タモリの自宅を訪れたマツコ 猫に威嚇される

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/22 02:05:33

18日の会見で、マツコ・デラックスがタモリ家を訪れた際の出来事を語った

タモリの猫はマツコを見てすぐに逃げ出し、その後、威嚇したという

マツコは「隣に(黒柳)徹子さんもいたから、それで逃げた」と語った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/22 16:13:52

    >>1
    どこまでが敷地なんだろ

    • 1
    • 19/10/22 16:05:28

    なつっこい猫もいればそうじゃない猫もいるわ

    • 3
    • 19/10/22 11:09:01

    猫も見たことが無い大きな動く物体と小柄な派手な婆さんが来たら
    慌てて逃げるさ

    • 8
    • 19/10/22 10:46:19

    すごいメンツだね(笑)

    たぶん猫じゃなくてマツコや徹子をしらない外国人とかもその組み合わせはめっちゃ警戒するよね

    • 5
    • 19/10/22 10:45:00

    >>4 たまに見てるw

    • 1
    • 19/10/22 10:44:10

    >>1
    いろんなトピに芸能人の家載せてる人いるけど、これ見てる人いるの?

    • 0
    • 19/10/22 10:43:03

    なんでタモさんはMステを選んだのかなー?

    • 1
    • 19/10/22 10:41:53

    面白い!

    • 3
    • 19/10/22 02:21:08

    【お笑いビッグ3】タモリさんの豪邸自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6735

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ