【悲報】栃木・真岡市の男女死亡事件の真相がひどすぐる

  • なんでも
  • 永仁
  • 19/11/12 17:38:52


20代の男女死亡 男性が女性刺し自殺か 栃木 真岡
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191111/k10012172341000.html

■事件の2日前
知人女性Aが「束縛がイヤ」と交際男性と別れ、アパートを出る

■事件当日 深夜0時
知人男、知人女性A、大竹さん(20歳 女性)の3人で
知人女性Aの元交際相手の男のアパートへ、荷物を取りに行く

知人女性Aが「男と会いたくない」と言い出したので
大竹さんが代理で荷物を取りに行く

残った2人は元交際男性が怖いので、その場を離れる

■深夜0時40分
大竹さんから外にいる2人へLINE「警察呼んで」 

■深夜0時50分
大竹さんから再びLINE「血が流れている」 

大竹さんから再びLINE「早くして」

■深夜1時20分
外にいる2人、たまたま通りがかったパトカーに助けを求める

現場に行くと大竹さんが数十か所滅多刺しで死亡、元交際男性は自殺

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 13:46:48

    >>123
    登場人物理解してないのはアンカー先の人だよ。

    • 0
    • 19/11/15 00:53:09

    >>124
    女友達「計画通り」

    • 2
    • 19/11/15 00:50:53

    このAって女最近の事件で1番ムカつくわ。あの教師いじめてた奴より腹立つ。顔と名前だされればいいのに。

    • 10
    • 19/11/15 00:44:42

    >>121
    理解力ないんだね。あなた

    • 0
    • 19/11/15 00:42:39

    >>119
    えー、交際相手はもちろんだけど、知人女性Aも知人男もひどくない?
    大竹さん可哀想。
    LINEじゃなくて逃げられなかったのかな。

    • 0
    • 19/11/15 00:37:25

    >>120
    別れさせたのが女友達…?
    それは亡くなった大竹さんのこと?
    でも純愛って??
    亡くなった女の子(大竹さん)は死んだ男の彼女ではないよ。

    • 0
    • 19/11/14 23:18:02

    これ別れさせたのが女友達だったらまた話違ってくるよね
    女友達の愛が純愛だったとしても彼氏は別れたくなかったのかもしれない

    • 0
    • 19/11/14 23:17:36

    ほら、男は本当バカでキチが多いんだよ

    • 2
    • 19/11/14 23:16:20

    もしかして元カノは誰かを庇ってるんじゃない?
    関与してるんじゃなくて

    • 1
    • 19/11/14 23:15:20

    >>114
    聞こえてたのに放置?

    • 0
    • 19/11/14 23:15:04

    友達じゃなく最初から警察連れていけよ。

    • 3
    • 19/11/14 23:10:20

    元カノは罪に問われないの?
    おかしくない?

    • 6
    • 19/11/14 23:07:17

    >>101
    物音や叫び声は近隣に聞こえてたみたいだよ。
    元彼が本人と話さなきゃ納得いかねー!とか騒いで、そのまま伝えたら来ないだろうからと自分に危険が迫ってる内容なLINE送って元カノを家に呼ぼうとしたのかもしれないね。
    シカトされたけど。

    • 0
    • 19/11/14 18:23:35

    >>106えっ、一緒に出たの?様子見だとしても、被害者を中に監禁してとかでなく一緒に?

    • 0
    • 19/11/14 18:23:11

    可哀想に

    • 4
    • 19/11/14 18:21:59

    >>108
    死人にくちなしなら自殺したと言われてる男の方もそうだよ
    何が中であったのかそして今までにもどうだったのかはまだはっきりとは分からないんだから

    • 1
    • 19/11/14 18:20:19

    >>107
    小笹

    • 0
    • 19/11/14 18:19:49

    >>108横だけど
    いや実際いるでしょ
    事件やトラブルになってないだけで、人の忠告や心配を良い意味でも悪い意味でも無視する人は

    • 0
    • 19/11/14 18:16:54

    >>105
    止めても行動してしまう人も中にはいるから、何とも言えないよね…。って言う人がいるからやっぱ死人に口なしだよね。
    可哀想に。

    • 0
    • 19/11/14 18:16:37

    これは信憑性あるの!?もし真実なら大竹さん気の毒すぎる。自分は行けないのに友人に頼んでまで取りに行かなくちゃいけない荷物って何!?大竹さんのご両親は死んだ犯人より知人女を恨むだろうね。知人女はどの面下げてこれから生きてくんだ!?

    • 13
    • 19/11/14 18:15:53

    一緒に一度外へ出た映像だか証拠があるみたいだけど、もし危険そうならその隙に逃げられたんじゃないかな?
    実は私たちが思ってるよりも、犯人と女友達は親しかったってことはないのかな?
    だから話もつけられると思って、一人で行けると元カノの反対も押しきったとか

    • 1
    • 19/11/14 18:11:43

    >>103
    でもそれは、止めても行動してしまう人も中にはいるから、何とも言えないよね…。
    警察も警察で、民事には介入できなかったり、そもそも、話すら聞いてもらえないこともあるから、どちらにしても頼りにならなかった可能性もある。

    • 0
    • 19/11/14 18:08:42

    男友達は元彼女に付き添った じゃないの?
    男友達も怖くて離れた みたいに書いてあるけど
    記者が文章下手くそなのか?
    警察への取材が雑なのか?

    • 0
    • 19/11/14 18:06:47

    死人に口なしだよね。
    LINEのメッセージは男が送って部屋に来させようとしたのかな。
    スマホとかよく調べてほしいね。指紋とかも。
    ほんと最低な友達だわ、怖いからって人に行かせるなんて。3人で行けよ。
    この2人も殺人に加担したようなもんだわ。

    • 9
    • 19/11/14 18:02:39

    >>93
    前々から話はしてたんじゃない?
    荷物返してくれないの?から、何時くらいならいなそう?とか
    でも元カノは危険だから諦めようとしてて、それを駆り立てたのかもしれない
    でもやっぱり怖くなって私は無理ってなったけど、友達は一人でも行くってなった

    • 0
    • 19/11/14 17:59:11

    大声や物音立てるでもなくせめて電話でもなくLINE?
    男が生きてるときなら怖くてうてなくない?
    そんな隠れられるほど広いマンションでもないし
    なんか違和感

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 07:21:07

    >>91
    見殺しにしたという事で、2人も捕まえろ

    • 8
    • 19/11/13 03:39:58

    今これを見て衝撃。
    これが本当なら亡くなった女性の方
    気の毒すぎるよ。

    親御さんの気持ちを考えると
    言葉にもならない。

    • 9
    • 19/11/13 02:08:56

    >>94
    上三川リンチ殺人事件も助けなかった栃木県警だから無理かも

    • 4
    • 19/11/13 02:07:01

    >>59
    本人が通報するのは厳しいんじゃない?大竹さんはあのアパートの住人ではないしハッキリした住所も分からなかったと思うよ。
    警察に説明するよりとにかく2人に早く助けに来て欲しかったんじゃないかね。
    相手は刺してきてるわけだし…

    • 11
    • 19/11/12 20:51:57

    >>19 ん?このトピにその豆知識いる?

    • 1
    • 19/11/12 20:48:09

    明らかに変な事件なのに、警察はちゃんと調べないのかな。

    • 7
    • 19/11/12 20:43:16

    荷物取りに行ったっていうのも知人女性の供述ってことでしょ?もしかしたらそこから違うかもよ?

    • 4
    • 19/11/12 20:43:02

    >>91え!どうしよどうしよどうしよまじこれなにこれこわい!って大竹さんのこと考えず自分の事だけ考えてた様が目に浮かぶ。

    • 6
    • 19/11/12 20:40:11

    報道によると、大竹七海さんが代理で川上貴由さんのいるアパートに入っていく際には、携帯電話の通知をONにしたまま入って行ったそうです。
    しかし途中で、その携帯電話の通話がOFFになった時点で、元交際相手と知人男性は、トラブルを避けるためにその場を離れたといいます。



    は?

    • 25
    • 19/11/12 20:30:58

    娘をこんな形で失った親の事考えると
    切ないね

    元彼女に最悪な嫌がらせで死んだんだろうね
    怖い

    • 9
    • 19/11/12 20:27:43

    元カノの話が昨日から二転三転してるのが気になる。昨日の報道では、元カノに会いにきた元カレが大竹さんを連れて行ったという事になっていたけど、今日の報道は全然違うじゃん。別件かと思ったわ。
    待っている間についても、ファミレスにいた事になってたのが、コンビニの駐車場にいた事になったり。

    元カノと知人男性は口裏合わせで何か隠してそうね。まさか事件が起きている最中、この二人は車中で人には言えないような時間を過ごしていたとか?徹底的に暴いて欲しい。

    • 21
    • 88

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 20:22:23

    >>85相談女と相談のるふりして実はヤる機会ねらってるだけの男、ぬるい環境で育ってきた正義感だけで動く女、逆上して引くに引けなくなった男、揃った結果がこれ

    • 9
    • 19/11/12 20:17:10

    とりあえず知人男と知人Aが晒されたら良いのに。

    どこにいるんだよ!お前!みたいに逆上されたのかな?可哀想に。

    • 9
    • 19/11/12 20:15:11

    なんとなくAって女、相談女って気がする

    • 3
    • 19/11/12 20:07:47

    監視カメラに大竹さんと元交際男性が2人を探して戻って来るの映ってたから、大竹さんも外で待ってると思ってたのかもね
    自分達は怖いから安全なコンビニに避難してすぐ警察も呼ばずって何から何まで酷すぎる

    • 32
    • 19/11/12 20:07:45

    >>73
    警察は動かないよ

    • 1
    • 19/11/12 19:52:24

    >>58
    女が「わたし怖い!」とか男に抱きついて車内でいちゃついていたのでは?

    • 5
    • 19/11/12 19:49:22

    男女の別れ話って、元々気性が荒いというか独占欲が強いタイプの場合、上手くやらないととんでもないことになるよね。

    • 10
    • 19/11/12 19:46:36

    >>71
    待機じゃなく怖いから少し離れた場所に行っていたんだから。

    • 2
    • 19/11/12 19:44:26

    >>74
    エーの新しいおとこ?

    • 2
    • 19/11/12 19:41:39

    >>76
    でもどうしようもないよね?
    悔しいね。

    • 0
    • 19/11/12 19:41:10

    >>75
    2ちゃん用語じゃなかった?

    • 2
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ