一回終わりにしようって振り方なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 23:00:01

    >>14
    それはさすがに考える時間与えてあげないと!!混乱してるんだろうね、男が独身なら尚更だよ。

    • 0
    • 19/11/09 22:57:52

    >>13
    独身です。

    • 0
    • 19/11/09 22:52:42

    >>12
    条件の不一致ってやつ。
    相手は独身なの?

    • 0
    • 19/11/09 22:51:39

    >>11
    バツイチ子持ちの人とは合わないと思った。とは言われました。

    • 0
    • 19/11/09 22:47:44

    >>7
    性格の不一致でも使われる台詞だと思うよ。

    • 0
    • 19/11/09 22:41:25

    今は別れたいけど、
    また思い出した頃
    付き合えたら良いなって感じ?

    • 0
    • 19/11/09 22:38:43

    別れたいけどストレートには言いづらいから、とりあえず終わらせよってオブラートに包むんじゃない?自分が責められたくない自己中だよね

    • 3
    • 19/11/09 22:38:20

    キープにしますって事だよね。
    そんな振り方する男はこっちから願い下げだな。

    • 2
    • 19/11/09 22:36:36

    >>5
    他に好きな人ができたの?って聞いた。
    そしたら、いやできてない。できてたら正直に言ってる。って言われました。
    確かに嘘つく人じゃありません。

    • 0
    • 19/11/09 22:34:43

    別れたいけど、完全に切るのはもったいないから、とりあえず、、、

    • 0
    • 19/11/09 22:32:17

    嫌いになった訳じゃないけど他の女と遊びたい、友達優先したい的な感じで一回終わりにしたい。
    これ言った男は大体浮気してる、良心的な人は他に好きな人が出来たから。

    • 2
    • 19/11/09 22:22:23

    そんなん言われたら
    は?永久だよ、バカヤロー
    くらい言い返すけど。

    • 0
    • 19/11/09 21:47:28

    あわよくばって気持ちもなきにしもあらずかもしれないけど、とりあえず考えさせてってことじゃない?

    • 0
    • 19/11/09 21:44:49

    とりあえず早く別れたい時に使うと思う。嫌だとか言われたら一回別れよ!って。別れてしまえばこっちのもんだし

    • 1
    • 19/11/09 21:43:06

    都合の良い女扱いだとわかって良かったじゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ