この時期になるとお風呂は3日に一回程度でも全然問題ないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 11:18:21

    特別な事情がない限りお風呂に入らないと病気になるよ。

    • 2
    • 19/10/19 11:18:34

    シャワーもなしって事よね?信じられない!
    匂わなくても気持ち悪くない?

    • 4
    • 19/10/19 11:21:23

    くっさー。頭油ギッシュだよね絶対。

    • 9
    • 19/10/19 11:22:12

    いやー幾つかは知らんけど、頭が…無理無理。

    • 7
    • 19/10/19 11:22:54

    >>3
    私体質的にあまり汗かかないからサラサラだよ

    • 0
    • 19/10/19 11:23:20

    ばばぁになったら1日入らないだけで頭皮気持ち悪いし自分が臭い気がする。
    若い頃平気だった。

    • 10
    • 19/10/19 11:24:13

    常套句
    『だって汗かいてないし』でしょ?

    ママスタで何回か見た。ありえない。

    • 10
    • 19/10/19 11:24:27

    頭皮や顔の脂から加齢臭がするから毎日じゃないとダメ。36歳。

    • 6
    • 19/10/19 11:25:10

    ほらねw

    • 0
    • 19/10/19 11:25:11

    臭くないって思ってるの自分だけだよ、周りの人は言わないだけで我慢してるんだよ!

    • 13
    • 19/10/19 11:27:10

    >>10
    いや、夫にも友達にも「なんかいい匂いするね」とよく言われるので大丈夫です

    • 0
    • 19/10/19 11:27:14

    風呂入らない人って変な人しかいない

    • 13
    • 19/10/19 11:28:50

    うわぁああ、不潔

    • 9
    • 19/10/19 11:29:03

    お股臭そうだわ。

    • 15
    • 19/10/19 11:30:09

    ママ友に同じようなやついた。
    冬だからもう2日お風呂入ってなーい!とかって勝手にカミングアウトされた時、だからこの人いつもなんか臭いんだって確信したよ(笑)
    なんで冬だからって入らないの?って聞いたら、だって汗かかないから臭くならないじゃん?て言われた。
    いや、あなた臭いよ?って言いたかった。
    自分じゃ気付かないんだろうねー

    • 13
    • 19/10/19 11:33:36

    シャンプーは2日に一回が良いらしいよね。
    シャンプー使って洗う日とシャワーだけで洗う日を交互に、が一番頭皮に良いとか。
    でもできない、、、、。

    • 5
    • 19/10/19 11:34:24

    汚いおばさん

    • 4
    • 19/10/19 11:38:25

    風呂に入る気にならないって、精神疾患の諸症状あるあるだよ
    おかしくなってだいぶ経つのかな?

    • 8
    • 19/10/19 11:40:06

    >>11
    それ逆を言われてるんじゃ?何もつけてないのにいい匂いするわけない。

    • 1
    • 19/10/19 11:41:27

    夏は毎日入るの?変な人

    • 1
    • 19/10/19 11:43:30

    冬でも汗はかくよ。夏場みたいに目立たないだけで…。
    しかも外に出たら、色んな菌やウイルスと接するのに、洗い流さずに寝るとかあり得ないよ。

    • 4
    • 19/10/19 11:43:36

    主はそれで良いからトピ立てないで。
    読むだけであちこち痒くなりそうで不快。

    • 9
    • 19/10/19 11:43:48

    新陳代謝って知ってる?
    汗は寝てる間にコップ1杯分かいてるって知らないの?
    毎日おしっこやうんちしてるよね?

    これ、季節関係なく毎日行われている事だよ。

    • 10
    • 19/10/19 11:45:57

    全身にファブリーズでもかけてるとか?
    自分が気付かないだけで他人には匂ってると思うよ。

    • 4
    • 19/10/19 11:50:47

    主なんてこまめに入ってる方だよ。
    うちは、春夏は3日に1回、秋冬は週に1度だよ。

    • 0
    • 19/10/19 11:52:21

    パンツも替えないの?
    黄ばんでそう…

    • 3
    • 19/10/19 11:52:25

    >>25
    いやいやそれはやばいでしょ…

    • 3
    • 19/10/19 11:57:54

    若いの?おばさんになった今、朝入っても夜にはなんかもう…

    • 4
    • 19/10/19 11:59:47

    きったね!
    冬も汗かくんだよ。
    気にならないのは鼻がいかれてるからでは?

    • 3
    • 19/10/19 12:03:40

    >>25
    前に職場にいた風呂嫌いな男みたいだw
    全く同じ事を言ってたよ。 もしかして家族かな?w

    • 1
    • 19/10/19 12:03:58

    う~ん、汚い

    • 3
    • 19/10/19 12:04:58

    一人ぼっちの主みたいなのはそれでいいよ。
    世間は君を求めてないから。

    • 2
    • 19/10/19 12:05:57

    主さん ビンボーなの?
    ビンボーなら仕方ないか
    せめてパンツは毎日かえないとね

    • 4
    • 19/10/19 12:09:21

    旦那は何も言わないの?
    一緒に寝るときにクサッって思われたら悲惨じゃない。
    もしかしてレス?

    • 2
    • 19/10/19 12:10:31

    自分は臭くないと思ってるだけで周りは臭ってるよ。スーパー行くと、こいつ冬だからいいわって風呂入ってないんだなってやついる

    • 13
    • 19/10/19 12:13:14

    洗濯もろくにしないよね。
    臭いよ、直接言わないけど、相当臭いし服がくすんでる。

    • 4
    • 19/10/19 12:16:50

    ムリ。お風呂入ってない人、そばにいたらすぐ分かる。なんとも言えない匂いする。

    • 8
    • 19/10/19 12:17:14

    パンツにうんこ付いてるよ

    • 3
    • 19/10/19 12:26:50

    気持ち悪い。不潔。

    • 4
    • 19/10/19 12:27:35

    髪が目に見えて分かるほどベタベタしてるはず
    周りからは貧乏人、臭いぞと思われてるよ

    • 5
    • 19/10/19 12:34:46

    2、3日風呂に入らない近所のばぁさん。
    すごく臭いよ。

    主も臭いと思うよ。

    外出はお風呂入った時だけにしてね。
    迷惑だから。

    • 3
    • 19/10/19 12:36:12

    汚いし嫌だし無理です。私は風呂好きなので毎日お風呂に入ります。
    医者に怪我、手術、病気等でドクタ-ストップが掛からない限り絶対入るよ。
    インフルエンザでも高熱で体がふら付かない限りは少々熱があっても入ります。

    • 2
    • 19/10/19 12:42:27

    臭くならないならそうしたいけど1日入らないとやっぱり頭が臭くなる。

    • 5
    • 19/10/19 12:43:25

    外出しなければ迷惑でもないんじゃない?

    • 1
    • 19/10/19 12:44:21

    うわー。こんな人が親は絶対嫌!!子供とかご主人よく我慢できるね。風呂に入らない体でよく布団に入れるね。うげー!!

    • 3
    • 19/10/19 12:44:41

    自分では気づかないだけで臭いよ
    特に頭 3日も入ってなかったらベタつかない?
    あと陰部綺麗にしておかないとかぶれたりするよ

    • 4
    • 19/10/19 12:44:59

    病気でかれこれ1ヶ月入れてない…身体拭いて下着も毎日替えて頭も洗ってるけど湯船に入りたいよ

    • 0
    • 19/10/19 12:46:06

    3ヶ月入院してた時お風呂週1だった
    旦那にくさ!って言われてたわ

    • 0
    • 19/10/19 12:47:00

    二週間は入らないって人が前にママスタでいたけど信じられないー

    • 1
    • 19/10/19 12:49:04

    3日はないけど、私は冬は2日に一回だな

    • 3
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ