相談です。夫婦喧嘩の内容を義母やいとこに話す旦那!!

  • なんでも
    • 8
    • 天保
      19/10/24 22:11:23

    喧嘩の内容は、娘と軽い料理?をしていたら、そんな言い方じゃ娘が料理上手くならないわ!と言われた事です。
    今まで何年間も積もり積もった旦那への思いが爆発した結果、口論となり旦那は出ていきました。
    お義母さんはアンタ家に戻りなさいとか言わなかったの?と聞くと、俺が離婚すると言ってるから戻れとは言わないと。俺の言うことを尊重してるからと。
    普通なら帰りなさいとか戻りなさいとか言いませんか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ