子供の友達のお母さんが不倫してたら疎遠にする?

  • なんでも
  • 慶安
  • 19/11/13 20:36:58

うちには、よく子供の友達がたくさん遊びに来る。
私の手作りのおやつを皆すごく喜んでくれて、かなり頻繁に長居する子も多い。
皆、自分のうちには呼ばず、我が家ばかり。
お母さんたちも、便利に思ってるんだろうなぁ。
さて、そんな私は不倫してますが、不倫してるって分かったら、便利な我が家に我が子を行かせるのやめますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 20:39:35

    さて、どうだろう。私も不倫してるので、仲良くなれるかも。

    • 12
    • 19/11/13 20:42:33

    >>1
    そりゃ、心強いな。

    • 1
    • 19/11/13 20:45:07

    おやつ手作りしたり子供のお友達呼んだりいいお母さんしてるのに不倫してるんだ、その事実が全てを台無しにしてるね。その前に自分だったら一軒のお家ばかりで遊ばせず、うちにも呼ぶか外で遊ぶように言うけど。お友達のお母さんも非常識だね。

    • 9
    • 19/11/13 20:45:47

    不倫不倫って世の奥様達すごいね。
    そういうのめんどくさいからすごいなーと思うわ。

    • 10
    • 19/11/13 20:46:28

    するする!汚らしいもん

    • 4
    • 19/11/13 20:46:31

    遊びに行かせません。

    主を避けて通ります。

    主が来たら、逃げます。

    • 4
    • 19/11/13 20:47:09

    男のちんこ握った手でおやつ手作りしてるって考えたら嫌だけど、子供の事だから別にいいよ。

    • 1
    • 19/11/13 20:48:04

    巻き込み事故は勘弁なので疎遠。

    • 3
    • 19/11/13 20:48:22

    >>5
    だよね。不倫女の作ったパンとかマドレーヌとか食べたくないよね。皆さんそうとも知らず、我が家を便利に使ってるので、なんか申し訳なくてさ。

    • 3
    • 19/11/13 20:49:39

    >>7ほとんどの母親は旦那のちんこ触ってるでしょ(笑)

    • 4
    • 19/11/13 20:50:53

    不倫は、主婦の、あこがれ

    • 1
    • 19/11/13 20:51:31

    >>10
    そっかwしっかり洗ってたらいっかw

    • 1
    • 19/11/13 20:52:10

    主婦は、男のコのムキムキしてるよ

    • 0
    • 19/11/13 20:52:16

    子供同士が仲良ければ親はどうでもいい

    • 4
    • 19/11/13 20:52:48

    >>11
    そんなことない。ずっと愛し合ってる夫婦が、主は本当に羨ましいし、素敵だと思うよ。

    • 0
    • 19/11/13 20:53:54

    >>12
    オヤツ作るとき、手も洗ってるし、手袋もしてるよ。
    …そんな問題じゃないでしょ笑。

    • 0
    • 19/11/13 20:54:59

    >>14
    ありがとう。これからも遊びに来てね。

    • 1
    • 19/11/13 20:55:03

    話それるんだけど、どこで知り合うの?

    • 0
    • 19/11/13 20:56:38

    疎遠になるも何も、他人にばれるくらいなら旦那や自分の子にもばれて、家庭がめちゃくちゃになるんじゃ?

    • 3
    • 19/11/13 20:56:54

    >>18
    会社の同期。主はもう退職してる。

    • 1
    • 19/11/13 20:57:33

    それは子供に関係ないからやめさせないと思うよ。

    • 3
    • 19/11/13 20:59:20

    >>20
    なるほど。教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 19/11/13 21:00:39

    不倫って主婦の憧れなの?わたし、既婚って聞いたら萎える。既婚で口説かれても萎える。
    でも人間の生物学上、誰かが選んだパートナーがいる男性に女の人は魅力的を感じるらしいね。私は異端なの?

    • 1
    • 19/11/13 21:03:21

    やめない。便利だし
    私はさりげなく、話を聞きたいしw

    • 3
    • 19/11/13 21:11:49

    不倫相手といつ会ってるの?
    子供が学校の間?
    相手は無職か水商売なの?

    • 2
    • 19/11/13 21:14:01

    主が子供集まるの迷惑だと思ってるなら辞めさせる

    • 3
    • 19/11/13 21:14:30

    >>23
    普通だよ。
    私も憧れなんてまったくないし、する人は馬鹿だなと思ってる。ただのメス。

    • 7
    • 19/11/13 21:17:27

    あんま関係ないかな?人間性で見るけど。でも今まで出会った不倫して平気な人ってなんかしら価値観合わないから深くは付き合わないと思う。生育環境変わってる人多いよね。

    • 7
    • 19/11/13 21:23:03

    会社の同僚となら、自分から言わなければ、親たちなどに普通は知られることはないでしょ。
    自ら話したり、周りの耳にはいるほどのつきあい方してるなら、あまりにもバカ過ぎるので行かせるのやめます。

    • 4
    • 19/11/13 21:26:59

    >>26
    迷惑だなんて思ってない。よその子も頻繁に出入りしてくれると情が湧く。いただきますもご馳走さまも言わず、「おいしかったー」って独り言言って遊びに戻って行く子とかもいて、かわいらしい。

    • 2
    • 19/11/13 21:30:00

    >>30
    聖母かよ!セックスさせてくださーいっていうのも断れないタイプ?やっぱり変わってるー!

    • 3
    • 19/11/13 21:30:09

    キモい無理。2度と近付かせない。

    • 2
    • 19/11/13 21:32:02

    >>31
    なんか、そう書かれそうなきがしたよ笑。
    言い訳にはならんが、不倫は一人だけ。生涯その人だけだと思う。

    • 1
    • 19/11/13 21:33:46

    >>24
    便利だから。
    これが、本音。

    • 0
    • 19/11/13 21:34:01

    不倫してるってわかっても出入り禁止にしない人ってどうかしてる
    周りに不倫してる人の家に子供を出入りさせてるってしられたら変な目でみられるよ
    自分もそういう人って疑われるだろうし

    • 3
    • 19/11/13 21:34:28

    >>33
    そうなんだ!私の友達もそんなこと言って略奪婚して即離婚しててわろた
    そんな重めトーク仕掛けなければママ友はふつーにありがたく思うと思うよ!

    • 2
    • 19/11/13 21:35:14

    >>25
    外回りの多い会社員だよ。

    • 1
    • 19/11/13 21:35:28

    ごめん、こんな事を言ったら大顰蹙かもしれないけど
    家庭は家庭、恋人は恋人の人がいても良いでしょ?何が悪いの?
    私も経験有るけど、割りきった関係w。バレなくてお互いの家庭を傷をつけなければ全然にok 私は偏見は全く無い。

    • 3
    • 19/11/13 21:35:51

    不倫すぐに噂になるし
    気持ち悪いから行かせるのやめる

    • 6
    • 19/11/13 21:38:08

    >>35
    そうだよね。あ、でも私、自分が不倫する前に、旦那さんが不倫してるママ友いたけど、別に疎遠にしなかったなあ。こう言う方は、不倫パパがいるご家庭とも疎遠にしちゃうってことなの?

    • 0
    • 19/11/13 21:38:35

    >>38
    自分の子供が結婚するとき同じこと言える?バレなければいいよって。

    • 4
    • 19/11/13 21:39:01

    >>38
    悪くないというなら、バレてもいいよね?
    バレたら困るのは悪いことしてる証拠でしょ。
    そんなに男好きなら結婚なんてしなければよかったのに。

    • 7
    • 19/11/13 21:39:20

    >>39
    だよね。不倫仲間と思われそうだし関わりたくないよね

    • 2
    • 19/11/13 21:41:32

    私は全然気にしないー。そう言う世界もあるんだなぁ。って思うだけ。

    • 1
    • 19/11/13 21:41:42

    最近、不倫自慢のトピが多いね
    ブスがドヤってて笑える

    • 10
    • 19/11/13 21:41:47

    別に平気。子供は関係ないし。

    • 1
    • 19/11/13 21:42:10

    >>40
    不倫パパとか関係なく不倫してるってわかったら疎遠にするよ。不倫してる噂広まってる人とわざわざ関わりたくないからね。

    • 3
    • 19/11/13 21:44:16

    >>45
    不倫が自慢だなんて思ってないよ。
    旦那さんが一番好きで、旦那さんも奥さんが大好きでって家庭が、自慢すべき家庭だよ。

    • 0
    • 19/11/13 21:46:01

    やめるー!

    • 2
    • 19/11/13 21:46:50

    なんで離婚しないの?したらいいのに。

    • 2
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ