パートをしているママ友が気に入りません

  • なんでも
    • 367
    • 弘和
      19/10/21 21:27:25

    貧乏扱いされてるとかは絶対ないです。どちらかというと、ママ友のほうが…。一度ランチのお誘いに来る気マンマンみたいなかんじだったのに、値段いくらか聞かれて、1,500円って送ったとたん急に既読スルーになったことがあります。すごく必死でパートしてるから、それだけ大変なんだろうけど。ピクニックに誘ってくれたほうのママ友は、けっこうお金持ちです。私たちのグループのリーダー的な存在なので、奢ってくれるのは決して貧乏とおもわれてるとかではなく、対等なんだけど、立場上…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ