松田翔太秋元梢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/23 10:53:29

    松田翔太イケメン扱いされてるけど普通に不細工だと思う。ブスと不細工でお似合い。

    • 1
    • 19/10/22 16:29:59

    この夫婦、雰囲気似てる
    個性的

    • 2
    • 19/10/22 15:45:51

    亡きお父さん千代の富士に目元がソックリ。
    お似合いの2人だと思うよ。
    何処がダサいのか?悪口言うためにトピたてた主に引くわ

    • 0
    • 19/10/22 15:43:35

    素敵だなあ

    • 0
    • 19/10/22 15:40:34

    >>30
    西門さん…素敵

    • 0
    • 19/10/22 15:38:54

    カトパンとNAOTOぐらい似合ってない

    • 0
    • 19/10/22 15:04:27

    >>30
    写真ありがとう!

    • 0
    • 19/10/22 14:52:26

    >>3
    秋元梢ってちびなの?

    • 0
    • 19/10/22 14:36:01

    お父さんは千代の富士だぞ

    • 0
    • 19/10/22 14:10:16

    素敵だった

    • 2
    • 19/10/22 14:09:56

    >>31
    私も思った

    • 0
    • 19/10/22 14:08:42

    キメキメ具合はカッコいいと思うけど、嫁がねーブサだからちょっとなぁ。
    残念な感じに見えてしまう。

    • 1
    • 19/10/22 14:04:36

    松田翔太大好きだったから何でもこの子?って思った。お母さんに似た人好きになったのかな

    • 2
    • 19/10/22 14:01:08

    >>28
    普通に素敵だと思うけど 妬みおばさん怖いわ

    • 7
    • 19/10/22 12:09:03

    どっちもブサイクなのにね。
    子供もすごい顔になりそう。
    あの夫婦に憧れる人なんているのかな

    • 4
    • 19/10/22 12:08:22

    写真ーー

    • 0
    • 19/10/22 11:56:42

    >>24チョン同士だからね

    • 3
    • 19/10/22 11:56:09

    スーパーで松田翔太見たけど、ものすごく目立つ!!ただ、スーパーに来てる主婦は松田翔太を知らないのか誰も気付いてなかった。

    • 3
    • 19/10/22 11:54:41

    両方ルーツは半島でしょ?

    • 3
    • 19/10/22 11:52:39

    なんであんなブサな嫁と結婚したんだろう
    もっと可愛い人いただろ…

    • 15
    • 19/10/22 11:32:22

    こういうキメたポーズしてかっこいいと思えるスターて誰だろう、て考えてました。
    歳いってりゃいいてもんでもない。
    頭がよけりゃいいてもんでもない。

    で、浮かんだアメリカの俳優いましたが、たたかれそうなんでやめときます笑

    皆さん色々好みがありますよね!

    ありがとうございました

    • 1
    • 19/10/22 11:28:39

    私は素敵だな~と思ってしまいました

    • 7
    • 19/10/22 11:17:47

    プライベートの写真と雑誌の写真違いが分からないって…

    本当、バカなおばさんが多すぎて笑える。
    いい歳して無知過ぎる。
    何でもかんでも叩けばいいって感覚捨てたら?

    • 5
    • 19/10/22 11:12:20

    彼らってわざと目立つ格好して歩きそう
    なのにみんなに見られる~とか被害妄想していそうだわ

    • 4
    • 19/10/22 11:08:21

    えー私はお似合いだと思うけどなぁ。ビジュアル的に。2人の性格は知らないけど。

    • 7
    • 19/10/22 11:08:21

    「芸能人としての自分を意識してしまうから、街中で妻と手を繋いでデートできない」って松田翔太が言ってる記事を読んだ。

    手でも何でも好きにしたらええやん。
    個性的な雰囲気でお似合いだと思う。

    • 1
    • 19/10/22 11:08:09

    >>15まず私は数分話したりしただけで相手を悪いとか良いとかは決めつけないですから

    • 1
    • 19/10/22 11:06:56

    えー絵になるなぁと思って見たけど。
    主と主の旦那で同じポーズして子供に撮ってもらってみ?

    • 10
    • 19/10/22 11:05:39

    >>12

    あなたは数分話しただけで悪い子って印象得そう

    • 0
    • 19/10/22 11:04:19

    嫁がブサだから良いとは思えなかった。
    yahooの中の記事で読んだコメは
    カッコいいお似合いってべた褒めだったなー。
    妻の事を梢って呼び捨てにしてるらしく、
    私も呼ばれたいーとか意味不明だったわ。

    • 1
    • 19/10/22 10:54:13

    >>12
    笑っちゃうね

    • 1
    • 19/10/22 10:53:34

    >>4良い子って数分程度接触しただけでしょ
    別にこの人好きでも嫌いでもないがその程度で良い子って…

    • 4
    • 19/10/22 10:52:34

    見てないんだけど、もし雑誌がダサいならそれは被写体本人じゃなく制作側の責任じゃない?
    まあ被写体のポテンシャルの限界はそれぞれあるだろうけど

    • 2
    • 19/10/22 10:52:31

    写真ないの?

    • 0
    • 19/10/22 10:51:29

    嫁ブサイク

    • 6
    • 19/10/22 10:50:59

    お似合いだよね
    二人共しゅっとして好き

    • 5
    • 19/10/22 10:49:48

    離婚しそう

    • 2
    • 19/10/22 10:49:43

    嫁は父親が千代の富士と言う元力士で有名なだけでしょ?

    • 4
    • 19/10/22 10:49:03

    秋元さんがっつり親のコネなのに昔二世って悩み多くてつらいわぁ
    色々言われて大変
    とか言ってたがお父さんがいなきゃこの人は芸能人になれなかったでしょ

    • 6
    • 19/10/22 10:48:47

    彼らより見た目がマシになってから言えよ

    原宿で話したけど良い子だったよ

    • 7
    • 19/10/22 10:47:08

    ちびだし脚の形悪いのに秋元梢ってモデルなの?

    • 1
    • 19/10/22 10:46:56

    嫁が元々嫌い
    何?あの化粧笑

    • 7
    • 19/10/22 10:45:57

    自分たちに酔いすぎ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ