この時期になるとお風呂は3日に一回程度でも全然問題ないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 16:47:24

    >>51
    なぜその人が何日洗ってないかわかるの?
    何日目ですかっていちいち聞くの?

    • 0
    • 19/10/19 16:40:56

    >>1
    そう簡単に病気なんかならないでしょ

    • 0
    • 19/10/19 16:40:06

    地肌大切にしないと将来ハゲるよ
    洗浄力強すぎないシャンプーで毎日洗うのがいいよ

    • 1
    • 19/10/19 16:37:41

    すれ違うとき頭の匂いがプーンとする人いるよね。

    • 3
    • 19/10/19 16:36:11

    私1日でも髪の毛洗わないと、クソギッシュで脂臭くなるんだけど。
    逆に子どもは2日洗わなくてもサラサラでいい匂い。
    なんで?

    • 0
    • 19/10/19 16:34:43

    >>30私以外の家族は毎日風呂に入るから違うね。

    • 0
    • 19/10/19 13:49:49

    お風呂に入らなくても、お尻ぐらいは毎日洗いましょう

    • 0
    • 19/10/19 13:49:43

    風呂は入らない。

    シャワーのみ

    • 0
    • 19/10/19 13:48:31

    おばあちゃんって体臭あまりないよね…
    渇れてるから。若い人は臭い。

    風呂入っても臭い人いるよね…
    食べてる物だとおもうけど。
    風呂入ってなくても匂わない人もいるし。

    頭洗っても臭いのトピの人とかさ…

    • 1
    • 19/10/19 13:47:48

    >>65
    ママスタに産婦人科の女医がいるよね。おとつい私も相談したら、同じこと言われたよ!

    • 0
    • 19/10/19 13:29:19

    毎日湯船に入るのがいいみたい。
    冷えは万病のもとで特に女性は下半身冷やさず、ゆっくり湯船につかるのがいいとお医者さんに聞きました。
    婦人科系の病気予防にもいいらしいです。

    • 0
    • 19/10/19 13:27:26

    きたね
    主みたいなのと身内だなんて旦那も子供もかわいそう

    • 1
    • 19/10/19 13:14:07

    お風呂に入らない日でも
    下着は替えましょう

    • 2
    • 19/10/19 13:14:03

    まわりは臭いと思ってるよ…

    • 5
    • 19/10/19 13:12:51

    きったね!!

    • 4
    • 19/10/19 13:12:45

    自分は問題なくても周囲の人々からしたらかなりの大問題だよ。スメハラって知ってる?

    • 2
    • 19/10/19 13:12:21

    毎日入ろうよ

    • 1
    • 19/10/19 13:11:32

    匂いは、自分で気づいてないだけでしょ?
    他人は言わないだけだ(笑)

    • 3
    • 19/10/19 13:03:07

    お風呂めんどくさいと思っちゃうけど、入らなかった日の翌日ってなんかずっとテンション下がるというかやる気でないんだよね

    • 2
    • 19/10/19 13:01:11

    お風呂嫌い。仕事してるから毎日入るけど、入るまでが面倒くさい。あと乾かすのも面倒くさい。

    • 2
    • 19/10/19 13:01:04

    頭皮ギットギトだよ。
    秋でも汗めっちゃかくし。

    • 0
    • 19/10/19 13:00:06

    >>5
    キモいな。
    臭いも自分じゃ気付かないし。

    • 1
    • 19/10/19 12:54:12

    子供はちゃんと風呂いれてあげてるんだよね?
    娘のクラスに風呂2,3日に1回くらいしか入らず服も3日くらい同じの着てる子いるけどくっさいよ…
    親はいるみたいだけど学校行事一切こないし、登校班についてとか連絡しようにも電話も出ないし家に行っても居留守で出てこないし普通じゃない

    • 4
    • 19/10/19 12:53:52

    毎日入浴する習慣がない人っているよね。
    経済的な余裕がない家庭だからと思うけれど匂うよ。
    自分ではわからないのかな?臭い!って思われてるわよ。

    • 0
    • 19/10/19 12:51:09

    髪の毛は一日洗わないと頭皮が匂うよ。
    私は鼻がいいからなのかスーパーとかですれ違うと
    髪の毛匂う人すぐにわかる。
    だいたいそういう人は肌も汚い。
    2日洗わないとだいたいの人は臭いってわかるよ。

    • 3
    • 19/10/19 12:49:04

    3日はないけど、私は冬は2日に一回だな

    • 3
    • 19/10/19 12:47:00

    二週間は入らないって人が前にママスタでいたけど信じられないー

    • 1
    • 19/10/19 12:46:06

    3ヶ月入院してた時お風呂週1だった
    旦那にくさ!って言われてたわ

    • 0
    • 19/10/19 12:44:59

    病気でかれこれ1ヶ月入れてない…身体拭いて下着も毎日替えて頭も洗ってるけど湯船に入りたいよ

    • 0
    • 19/10/19 12:44:41

    自分では気づかないだけで臭いよ
    特に頭 3日も入ってなかったらベタつかない?
    あと陰部綺麗にしておかないとかぶれたりするよ

    • 4
    • 19/10/19 12:44:21

    うわー。こんな人が親は絶対嫌!!子供とかご主人よく我慢できるね。風呂に入らない体でよく布団に入れるね。うげー!!

    • 3
    • 19/10/19 12:43:25

    外出しなければ迷惑でもないんじゃない?

    • 1
    • 19/10/19 12:42:27

    臭くならないならそうしたいけど1日入らないとやっぱり頭が臭くなる。

    • 5
    • 19/10/19 12:36:12

    汚いし嫌だし無理です。私は風呂好きなので毎日お風呂に入ります。
    医者に怪我、手術、病気等でドクタ-ストップが掛からない限り絶対入るよ。
    インフルエンザでも高熱で体がふら付かない限りは少々熱があっても入ります。

    • 2
    • 19/10/19 12:34:46

    2、3日風呂に入らない近所のばぁさん。
    すごく臭いよ。

    主も臭いと思うよ。

    外出はお風呂入った時だけにしてね。
    迷惑だから。

    • 3
    • 19/10/19 12:27:35

    髪が目に見えて分かるほどベタベタしてるはず
    周りからは貧乏人、臭いぞと思われてるよ

    • 5
    • 19/10/19 12:26:50

    気持ち悪い。不潔。

    • 4
    • 19/10/19 12:17:14

    パンツにうんこ付いてるよ

    • 3
    • 19/10/19 12:16:50

    ムリ。お風呂入ってない人、そばにいたらすぐ分かる。なんとも言えない匂いする。

    • 8
    • 19/10/19 12:13:14

    洗濯もろくにしないよね。
    臭いよ、直接言わないけど、相当臭いし服がくすんでる。

    • 4
    • 19/10/19 12:10:31

    自分は臭くないと思ってるだけで周りは臭ってるよ。スーパー行くと、こいつ冬だからいいわって風呂入ってないんだなってやついる

    • 13
    • 19/10/19 12:09:21

    旦那は何も言わないの?
    一緒に寝るときにクサッって思われたら悲惨じゃない。
    もしかしてレス?

    • 2
    • 19/10/19 12:05:57

    主さん ビンボーなの?
    ビンボーなら仕方ないか
    せめてパンツは毎日かえないとね

    • 4
    • 19/10/19 12:04:58

    一人ぼっちの主みたいなのはそれでいいよ。
    世間は君を求めてないから。

    • 2
    • 19/10/19 12:03:58

    う~ん、汚い

    • 3
    • 19/10/19 12:03:40

    >>25
    前に職場にいた風呂嫌いな男みたいだw
    全く同じ事を言ってたよ。 もしかして家族かな?w

    • 1
    • 19/10/19 11:59:47

    きったね!
    冬も汗かくんだよ。
    気にならないのは鼻がいかれてるからでは?

    • 3
    • 19/10/19 11:57:54

    若いの?おばさんになった今、朝入っても夜にはなんかもう…

    • 4
    • 19/10/19 11:52:25

    >>25
    いやいやそれはやばいでしょ…

    • 3
    • 19/10/19 11:52:21

    パンツも替えないの?
    黄ばんでそう…

    • 3
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ