働きたくないが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/21 21:31:53

    >>10
    ヒトカラして1人で映画行って凝ったおやつや食事作ったら24時間あっても足りなくない?

    • 0
    • 19/10/21 21:30:30

    >>9カラオケ 映画 料理

    • 0
    • 19/10/21 21:27:40

    趣味は何?

    • 0
    • 19/10/21 21:16:12

    ジム行こうと思ってる

    • 1
    • 19/10/21 21:16:04

    何気に働くのも楽しいよ。
    疲れない程度にほどよく、好きなことを別でちょいちょいしながらね。

    私は短時間働いて、ジム寄って、子供の帰宅前には帰ってるよ。
    これが私のルーチン。
    小売りだから愛想振り撒いて仕事して、体も動かしてスタイルも良くなったし、本当気持ちいいよ。

    • 0
    • 19/10/21 21:15:48

    >>4
    100均おすすめ。

    • 0
    • 19/10/21 21:14:56

    夏休みまで働きたくない。それがネックだわ

    • 1
    • 19/10/21 21:13:01

    >>2そうですよね

    • 0
    • 19/10/21 21:12:47

    >>1例えば?

    • 0
    • 19/10/21 21:12:27

    楽しいと思えるパートの仕事見つけたら良いと思う

    • 1
    • 19/10/21 21:12:14

    習い事は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ