11/15 08:34:03

    これからは二宮夫婦の劣化ぶりを楽しんでみてはどうでしょう。
    結婚するとキムタク夫婦のように必ず所帯染みて老けるからね。

    • 5
    • 19/11/15 08:30:58

    >>168
    当然だとは思わないし、そうするべきだとは思わない。
    お金を払ったから何?
    自分の意思で払ってるんでしょ?
    嵐に頼まれたわけではないじゃん。

    • 8
    • 19/11/15 08:29:42

    >>149
    わたしもないだろうなと思った
    あくまで一般人だからって通すつもりだろうし
    あれはあれこれはこれで切り離してる感じ
    タイムテーブルの管理は松潤だし
    練りに練って計算し尽くした事
    今更変えないだろうなって
    お祝いコメントなかったし…

    • 2
    • 19/11/15 08:29:08

    >>157
    うん、私もひいてる。

    • 0
    • 19/11/15 08:29:06

    ファン=お金を落としてくれる人
    だからね。大切にして当然では?
    中には、メンバーが独身だから応援してたって人もいると思うよ。
    ジャニオタって疑似恋愛して結婚できなくなる人も多いぐらいだから。
    ファンがいるから国民的アイドルと呼ばれてるんだよね。
    コンサートも一回1万ぐらい支払うわけでしょ?
    だとしたら、ファンのために生報告するのは
    当然だと思うし、そうすべきだよね。

    • 4
    • 19/11/15 08:28:34

    >>148
    ジャニオタじゃない人だけど
    ファン心理発言したらダメなの?

    決めつけすごいよね、おばさんって

    • 2
    • 19/11/15 08:27:15

    >>146
    当たり散らしてないけど、うん、頑張る。

    • 0
    • 19/11/15 08:26:55

    >>155
    3億の家建てられる財力

    • 0
    • 19/11/15 08:26:07

    >>155
    二宮って芋くさいしチンチクリンだしね
    カピバラにも似てるしw

    • 1
    • 19/11/15 08:26:04

    >>159
    じゃあ、いい。うん。

    • 0
    • 19/11/15 08:25:05

    >>150
    勝手に苦しんでるんじゃんww

    • 1
    • 19/11/15 08:24:49

    >>149
    マジで?!!
    活動休止後に結婚すればいいのに、
    なぜこのツアー中に結婚したのか、って質問に
    友達だと言われてるカンニング竹山が、
    「活動休止前の結婚発表なら、コンサートでファンに直接報告ができるから、敢えてコンサートが残ってる今結婚したのでは。
    活動休止後の結婚だと、ファンに直接伝える機会が無いからですよ。」
    って弁護してたけど、その線も無いんじゃん。

    • 2
    • 19/11/15 08:23:09

    >>158
    じゃあ行くなやw

    • 3
    • 19/11/15 08:21:54

    >>152
    じゃあいいじゃん。笑
    何故必死なの。怖っ

    • 0
    • 158

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 08:20:58

    >>144
    こういうファンがいるからジャニオタってレベル低いと思われるんだろうね。引く。

    • 4
    • 19/11/15 08:20:51

    >>147
    へー 付き合ってたんだ?知らなかったわ

    • 0
    • 19/11/15 08:20:48

    ニノの魅力教えてよ?
    一般人でもニノよりイケメンおるやん。

    • 3
    • 19/11/15 08:20:43

    だろうね

    • 0
    • 19/11/15 08:20:33

    >>127
    そりゃそうでしょ。ファン相手にツアーしてるんだから。

    • 0
    • 19/11/15 08:20:33

    >>139

    傷ついてない
    嵐ファンじゃないから

    • 2
    • 19/11/15 08:20:32

    >>130
    荒れ狂ってますなぁ。
    実生活で子供に八つ当たりとかしないでよ、おそろしい。

    • 2
    • 19/11/15 08:20:23

    この際だからコンサートの初っ端でぶっちゃけデキ婚かどうかだけでも発表しろって言いたい。
    こんなにファンを苦しめておいてそこだけ隠すのはずるいぞ。
    城島の例を見てるから怖くて言えないのかな?

    • 1
    • 19/11/15 08:20:16

    札幌初日、結婚報告など一切なかったみたいね。変なタイミングで入籍したんだから、別に言えばいいのにね。

    • 2
    • 19/11/15 08:19:41

    >>144
    ジャニオタが何を仰る(笑)?

    • 1
    • 19/11/15 08:19:39

    >>133
    元カノが佐々木希だからだよ

    • 1
    • 19/11/15 08:19:20

    >>144
    傷心で当たり散らしたいんだよね。頑張って!

    • 0
    • 19/11/15 08:18:54

    >>15いやその言い方は語弊がある

    • 0
    • 19/11/15 08:18:48

    >>141
    じゅうぶん、落ち着いてますよ。
    おばさん。笑

    • 0
    • 19/11/15 08:18:18

    ジャニオタ
    本当頭ヤバイね
    二宮如きでwww

    • 1
    • 19/11/15 08:18:05

    >>140
    あんたのことなんて知らないよ

    • 0
    • 19/11/15 08:18:02

    >>138
    落ち着きなよおばさん。笑

    • 1
    • 19/11/15 08:17:42

    >>135
    どっかで統計でもとった?
    ニノなんて呼んだことないけど。

    • 1
    • 19/11/15 08:17:40

    >>132
    誰もではなさそうよ。笑
    ここ見てる限り。
    苦しいの辛いのとお苦しみの方もいるようで。
    もうじゅうぶん稼いでるしいいんじゃない。
    ファンって面倒臭いね。

    • 1
    • 19/11/15 08:17:07

    >>125
    笑っとけよ

    • 0
    • 19/11/15 08:16:55

    ファンじゃないけどと書く人、ファンだという説
    あんちじゃないけどと書く人、アンチだという説

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ