子供の友達のお母さんが不倫してたら疎遠にする?

  • なんでも
  • 慶安
  • 19/11/13 20:36:58

うちには、よく子供の友達がたくさん遊びに来る。
私の手作りのおやつを皆すごく喜んでくれて、かなり頻繁に長居する子も多い。
皆、自分のうちには呼ばず、我が家ばかり。
お母さんたちも、便利に思ってるんだろうなぁ。
さて、そんな私は不倫してますが、不倫してるって分かったら、便利な我が家に我が子を行かせるのやめますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 23:21:05

    >>90
    ありがとう。でも墓場まで持っていくから誰にも話さないよ。
    お風呂に入ってる間に、神護…さんに乗っ取られていた笑。オムツ母さんをなぜか思い出したところで、私も締めます。
    遊びに来てくれると言ってくれた方、本当にありがとう。
    疎遠にする方は、これからも、ご自身は愛の溢れる素敵なご家庭を。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 19/11/13 23:04:28

    話聞くの楽しそうだから逆に仲良くなる

    • 2
    • 19/11/13 22:51:43

    >>81
    こんなに恋愛経験が少なそうな返しは初めてだ…

    • 2
    • 19/11/13 22:51:00

    >>86
    楽しい?普通に?わからないな。
    あなた既婚者??

    • 0
    • 19/11/13 22:50:39

    子供がいい子なら気にしないかも。
    ただ、不倫でも何でも子供に悪い影響がありそうなら全力で遠ざける。
    子供の前で普通のお母さんしててくれたら問題ないかな。

    • 4
    • 19/11/13 22:49:38

    >>83
    え?普通に楽しいでしょ?
    今日は遅いのでもう離れます、さようなら

    • 0
    • 19/11/13 22:47:42

    >>80
    私は男好きではありません
    そう言う言い方はやめて下さい

    • 0
    • 19/11/13 22:47:18

    >>59
    お断りしますっ!

    • 0
    • 19/11/13 22:46:26

    >>81
    恋愛経験が豊富で何になる?なんか得な事あった?教えて

    • 0
    • 19/11/13 22:45:30

    主さんの状況なら、
    都合良すぎるし友達やめない。

    • 0
    • 19/11/13 22:44:17

    >>79
    何ですか?私は恋愛経験豊富です
    その言葉をそのまま返します

    • 0
    • 19/11/13 22:41:12

    >>75
    真面目とか以前に、あなたみたいに男好きじゃないから。

    • 1
    • 19/11/13 22:38:45

    >>75
    モテないババアが必死になるんだね
    哀れだわ…

    • 2
    • 19/11/13 22:38:16

    >>75
    どこから目線ですか笑

    • 0
    • 19/11/13 22:38:13

    子どもが仲良いならいいかも
    あとは自分とその母親の関係性もあるけど
    すっごく仲良くて
    もしそのことカミングアウトされたら
    気をつけなよーくらいは言うかも。
    不倫ってやめろって言われてやめれないと思うし笑

    • 2
    • 19/11/13 22:34:21

    >>40
    されてる奥さんとしてる奥さんって立場が真逆じゃない?
    私はいい年して色ボケしてる母親の家には子供は行かせたくないな。申し訳ないけど不潔だし理性がない人はなんだなって感じる。

    • 3
    • 19/11/13 22:33:55

    ずいぶんママスタの人達って真面目なのね…何だろ?ビックリ
    ドキドキしたりときめいたりする経験は多ければ多い程、楽しいって当たり前じゃない?
    私の中では、ストーカーをしたりして、お互いの家庭を傷つけ無ければ肉体関係を伴う不倫は全然に悪い事では無いのね。
    どうも価値観が合わない見たいね

    • 1
    • 19/11/13 22:31:58

    まぁ極端な話し、大好きな芸能人に誘われたらワンナイトくらいしちゃうかも
    そこには綺麗事はいらない

    • 0
    • 19/11/13 22:31:49

    女の不倫は何とも思わない\(^ω^)/

    • 1
    • 19/11/13 22:31:29

    >>51
    そんな事言われるような事してるいやらしい人間なんだから仕方ないよ。
    浮気されても気付かない旦那はアホだけどお子さん可哀想ね。せめてバレないようにしてあげて欲しい。

    • 1
    • 19/11/13 22:29:19

    >>59
    今までモテなかった人生だったのね。
    ババアになってから目覚めちゃうってタチ悪いね。
    タイプだから断れないって動物か。

    • 4
    • 19/11/13 22:20:40

    子どもは子どもだから
    行かせるのをやめさせるなんて事はしない。
    でも、私個人としては一線ひく。

    • 6
    • 19/11/13 22:19:58

    >>59
    断れるけど…

    • 2
    • 19/11/13 22:18:52

    私達は割りきっていたから問題無かったよ
    泥沼化しなければ良いと思っていた

    • 0
    • 19/11/13 22:17:28

    不倫彼と子供達がいるマイホームでセックスしてないならOK!

    • 0
    • 19/11/13 22:14:05

    私も不倫してるから平気だよ!

    • 2
    • 19/11/13 22:09:29

    >>55
    夫婦仲が悪いのを免罪符にしてるの?
    旦那も浮気してる?公認?

    • 0
    • 19/11/13 22:09:00

    >>62
    寛容~!

    • 0
    • 19/11/13 22:07:40

    >>59
    尻軽女と一緒にしないでほしい。

    • 4
    • 19/11/13 22:07:37

    >>60
    あー、それは仕方ないね、断れないよね?ってなるんじゃない?

    • 0
    • 19/11/13 22:03:00

    嘘つきとは関わりたくない
    人として信用できない
    親として価値観があわない
    だから関わりたくないので疎遠一択

    • 5
    • 19/11/13 22:03:00

    >>59
    旦那が同じことしても平気?

    • 1
    • 19/11/13 22:01:41

    実際に家庭を持っいても、タイプの人に誘われたら
    誰でも断れないと思うけど…

    • 0
    • 19/11/13 21:56:11

    人間なんて自分に都合の良い上っ面だけで物事の善悪を語るからね。

    私も子供を引き受ける側なんだけど、昔ならいざ知らず現代でやるのけっこう大変なんだよな。
    良いんじゃない?
    良い事やるのも、悪い事やるのも、何か理由があるんでしょ。

    • 1
    • 19/11/13 21:52:28

    >>55
    子供呼ばない方がいいんじゃない?

    • 0
    • 19/11/13 21:52:05

    >>54
    うん…申し訳ないが、私も、そう思います。

    • 1
    • 19/11/13 21:51:23

    >>53
    そうだね。夫婦が円満で愛し合ってる雰囲気を見て育つお子さんは、立派に育つと思う。これからも、素敵な子育てして、素敵な大人に育てて下さい。うちが出来なかった分まで。

    • 0
    • 19/11/13 21:50:59

    >>51
    パートナーがいるのに他の男とも付き合いたいのって、男好きだと思うけどな。

    • 10
    • 19/11/13 21:48:11

    辞めさせるわ。その子供もろくな子供にならなそうだし

    • 10
    • 19/11/13 21:47:32

    不倫の話とか聞いたりしたくないけど別に私が不倫するわけでもないからどうでもいい

    • 1
    • 19/11/13 21:47:23

    >>42
    男好きって?何なのその言い方?
    厭ーないやらしい言い方

    • 0
    • 19/11/13 21:46:50

    なんで離婚しないの?したらいいのに。

    • 2
    • 19/11/13 21:46:01

    やめるー!

    • 2
    • 19/11/13 21:44:16

    >>45
    不倫が自慢だなんて思ってないよ。
    旦那さんが一番好きで、旦那さんも奥さんが大好きでって家庭が、自慢すべき家庭だよ。

    • 0
    • 19/11/13 21:42:10

    >>40
    不倫パパとか関係なく不倫してるってわかったら疎遠にするよ。不倫してる噂広まってる人とわざわざ関わりたくないからね。

    • 3
    • 19/11/13 21:41:47

    別に平気。子供は関係ないし。

    • 1
    • 19/11/13 21:41:42

    最近、不倫自慢のトピが多いね
    ブスがドヤってて笑える

    • 10
    • 19/11/13 21:41:32

    私は全然気にしないー。そう言う世界もあるんだなぁ。って思うだけ。

    • 1
    • 19/11/13 21:39:20

    >>39
    だよね。不倫仲間と思われそうだし関わりたくないよね

    • 2
    • 19/11/13 21:39:01

    >>38
    悪くないというなら、バレてもいいよね?
    バレたら困るのは悪いことしてる証拠でしょ。
    そんなに男好きなら結婚なんてしなければよかったのに。

    • 7
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ