相談です。夫婦喧嘩の内容を義母やいとこに話す旦那!!

  • なんでも
  • 天保
  • 19/10/24 20:42:41

先日、旦那と今までにないくらいの大喧嘩をしました。
内容は些細なことだったのですが、今までのイライラが積もって私が爆発してしまいました。
大喧嘩で言い合いになった結果、旦那が実家へ出て行きました。
数日後、私が電話をして義母にペラペラ話してないよね?と聞くと、何も話してないと言っていたのに、仲直りしようと話になった時に、実は喧嘩の内容や経緯を義母と旦那のいとこ(女性)に全部話をしていた事がわかりました。
どうして嘘つく?と問いただすと、母さんがどうしたの?と聞くし俺は離婚するつもりだったから話した。と。
普通、話しますか?
これから先も普通に旦那とやっていけますか?
また、義実家に行くことできますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 21:20:20

    コメントありがとうございます!
    話されたこと、嘘をつかれたことで旦那に対して不信感です。
    義母やその場に居た親戚も、旦那の味方しますよね!
    旦那の都合の良い話しかしてないでしょ?と言うと黙ったので。
    義母や旦那親戚にも会いたくないです。

    • 8
    • 19/10/24 22:11:23

    喧嘩の内容は、娘と軽い料理?をしていたら、そんな言い方じゃ娘が料理上手くならないわ!と言われた事です。
    今まで何年間も積もり積もった旦那への思いが爆発した結果、口論となり旦那は出ていきました。
    お義母さんはアンタ家に戻りなさいとか言わなかったの?と聞くと、俺が離婚すると言ってるから戻れとは言わないと。俺の言うことを尊重してるからと。
    普通なら帰りなさいとか戻りなさいとか言いませんか?

    • 2
    • 19/10/24 23:29:58

    すみません、あげます

    • 0
1件~3件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ