皆んな外見のコンプレックスある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/21 02:58:03

    鼻の穴がでかすぎる。
    小さい頃から鼻ほじりすぎて今に至る

    • 1
    • 19/10/21 02:54:33

    髪の毛が薄くてヤバいぐらい。帽子が手放せない。
    顔の肉が減り、シワが増えた。
    指がゴツゴツ。
    目がむくみやすく、本来は二重なのに腫れぼったい。

    • 1
    • 19/10/20 23:27:17

    足短いとかダっさw
    日本人って顔だけで判断する人多いけど
    全体のバランスが一番重要
    美人でもちびとか絶対嫌だもん
    私は美人で身長も高いからなに着ても様になる♪

    • 0
    • 19/10/20 23:23:13

    コンプレックスだらけ!
    粘土みたいにこねくり回して作り直せたらなぁっていつも思ってるんだけど、今日は沢山顔が良いって褒めてもらえたからなんか具体的に出てこないや。

    • 1
    • 19/10/20 23:21:02

    私、自分で言うのもなんだけど嘘無しで本当にパーフェクトなのよ。

    芸能界にいたことある?女優とか目指さなかったの?ってよく言われるくらい美人とか綺麗っていつも言われるし、集合写真を見て紹介してって言われたーと連絡があることもよくある。
    某国立大卒だから、頭もそこそこ良いと思う。

    ただ、、
    お尻でかくて足が短いの(泣)

    それを隠すファッションばかり着てる。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 22:59:09

    毛量が少ない
    おでこが平
    耳が変
    瞳が小さい
    毛穴だらけ
    肌がくすんでる
    歯がでっぱ
    笑うと気持ち悪い
    顎がない
    頬が高い
    なで肩
    猫背
    胴長短足
    X脚

    あげたらこの3倍はあります

    時々美人、かわいい
    と言われると、嘘だろ冗談やめろ
    って本気で思う

    でも髪は綺麗
    それだけ

    • 2
    • 19/10/20 22:56:36

    髪パサパサ
    生え際がハゲ
    毛穴ボツボツ
    ニキビ跡
    首のシワ
    デブ
    足や脇の毛穴汚い
    垂れ乳黒乳輪
    ケツデカ
    足臭い

    たまに自分の悪いところをこうやって思い浮かべるとヤバすぎて人生嫌になる

    • 0
    • 19/10/20 22:55:36

    短足
    ワキガ

    かな、

    美人でスレンダー
    おっぱいはDカップ
    クオーターで白い、
    仕事は音楽家、
    結構みなさんから羨ましがられるけど、
    クオーターのくせに短足だし、
    ケアしないと周りにバレるワキガ。
    皮膚科と美容外科からは問題ないと言われ
    手術もできない。

    • 1
    • 19/10/20 22:55:22

    肌が汚い
    毛穴目立つ
    歯が黄色い
    ホクロ多い
    顔の横幅がデカイ

    • 0
    • 19/10/20 22:54:20

    肌が汚い
    鼻が少し大きい
    顔、頭が大きい
    安産型で下半身大きい
    ひんにゅう
    一番嫌なのは口元が出てること

    • 0
    • 19/10/20 22:53:35

    凄い面長。
    メークインみたいで嫌だ。
    似合う帽子も髪型もない。

    • 0
    • 10
    • はらぺこあおむし
    • 19/10/20 22:53:15

    全部…自信がある所がない

    • 0
    • 19/10/20 22:52:19

    全体的にでかい
    歯並びが悪い

    • 0
    • 19/10/20 22:46:33

    >>5
    わかる。
    悩み過ぎて誰にも言えないし
    外に出るのが怖い

    • 2
    • 19/10/20 22:38:02

    眼瞼下垂で目の大きさ違う
    貧乳
    下半身デブ

    • 0
    • 19/10/20 22:31:28

    太ももが太いから、パンツのウエストが緩くなる。
    手が小さい。
    肩幅か水泳選手みたい。
    髪の毛が剛毛だから、旦那に腕枕刺さるって拒否られる(カットした後は自分でも首に刺さる)

    • 0
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/10/20 22:19:40

    顔がでかい。

    ティッシュの箱より長い。

    ほんと、自殺考えたことがあるくらい深刻。

    • 1
    • 19/10/20 22:19:24

    短足胴長下半身デブ
    顔デカ

    • 0
    • 19/10/20 22:18:02

    身長
    156

    別にちびじゃないか本当に嫌だ
    170は欲しかった
    長身の人を見ると心底羨ましい
    しかも身長なんて整形と違ってどうにもならない
    考えれば考えるほど鬱になる

    • 0
    • 19/10/20 22:16:40

    毛深い
    顔でかい
    短足
    団子っ鼻
    貧乳
    尻が垂れてる

    • 0
    • 19/10/20 22:16:01

    歯並び悪い、どんどん悪くなって前歯に隙間出てきたけど今更歯並び治すのもなぁって

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ