毎日お酒飲んでる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 00:54:18

    ダイエット中で禁酒&7時以降はお茶か水しか口にしない生活をしてます。
    週一で好きな物を好きなように飲み食いOKにしてるけど正直もっと飲みたい。

    • 0
    • 19/10/23 00:48:26

    >>149
    アルコール依存性

    • 0
    • 19/10/23 00:45:17

    ばーか

    • 1
    • 19/10/23 00:32:23

    羨ましい
    4年くらい飲んでない
    飲めない体質なの

    • 0
    • 19/10/23 00:24:33

    毎日ハイボールだよー。
    ウイスキー、炭酸水、氷だけは切らさないようにしてる。
    外食の時はビールから始まり色々飲む。

    アル中で間違いないと思います!

    • 1
    • 19/10/23 00:22:50

    ストロングゼロ4缶飲んでるー
    いま4缶目。
    陛下とお会いした思い出や映像見返して今夜は5缶目いくかもー。
    陛下、おめでとうございます!

    • 3
    • 19/10/23 00:20:22

    >>87
    お裾分けしたいです。

    • 0
    • 19/10/23 00:09:33

    今日は久しぶりに禁酒できた。
    毎日飲むから箱買いしたいんだけど、家にあったらいくらでも飲んじゃうから毎日飲む分だけ買ってるんだよね。ずっとストロングゼロ飲んでたんだけど、なんか頭痛するようになってきていまはもぎたてを毎日飲んでる。
    普通に飲んでるあいだはアテ無しで飲むんだけど酔いが回ると飲み終わって寝る前に色々食べちゃって激太りしたから飲むのを休みの前日だけにしようと思ってる。
    今日は炭酸水に少しだけ美酢を入れて飲んでるけどもう寝るよ。

    • 4
    • 19/10/22 23:55:39

    糖質制限中なんで、果実用のリカーにレモン漬けて、甘くないレモンサワー原液作って水か無糖炭酸で割って呑んでる
    せめてもの息抜きよ
    子供達が大人になって一杯やるのが夢だな

    • 0
    • 19/10/22 23:55:26

    >>155
    意味不明

    • 1
    • 19/10/22 23:46:00

    >>127
    明るいワインは適度ならむしろ身体にいいよ。ポリフェノール摂取できるから!

    • 0
    • 19/10/22 23:30:50

    >>101
    タバコって肺癌になるんでしょって言うくらいの低レベルな憶測w
    バカじゃね?

    • 0
    • 19/10/22 23:29:32

    >>150
    身体

    • 0
    • 19/10/22 23:19:26

    毎晩晩酌、バンザーイwww

    • 4
    • 152

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 23:13:07

    毎日飲んでる
    前はビールや日本酒を飲み過ぎて二日酔いしてたけど、
    いいちこの水割りにしてから二日酔いしない
    焼酎は太りにくいしお薦めです

    • 0
    • 19/10/22 23:09:39

    毎晩飲んでるけど最近朝の浮腫がハンパない。なんでだろ

    • 1
    • 19/10/22 23:07:32

    >>50
    2人目不妊でただいま魔の2歳児、思春期12歳育児中。もうストレスの塊で毎晩の晩酌やめられない。
    幼稚園行きだしたら少しは変わるかな?

    • 0
    • 19/10/22 23:06:53

    お酒飲めるようになりたいなぁ…
    弱くて飲みの席とかで楽しめない…

    • 1
    • 19/10/22 23:02:21

    2日に1回~毎日の間隔で焼酎ロック
    夕飯はつまみしか食べないから買い物もつまみになるものを品定め

    • 0
    • 19/10/22 23:01:12

    値段関係ないよー
    自分が美味しいのが1番

    • 2
    • 19/10/22 22:59:06

    >>144
    あとのオススメはやっぱり3000円越えるみたい…安さで貴重な二種のワイン。スパークリングは王道しかしらナインだ。知識ありません。すみません。

    • 0
    • 19/10/22 22:49:24

    >>142
    あ、カザマッタ ロッソは売ってる!
    最初に教えてもらったシャンパン?スパークリング?が売ってなかったの、教えてくれたの違う人だったねごめん!

    • 0
    • 19/10/22 22:46:15

    はーい!今も飲んでるよ~

    • 2
    • 19/10/22 22:43:39

    >>132
    えっ?イタリアのカザマッタ.ロッソのことかな?これもアマゾンで買えない?銘柄間違えてると思う…

    • 0
    • 19/10/22 22:43:21

    >>126
    情報ありがとう

    • 1
    • 19/10/22 22:43:08

    >>108

    じゃあ、そもそも車無い(持たない)家とか、2人とも免許ない家はどうするの?
    そこから批判するの?

    • 4
    • 19/10/22 22:41:38

    >>129
    かんぱーい

    • 0
    • 19/10/22 22:41:22

    >>121
    知りませんでした>_<教えていただきありがとうございます

    • 0
    • 19/10/22 22:39:59

    >>120
    やっぱりそうなんですね。気をつけます!ありがとうございます

    • 1
    • 19/10/22 22:37:35


    ストロング原液パックを購入した事あるのよ
    割りを好きな様に出来ると思ってね
    値段も安いから恐る恐る呑んだけど
    絶対に辞めた方がいいですよ!!
    韓国のチャミスル級に毒

    • 1
    • 19/10/22 22:37:17

    ZERO系の酎ハイって、口にいつまでも変な甘さ残らない?ジュースもだけど。
    最近のは特に。だから、そういう意味で特定のやつしかのめなくなってきた…

    • 1
    • 19/10/22 22:37:05

    ZERO系の酎ハイって、口にいつまでも変な甘さ残らない?ジュースもだけど。
    最近のは特に。だから、そういう意味で特定のやつしかのめなくなってきた…

    • 2
    • 19/10/22 22:36:33

    今日も沢山飲んだ
    明日も頑張ろー

    • 2
    • 19/10/22 22:36:20

    >>116
    コスノル調べたけど、スーパーとかでよく見るかも!
    手軽に買えるのは嬉しい~

    カヴァ マルガット?はAmazonでは売ってなかったーどこで買えるかなきになる。

    • 1
    • 19/10/22 22:35:44

    ストロングも缶のままのまず、コップに移すとマシみたいよ

    • 1
    • 19/10/22 22:34:22

    >>108

    そんなこと言ってたら何も出来ないよ…
    それに、それくらいの息抜きくらいしてもいいと思う。
    お父さんお母さんだって人間だよ
    日本は子供優先しすぎて、お母さんか自分を抑えすぎてノイローゼ率が高いみたいよ

    • 6
    • 19/10/22 22:33:52

    毎晩呑み過ぎてるから
    今日はやめようって思ってたけど…
    メッチャ呑みたくなってきた(><)
    スーパードライいきまーす!
    かんぱーい(^_^)/□☆□\(^_^)

    • 4
    • 19/10/22 22:33:29

    毎日ブラックニッカと炭酸水でハイボール飲んでる
    ストロングは恐ろしい二日酔いで倒れてから飲まなくなった

    • 2
    • 19/10/22 22:32:41

    >>121
    私ワイン1本飲めるけどストロングはダメ...

    • 1
    • 19/10/22 22:32:33

    >>123
    私は大阪在住なので味は保証します。検索してみてね!!豊田商店よりキムチも美味しい。ハズレなし。チャンジャは作るの一番難しいらしいよ、臭み消す術がいるから。

    • 1
    • 19/10/22 22:31:16

    私ある決まった酎ハイしか飲まないんだけど、350×2飲んでもふわふわ気持ちよく酔えるだけの時と、日によって3501缶でも次の日というか、夜中から頭痛が来ることある…
    なんでなんだろう

    昔5缶くらい平気だったのに

    • 2
    • 19/10/22 22:31:13

    >>108じゃーあなたは飲まなければ良いだけ

    • 0
    • 19/10/22 22:30:34

    >>122
    うわぁ
    検索します!

    • 1
    • 19/10/22 22:28:36

    >>118
    鶴橋こチャングァン!?が美味しいから試してみて!豊田商店より遥かに美味しい!

    • 1
    • 19/10/22 22:28:01

    >>117

    ストロング缶は危険らしいよ
    本来缶飲料にする濃度じゃないらしい

    • 3
    • 19/10/22 22:27:51

    >>117
    ストロングは早く酔うけど
    スピリッツだから二日酔い率は高いよ

    • 0
    • 19/10/22 22:27:26

    >>82
    麒麟!球場でも麒麟のお姉さんが来るまで買うのを待つ!

    • 3
    • 19/10/22 22:26:46

    >>106
    鶴橋の豊田商店?
    あれは美味しい

    • 0
    • 19/10/22 22:26:44

    最近ストロングのロング缶4本飲むと次の日に響くようになった。飲まないとやっていけない

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ