3年ぶりに外に出た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 20:49:21

    >>13
    少なっ。友達は2年で6万近く持って
    帰って来たよ

    • 0
    • 19/10/24 20:41:44

    何処刑務所

    • 0
    • 19/10/24 18:02:55

    金庫からお金を盗むのはなんで?
    そこにお金があるから?
    山があるからのぼる、みたいな感じ?

    • 0
    • 19/10/24 14:47:05

    お弁当持ってるの?

    • 0
    • 19/10/24 14:43:44

    子供いるの?

    • 0
    • 19/10/24 14:42:38

    刑務所内でスマホを使えたらいいと思う?

    • 0
    • 19/10/24 14:28:38

    今日出たばかりで早速ママスタ?他にもする事あるでしょ。ママスタ中毒なのね(笑)今度は精神科に入院しておいで。

    • 2
    • 19/10/24 14:24:49

    刑務所で更生されるもんなの?
    更生するように、されてるの
    そういう時間があるの?道徳の時間みたいな
    懲役って何の仕事をするの?
    刑務所の中で、いざこざやけんかはあるの?

    • 0
    • 19/10/24 14:07:11

    >>10
    ママスタ依存?

    • 0
    • 19/10/24 13:52:35

    >>43
    今更、真面目に行きてもつまらないよ

    人生楽しみましょう!

    今度はバレないようにね!

    • 0
    • 19/10/24 13:47:03

    >>41
    ママスタは携帯から見てないの?

    • 0
    • 19/10/24 13:44:52

    >>44刑務所に入り変わったと思う。

    • 0
    • 19/10/24 13:44:09

    >>46釈放されたから出てきたんだから!ちゃんと刑務所に入って反省したもん。それに、あなたに迷惑かけてないから!

    • 0
    • 19/10/24 13:38:04

    短気ですぐ人に暴力振るうんだよね。胸ぐら掴んで、「ふざけんなてめえ」みたいな


    出てくんな 迷惑

    • 6
    • 19/10/24 13:37:25

    なんか色々と虚しい人だね…。

    • 0
    • 19/10/24 13:36:04

    その短気な性格と手癖は刑務所の指導とかで治ったの?

    • 3
    • 19/10/24 13:34:44

    >>31学ぶ意思がなかったからね。でも、刑務所生活は散々だったから、もう窃盗しないで真面目に生きる!

    • 0
    • 19/10/24 13:33:49

    >>33職場の金庫と同僚のお財布からお金を盗んだのを繰り返した。取ったお金はブランド物買ったり、男に貢いだ。

    • 0
    • 19/10/24 13:33:10

    >>35他にすることない暇人だからね。来週から職探しも始まるしそしたら暇じゃなくなるし。その前に携帯契約しないと

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 13:23:09

    轢かれんなよ!

    • 0
    • 19/10/24 13:20:56

    嘘だとしてもいいセンスしてるよね!
    もっと続きがほしかったけど
    しんどいだろうし、ありがとう!

    • 1
    • 19/10/24 13:18:44

    当分実況決定!主頑張れ。応援してる!

    • 0
    • 19/10/24 13:16:38

    二年なのか三年なのか
    どっち??

    • 2
    • 19/10/24 13:15:40

    釈放されてすぐママスタ…?

    • 2
    • 19/10/24 13:15:32

    あ、書いてあった
    盗みか
    二年は長いね

    • 0
    • 19/10/24 13:15:02

    お勤めご苦労様です!
    窃盗って何盗んだの?
    まぁ出所したわけだし、今日はゆっくり寝なさい!

    • 0
    • 19/10/24 13:14:42

    >>23
    ヤバイ・・
    大爆笑しちゃったじゃんよ~
    職場だれもいなくてかったよ

    なんでぱくられたの??

    • 0
    • 19/10/24 13:13:31

    >>23
    刑務所で更生する為に何も学べて無いんだね。

    • 0
    • 19/10/24 13:13:24

    最高だわ!!!
    ちょっとしばらく実況してよ!ぬし~

    • 1
    • 19/10/24 13:13:06

    盗んだ所へ行って謝ってこいよ

    • 0
    • 19/10/24 13:09:05

    >>23発達あるでしょ?

    • 1
    • 19/10/24 13:03:04

    >>22
    刑務所で肉ってあんまり出ないの?

    いきなりステーキ行っといで!
    今日はお祝いよ

    • 0
    • 19/10/24 13:01:38

    泉ピン子の女刑務所の中のドラマみたいなことは、実際あるの?

    • 1
    • 19/10/24 13:00:24

    >>9
    気になるよね

    • 0
    • 19/10/24 12:59:36

    刑期より早く出られるもんじゃないの?詳しくないけども。

    • 1
    • 19/10/24 12:59:15

    >>19頑張る。私、短気ですぐ人に暴力振るうんだよね。胸ぐら掴んで、「ふざけんなてめえ」みたいな

    • 0
    • 19/10/24 12:58:19

    >>20肉だね!でもさすがに今日は、大人しくしとる

    • 0
    • 19/10/24 12:55:28

    2年の刑期って、キッチリ2年いるものなの?

    • 0
    • 19/10/24 12:55:26

    今、何が1番食べたい?

    • 0
    • 19/10/24 12:55:03

    おつとめごくろうさま

    2度と戻らぬよう、真っ当な人生歩んでね

    • 2
    • 19/10/24 12:53:42

    >>17 2年も刑務所に入れられてたから、味に慣れた。超美味しいっていうほどでもないけど、食べれないってわけじゃないし普通に美味しい

    • 0
    • 19/10/24 12:48:52

    ムショのご飯っておいしいの?

    • 0
    • 19/10/24 12:48:17

    >>14私の人生波乱万丈だったな。好きになった所のために貢いだりさ、でも結局裏切られちゃったんだ。

    • 0
    • 19/10/24 12:46:28

    おつとめご苦労さんでした

    • 0
    • 19/10/24 12:45:31

    窃盗で実刑ってことは他にも色々やってたはずだよね。
    今までやったこと全て教えて!
    ネタじゃないんならねーw

    • 1
    • 19/10/24 12:45:01

    >>11少ないよ!10万円位位稼げればいいのに2から3万円

    • 0
    • 19/10/24 12:44:44

    無職の金なしに契約されてるスマホがあるもんかね?

    • 4
    • 19/10/24 12:44:16

    母親なの?務所でいくら稼いだ?

    • 0
    • 19/10/24 12:43:52

    >>5迎えに来た母親の携帯。でも、今月中に携帯買うよ。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ