3年ぶりに外に出た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 12:43:26

    >>2職場の人のお財布から現金抜き取って、働いていたお店の金庫からお金盗んだ。

    • 0
    • 19/10/24 12:43:52

    >>5迎えに来た母親の携帯。でも、今月中に携帯買うよ。

    • 0
    • 19/10/24 12:45:01

    >>11少ないよ!10万円位位稼げればいいのに2から3万円

    • 0
    • 19/10/24 12:48:17

    >>14私の人生波乱万丈だったな。好きになった所のために貢いだりさ、でも結局裏切られちゃったんだ。

    • 0
    • 19/10/24 12:53:42

    >>17 2年も刑務所に入れられてたから、味に慣れた。超美味しいっていうほどでもないけど、食べれないってわけじゃないし普通に美味しい

    • 0
    • 19/10/24 12:58:19

    >>20肉だね!でもさすがに今日は、大人しくしとる

    • 0
    • 19/10/24 12:59:15

    >>19頑張る。私、短気ですぐ人に暴力振るうんだよね。胸ぐら掴んで、「ふざけんなてめえ」みたいな

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 13:33:10

    >>35他にすることない暇人だからね。来週から職探しも始まるしそしたら暇じゃなくなるし。その前に携帯契約しないと

    • 0
    • 19/10/24 13:33:49

    >>33職場の金庫と同僚のお財布からお金を盗んだのを繰り返した。取ったお金はブランド物買ったり、男に貢いだ。

    • 0
    • 19/10/24 13:34:44

    >>31学ぶ意思がなかったからね。でも、刑務所生活は散々だったから、もう窃盗しないで真面目に生きる!

    • 0
    • 19/10/24 13:44:09

    >>46釈放されたから出てきたんだから!ちゃんと刑務所に入って反省したもん。それに、あなたに迷惑かけてないから!

    • 0
    • 19/10/24 13:44:52

    >>44刑務所に入り変わったと思う。

    • 0
1件~13件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ