鬱になる人の特徴

  • なんでも
    • 80
    • 長承
      19/10/20 08:10:52

    会社にも知り合いにも何人か鬱のひといたけど共通する特徴はあまりないかも。
    1 かまってちゃん 一人っ子 甘えん坊 学生時代からリストカット 私生児 めがね 芸術家きどり
    2 学生時代は女王的存在 いじめの主犯 わがまま 年の離れた兄がいる末っ子 就職でつまづいて鬱に めがね 自分は人とは違う感
    3 仕事できない 太ってる 暗い めがね 彼女いたことない
    4 痩せている 優しすぎる 気を使いすぎる おとなしい めがね
    5 仕事できない 人に押し付ける 犬にだけ気を許す めがね
    6 鬱になる前はうるさいくらい元気だった 寂しがりや めがね 派手好き
    7 おとなしい 反論しない 人に合わせる ゲーマー めがね
    共通は「めがね」だけかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ