中途半端な気持ちで習い事させようとする親

  • なんでも
    • 95
    • 貞治
      19/10/23 14:12:57

    うち子もシニアに所属していますが、年々野球少年が減ってきている。次期会長や監督はチームとして存続させて人数確保のためにもある程度融通を利かせないとな、という考えでは?9人に満たないと他のチームと合同で大会出場となるので子供としてはモチベーションが上がらないよね。逆に刺激になって技術が上がるかもしれないけど。
    どこのチームにも考えが合う合わない親御さんはいますよ。
    自分の子供のことしか応援しない親もいるし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ