ユニクロって安いと思う?高いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 04:01:11

    外に着てく服を買おうとすると高く感じる。ワンピースで4900円とか ユニクロのくせにと思う。
    部屋着ならベーシックで洗濯機でガンガン洗えてコスパいいとおもう。とくにセール時のレギパン

    • 1
    • 19/10/20 03:31:50

    定価では買わない。
    500円に値下げしたブラトップ買えた時は興奮した笑

    • 0
    • 19/10/20 03:26:30

    レディース、メンズはどっちも高いよ!
    たまに子どものキャラ物のやつだけなぜか安いと思って買っちゃう

    • 0
    • 19/10/20 03:17:15

    高く感じる。だったらプラス2.3000円出して好きなメーカーの洋服買う。
    セールは行くけど、ほぼ旦那の物が多いかな。

    • 2
    • 19/10/20 02:34:50

    安物買いの銭失いになるから高く感じる。セール価格で部屋着や下着買うぐらい。自分が好きなブランドには3万でも出せるけど。

    • 4
    • 19/10/20 02:29:53

    息子にメンズのルームウェアセット買おうと思ってオンラインショップ見たら、2,990円で高っ!と思ってやめた。
    無印の方が1,000円安かったわ。

    • 1
    • 19/10/20 02:00:46

    定価だと高く感じる
    だってそのうち絶対値下がりするし、限定価格!って期間限定の値下げもしょっちゅうやってるし
    子供のカーディガンが500円で買えた時はラッキーとは思った、値段の下げ方が他のアパレルメーカーよりも思い切りがいいよね

    • 3
    • 19/10/20 01:57:07

    私も高く感じる。だから値下げとか限定価格にならないと買わないんだ!

    • 5
    • 19/10/20 01:46:00

    >>48
    やっぱり?旦那がめっちゃ寒がりだから?とか思ってた!
    うちはプロノの裏地毛布 みたいなやつ愛用してる!

    • 1
    • 19/10/20 01:41:53

    >>63 わかる!数日前に1490円で買ったやつが990円とかになってると腹立つけどね。

    • 3
    • 19/10/20 01:39:38

    ニットなんて暖かくないし 一回着てピリングだらけ
    もう少しもつかと思った
    ワンシーズンどころか部屋着にもならない

    • 4
    • 19/10/20 01:35:30

    子供のエアリズム、ヒートテック、羽織りのフリース、暖パン、固定のものしか買わない。セールの時に買う。セールなら適正価格かな。

    大人用はリラコくらいしか買わない。

    • 4
    • 19/10/20 01:34:47

    ものによっては安い。
    でも、息子がパーカー欲しいと言うので、2900円のを買ってきたんだけど…見るからにペラペラで安物感満載だった…。
    2900でこれはないわ…。

    • 0
    • 19/10/20 01:33:02

    高い

    • 2
    • 19/10/20 01:31:44

    夏のリラコ ブラトップ
    冬のヒートテックしか買わなくなった
    高い

    • 1
    • 19/10/20 01:26:55

    >>58
    イオンモールとかに入った個人のショップとか、地下鉄の大きな駅の地下街のお店や、繁華街のお店とかさ。
    有名なのお見せじゃなくて。
    今日も2000円のスカート買ったけど、UNIQLOよりずっと綺麗でしっかりしてたよ。

    • 5
    • 19/10/20 01:22:57

    >>53
    たとえば?

    • 1
    • 19/10/20 01:09:15

    >>40
    ほぼ生産工事はロボットで人間いないらしいよ。
    だからボロ儲けだろうね。

    • 1
    • 19/10/20 01:09:13

    全身UNIQLOです!みたいなファッションセンスのユニクラーファミリー見ると、正気か?って思う。

    • 5
    • 19/10/20 01:08:00

    GU より高いし、いいものがあまりない。

    • 4
    • 19/10/20 01:07:19

    高くなったよね。ユニクロ下手すると高校生とも5.60代のおばちゃんとも服かぶることあるから恥ずかしい。

    • 3
    • 19/10/20 01:06:51

    適正価格だと思う。というか、あのデザインの服なら、他のメーカーでもっとオシャレで安いの沢山あるよ。

    • 10
    • 19/10/20 01:06:26

    昔はクローゼットユニクロ率高かった。
    しかし被る事多いのでやめた!
    ユニクロでデザインものを着たらすぐわかる。
    スタンダードのものは丈夫なのでユニクロを選ぶ。相応かと。

    GAP ZARA H&Mはすぐ伸びるしテロンテロンだからね。
    しまむらや西松屋も論外かな。品質がね…ワンシーズンで使う系。

    • 2
    • 19/10/20 01:06:00

    安い割にサイズが豊富。
    中途半端な値段の店だとS.M.Lくらいしかないけど
    XSがあるのは小学校高学年、中学生の娘にはもってこい。とくにレギパンは丈長めまであって選び放題。トップスはわざと大きめかってタップリ着ることもできるし。

    • 2
    • 19/10/20 01:03:11

    安物

    • 0
    • 19/10/20 01:02:14

    高いと思うー。量産された物にお金出したくない。

    • 3
    • 19/10/20 00:58:56

    ユニクロのヒートテックは北海道では寒くて使い物にならん

    • 2
    • 19/10/20 00:56:56

    子供のTシャツは物によってすぐ伸びてびっくりした。
    UTだったかな?

    • 1
    • 19/10/20 00:55:07

    定番とかシンプルといえば聞こえはいいけど、つまんない割には高いと思う。

    でも、セールになると一気に安くなるし、シンプルだから使えるので結局年に何回か、何かしら買ってる

    • 6
    • 19/10/20 00:54:31

    私も昔よりも高くなったと感じた。今は全く店にいかない。
    昔よりも生地がペラペラになったし、あの値段でペラペラの服を買うなら
    もう少し金額をつけ足して自分が納得できるブランド製品を買います。

    • 2
    • 19/10/20 00:54:21

    昔に比べて、高くなった

    • 4
    • 19/10/20 00:52:11

    >>40
    人件費だろうね。。
    レジすごく並ぶしレジ横長で店員多いし

    • 0
    • 19/10/20 00:52:07

    小学生の強い味方だよー
    安い、着ていて楽、毛玉になりにくい、シンプルで合わせやすい。大人の服はブラトップしか買ったことないからわからないんだけども

    • 2
    • 19/10/20 00:51:29

    高!安~って思う
    セールのときはすごく安いと思う

    • 1
    • 19/10/20 00:49:24

    サイズ違いぐらいで同じ種類を沢山作れてるはずなのに高い。
    どこにそんなにコストがかかってるんだろうとは思う。

    • 4
    • 19/10/20 00:48:48

    質は安いなりだよ。だから定価では買わない。安くなっていたら学校用の汚れてもいい服用で買う。

    • 1
    • 19/10/20 00:47:45

    質の割に高いかな?

    • 0
    • 19/10/20 00:34:55

    物によっては安い。
    期間限定の安売りになっているやつは安い。
    週末狙って行くのが賢い。
    あと、アプリでネット購入限定で安くなっているやつも狙い目。

    • 4
    • 19/10/20 00:34:04

    安い!!値段の割に品質もいいよねえ。
    でも、GUはお粗末な作りだ。同じ会社なんだよね?

    • 7
    • 19/10/20 00:32:53

    インナーか冬のボアパーカーとスエットしか買った事ない。

    お出かけ用は皆無w
    万年部屋着。もちろんセールのみ。

    それが何年も愛用してる我が家の結論.

    • 1
    • 19/10/20 00:32:28

    高い

    • 0
    • 19/10/20 00:30:47

    ユニクロは全部部屋着にしてるけど安いと思う。
    スウェットパンツやリブパンツもsaleで1000円以下にすぐなるし。

    エンジニアドガーメンツも暖かいし早速部屋着にしてる。

    でもユニクロで2900円以上は出したくないなぁ。
    コート5~6千円って正気?って思う。

    • 3
    • 19/10/20 00:30:27

    質の割には高い。
    値段だけを考えたら衣服の値段としては安い。

    • 3
    • 19/10/20 00:30:12

    高い。

    • 0
    • 19/10/20 00:29:49

    高い。セールしてる時にしか買いたくない

    • 5
    • 19/10/20 00:28:14

    買う時は他のブランドと比べて買うから安く感じる。
    ボトムス以外は長く使えない。
    ワンシーズンだけならしまむらで十分。

    • 1
    • 19/10/20 00:28:06

    ヒートテック暖かくないのに高い

    • 1
    • 19/10/20 00:27:46

    レギパン、Tシャツを部屋着として購入。他のところで買った1000円のTシャツ、1900円のレギパンなんてすぐだめになるけど、ユニクロのものはネットにもいれず洗濯機っでガンガン洗っても年単位でもつからコスパは最高。セールで買えばもっとよし。って感じ。

    さすがにアウターは買わないけどインナーや部屋着としてはお得だと思う

    • 2
    • 19/10/20 00:27:03

    あの質であの値段は高いかな。

    • 1
    • 19/10/20 00:26:07

    >>22私の父親、66だけどユニクロしか着てないわ。。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ