保育園あがりの子

  • なんでも
    • 364
    • 匿名
      19/11/17 22:17:03

    保育園出の子は親が放置が多い。
    働いてるから仕方ないと思うけど、他人に迷惑かけないで欲しい。
    今から遊びに行かせます。お世話になります!と勝手にラインしてきて、コッチは出掛けて家に居なかったしライン見てなかったら、怒りのラインが何通も入っていた。もう、めんどくさいから既読無視してます。
    保育園が教えないというより、親が保育園に任せ過ぎなんじゃない。先生だって、親がしなきゃいけない躾までは出来ないよね。

    うちに遊びに来る保育園出の子だけかもしれないけど、おやつも必死に急いで食べる子が多くない。保育園出の子が来る時は個人個人に何個って分けておやつ出すようにしてる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ