東京行った事ないんですが、ブスでも浮かないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 21:28:42

    ブスでも美人でも好きな髪型して好きな服着たらいいよ。
    それが許されるのが東京のいいところ。
    多少変わった人がいても誰も気にしないから。

    • 1
    • 19/10/17 21:11:19

    >>82わかる。ブスでもオシャレでカバーされてる

    • 0
    • 19/10/17 21:09:49

    都内にもブスはいますが それなりにオシャレをしています
    田舎者はすぐわかります、キョロキョロしているし洋服の趣味が悪いのですぐにバレるよ

    • 2
    • 19/10/17 21:08:33

    >>74ママスタはクソばかりだよ。批判、揚げ足取り、根性悪多数。

    • 1
    • 19/10/17 21:05:46

    だいじょーぶだよ。たいていの人はブスだから。

    • 4
    • 19/10/17 20:55:32

    そうそう美人ていないよ

    • 3
    • 19/10/17 20:54:00

    都内にもブスはたくさんいます

    • 4
    • 19/10/17 20:45:13

    恵比寿渋谷目黒代官山品川あたりはびっくりするような美人多いけどその他はじゃがいもばっかりだよ大丈夫

    • 1
    • 19/10/17 20:42:53

    東京、美男美女期待してたけど田舎と変わらなかった。福岡に旅行行った時の方がキレイな子多かったな。

    • 2
    • 19/10/17 20:36:44

    東京は電車に乗るたびに思う。
    服装でカバーしてる人が多々だよね。

    • 3
    • 19/10/17 20:35:46

    どんな場所行っても平然としてればいいよ。
    リラックスして楽しんでね~ ママスタみたいに良い人の方が多いから!

    • 2
    • 19/10/17 20:31:37

    たまにそれより凄いのいるから大丈夫。ブスなんて普通普通。私もだしw

    • 1
    • 19/10/17 20:29:41

    >>31
    埼京線、中央線、総武線同じく。

    • 1
    • 19/10/17 20:25:42

    東京は田舎者の集まり。きれいな人なんて滅多にいないよ。

    • 4
    • 19/10/17 20:24:22

    人が多いほうが紛れるよね。
    田舎に余所者が行ったらものすごく目立つけどさ!

    • 2
    • 19/10/17 20:23:55

    むしろ田舎のほうが美人多い気がするけど。
    東京の半分以上は地方出身者なんじゃないのかな?

    • 3
    • 19/10/17 20:23:19

    浮かない。
    おじーさんがセーラー服着て歩いてても、おばーさんがパンツ見えるミニスカ履いてても、うちの子供達も慣れてるから見もしないよ。
    ブスくらいじゃ誰もびっくりしないわ。

    ただ、田舎から来た人って道の真ん中に突っ立って人を渋滞させたり、明らかに周りと違う速度で歩くから後ろが詰まっちゃうの。
    それだけ気をつけてね。

    • 10
    • 67

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 20:19:10

    むしろ人が多い分、ブスも多いから大丈夫だよ

    • 7
    • 19/10/17 20:17:14

    私田舎者だけど、37歳のババアだけど、繁華街行くの好きだから小学生の娘連れて、原宿とか新大久保とか月一くらいで遊びに行くけど、ジロジロみられたりとかしないから田舎者でも大丈夫だよ!

    • 1
    • 19/10/17 20:14:39

    優しい人ばかりだ。
    私も今度初めて東京ディズニーランド行くから今から緊張してる。
    主と同じように田舎っぺ丸出しで笑われないかな?て不安になってた所だったから安心した。

    • 1
    • 19/10/17 20:11:06

    大丈夫
    私阿佐ヶ谷姉妹だけど生きてる

    • 1
    • 19/10/17 20:10:43

    浮かないよ。人が多いし、いちいち他人を気にしてない。

    • 1
    • 19/10/17 20:10:21

    誰も見ちゃいないから大丈夫よ
    それよりせっかくなんだから楽しんで行ってきなよ

    • 1
    • 19/10/17 20:09:10

    浮くとか浮かないとか以前に人が多すぎる(多摩部を除き)からよほどの美人かイケメンで無い限り視界に入らない

    • 2
    • 19/10/17 19:51:23

    女性専用車両に乗ってるのはブスババアばっかりだよ

    • 3
    • 19/10/17 19:50:58

    別に普通だよ 東京だからって全ての人が美女だったりお洒落なわけないでしょ
    ダサイ人だってオバチャンだっていっぱいいます

    • 4
    • 19/10/17 19:49:30

    まぁ、言っても日本の首都だから。
    日本全国津々浦々から美人もそうでない人も集まってるから全然浮かないと思うよー。

    • 0
    • 19/10/17 19:47:03

    東京ブスしかいないよ。やっぱ九州よ!福岡!

    • 0
    • 19/10/17 19:45:31

    ブスは射殺されるよ!

    • 0
    • 19/10/17 19:39:19

    東京はダサイ服の方が浮かないかも。
    張り切って間違ったお洒落するより。

    • 0
    • 19/10/17 19:38:40

    大丈夫
    東京の都心部って意外と田舎者の集まりだから勘違いブスたくさんいる。

    • 1
    • 19/10/17 19:38:30

    カッペの集まりだから大丈夫

    • 1
    • 19/10/17 19:38:20

    東京は全国のブスが集まっているので浮きません。

    • 2
    • 19/10/17 19:37:49

    繁華街歩いても無視されるからいいと思うよ!かわいい子はキャッチに捕まるけどね!

    • 0
    • 19/10/17 19:35:51

    浮舟というのが源氏物語にあるよ。大丈夫だよ。

    • 0
    • 19/10/17 19:35:16

    北海道のブスだけど 
    何度か行ってるよ

    • 1
    • 19/10/17 19:34:22

    セーラー服きたおっさんとか歩いてるから大丈夫

    • 3
    • 19/10/17 19:33:58

    雰囲気美人ばっかりだから大丈夫だよ。

    • 1
    • 19/10/17 19:32:29

    あのねー東京の人ってじろじろ見ないよ!
    全然大丈夫!楽しんでおいでよ

    • 4
    • 44
    • クズ界の善人
    • 19/10/17 19:31:15

    人が多いし、中にはブスとかダサいとかそういう次元を通り越した奇人も紛れてるから、ブスくらいじゃ誰も驚かないよ。

    • 5
    • 19/10/17 19:29:51

    そんなに綺麗な人ばかりではないから大丈夫。変に気合い入れた服装するよりもちょっとおしゃれぐらいで良いと思う

    • 0
    • 19/10/17 19:28:38

    ブスばっかりですよ!

    • 2
    • 19/10/17 19:26:27

    地味にしてりゃ大丈夫

    • 1
    • 19/10/17 19:24:14

    所詮かっぺの集合体だから大丈夫。キレイな人は一部だよ。

    • 1
    • 19/10/17 19:22:38

    夜更かしでインタビューされます

    • 0
    • 19/10/17 19:16:32

    大丈夫
    東京にも勘違いドブスはいるから

    • 2
    • 19/10/17 19:15:54

    東京、ブスばっかりだから大丈夫!
    ディズニーの方が綺麗な人がいっぱいいるよ。

    • 2
    • 19/10/17 19:14:45

    東京は色んな人がいるから大丈夫!楽しんでね~

    • 2
    • 19/10/17 19:14:19

    >>26
    ごめん、それ私。
    お惣菜を買いに行く時はスッピン部屋着です…
    眉毛描く日もあるけど面倒で。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ