ドラマ【おいしい給食】10月スタート

  • TV・エンタメ
  • 承和
  • 19/10/16 00:58:05

■北海道放送 10/14(月)深夜0時56分 ■北陸朝日放送 10/19(土)深夜1時10分 ■TOKYO MX 10/14(月)よる8時 ■群馬テレビ 10/13(日)よる9時 ■とちテレ 10/16(水)よる7時30分 ■テレビ埼玉 10/18(金)よる11時30分 ■チバテレ 10/17(木)深夜0時 ■KBC京都 10/19(土)よる10時30分 ■サンテレビ 10/19(土)よる10時30分 ■KBS九州朝日放送 10/16(水)深夜1時50分 ■KKB鹿児島放送 10/31(木)深夜0時50分 ■琉球朝日放送 10/25(金)深夜2時30分 ■BS12トゥエルビ 10/20(日)よる7時 ■仙台放送 11/9(土)深夜2時25分 ■メ~テレ 10/16(水)深夜2時28分 ■GYAO!10/20(日)よる7時30分 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/23 00:07:09

    最近また再放送してるね
    おもしろい!

    • 0
    • 20/03/06 20:37:29

    これレンタルされてたけど、1週間レンタルできなかったからまだ借りてない。
    給食メインのドラマなんですか?
    普通の学園ドラマみたいに生徒達のことでトラブルとか起きたりするの?

    • 0
    • 20/03/06 18:39:48

    >>67
    うちは旦那が楽しみにしてて、
    午後休の今日、子どもに映画見にいこうと誘ってた。
    子どもに外に行ったら駄目って言われて、
    へそ曲げてる。面倒くさい旦那。
    私も見たいけど、
    別に今行かなくてもって思う。

    • 0
    • 20/03/06 16:17:23

    >>68
    うちも映画諦めて我慢した。せっかく面白そうな映画なのに観客少ないんだろうな。

    • 1
    • 20/03/05 15:37:01

    >>67
    うちも行きたかったけど、DVD 出たら買うことにした。

    • 1
    • 20/03/05 15:13:54

    子供達と楽しみにしていた劇場版おいしい給食、観に行きたい!けど、行ったらやっぱり非常識かなぁ…

    • 1
    • 20/01/27 15:48:52

    青森だけど、今日から始まった。
    ヤバい…ホントに面白い!
    1日2話ずつ入るから、最終回まで録画予約した。

    • 2
    • 20/01/06 11:38:52

    Twitterに常中校歌あがってる。
    甘利田先生もノリノリだよー

    • 1
    • 20/01/04 17:48:48

    歌覚えちゃったよ!!

    • 2
    • 20/01/04 15:29:38

    前に実際の教師だったり、PTAみたいな人が出たバラエティで、やれロスだやれアレルギーだっていう話も聞いたから、現実はこんな優雅っていうか、こうは食べられないのかもなって、気持ちになっちゃった。

    • 0
    • 19/12/20 15:00:47

    映画ぜったい見に行く!楽しみ増えた!

    • 5
    • 19/12/20 14:14:48

    神野くんの先生ガン見しながらのドヤ顔が毎回面白い

    • 7
    • 19/12/17 15:39:52

    給食が豪華で美味しそう

    • 1
    • 19/12/17 09:14:25

    子供、カレーライスの、ライスの貴重さに、爆笑していたわ。

    • 2
    • 19/12/17 08:58:02

    >>46
    佐藤なんだね!佐藤健に似てると思ったら!
    神野顔(笑)

    • 1
    • 19/12/17 08:29:52

    >>46 神野顔笑

    • 1
    • 19/12/16 20:31:19

    最後は校歌聞きたかったなぁ。
    映画楽しみだ~!

    • 4
    • 19/12/16 19:16:56

    甘利田先生の手の払い方よw
    お前よくやった!は意外だったな。

    • 0
    • 19/12/10 16:22:53

    同級生の藤井さん役の豊嶋花ちゃん、いつもテロップに名前が流れるから、子役でも別格なんだろうな~って思ってたら次の回でメインみたいだ。

    • 0
    • 19/12/09 20:16:45

    めっちゃうける(笑)

    • 0
    • 19/12/09 19:22:54

    神野君の笑顔が不気味に感じる。

    • 0
    • 19/12/09 08:36:04

    市原隼人くん、校歌を給食の時間に歌ってる時に前よりだんだんノリノリになってる。テンションあがってる。初めの頃は腕のフリが小さかったけど今は腕のフリが大きくノリノリで校歌うたってる〜 。おもしろい

    • 5
    • 19/12/08 01:11:37

    冷凍みかんあるからやってみようかな(笑)

    • 2
    • 19/11/28 10:05:26

    CMでやってる映画化ってまじなの?(笑)マジなら観に行く!

    • 5
    • 19/11/28 02:38:11

    相変わらずノリノリ笑

    • 7
    • 47
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/11/25 21:23:26

    あまりだ先生、給食のない中学に転任したら狂いしにそう。

    • 6
    • 19/11/25 20:50:45

    神野ゴウくんって、本当は佐藤大志くんっていうんだね
    でも、神野としか思えない
    佐藤顔してない

    • 3
    • 19/11/25 20:38:42

    久しぶりに給食の焼きそば食べたくなったわ。
    でももう食べられないし悲しいよ(T_T)

    • 0
    • 19/11/21 13:53:06

    神野君の給食の時の手前の編み込みしてる女の子、可愛らしい❤

    • 2
    • 19/11/20 13:04:28

    >>37
    1984年夏ってテロップでるよね

    • 0
    • 19/11/20 07:08:11

    >>39
    昭和60年くらいじゃないかな。

    • 0
    • 19/11/20 04:22:43

    >>39
    西暦かな…

    • 1
    • 19/11/19 08:39:53

    うちの小3と小6が録画見るのめっちゃたのしみにしてる。
    アンパンマンみたいな、毎回お決まりのパターンがいいよね。
    だから酢豚のときはちょっと神野くんのどや顔がみられなくて物足りなかったな。

    • 6
    • 19/11/17 17:30:56

    >>37昭和80年代

    • 1
    • 19/11/17 16:11:56

    毎週子供と楽しみに見てる!
    トコブシ中学校~

    • 8
    • 19/11/16 00:13:30

    少し前の話だよね?
    牛乳を瓶で飲んでいるところや、帆布布のような学生カバンて、まだあるの?

    見ていたら酢豚が食べたくなったわ

    • 1
    • 19/11/14 07:58:26

    >>34
    そうそう、あのソングに市原隼人のノリに笑える

    • 5
    • 19/11/14 07:57:29

    市原隼人さん、テンション高いとき柴犬っぽさがある

    • 5
    • 19/11/14 07:56:29

    いいね~!!
    初めて観たけど今期1番好きかもしれない。
    いただきますソングで先生あんなにノッてるのによくみんなツッコまないね(笑)
    ツボるわ

    • 10
    • 19/11/13 20:16:44

    この学校、美術教師もやばいんか(笑)

    • 4
    • 19/11/13 18:36:23

    給食嫌いだったけど、このドラマは笑える

    • 4
    • 19/11/11 19:06:29

    80年代の教師のスラックスってあんなだった。
    いい加減食べ終わってカミノの事見るの止めようぜ。

    • 5
    • 19/11/07 20:02:09

    八宝菜のダンス笑った、やば面白い!

    • 6
    • 19/10/31 00:42:03

    ミルメークにソフト麺懐かしい(笑)

    • 4
    • 19/10/31 00:40:04

    トピあったんだ。
    給食が美味しいと思った事がなかったけど、竜田揚げ食べたくなった。

    • 3
    • 19/10/30 22:10:24

    面白いね。おひたしがすくい取れなくてキレて机叩くとこ笑った

    • 9
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/10/30 15:41:05

    今期一番イケメンのドアップを長い時間堪能できるドラマ(笑)

    あまりだ先生の斜め~横からのショットめっちゃ好き
    まつげの長さと鼻筋の綺麗さが最高

    • 4
    • 19/10/26 14:33:54

    市原隼人すっごいウェスト細くておしりちっちゃい!

    • 0
    • 19/10/26 14:32:46

    >>22 おもしろいよ、子供とたのしめる

    • 7
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ