辻希美、息子たちとの“お疲れ様”4ショット公開し「2人とも良く頑張りました」

  • ニュース全般
  • 天長
  • 19/10/16 00:47:18


2019年10月15日 11:15E-TALENTBANK
辻希美が、10月14日、自身の子どもたちとの写真を公開した。

【別の写真】三男の数秒間一人立ったという写真も公開
辻は、自身のブログにて「今日は青空、昊空の体操教室の発表会があり朝から行ってきました」とコメントを添え、長男・次男らとの4ショットを投稿。

さらに「そっちゃんの選手宣誓から始まり1年間練習して来た事を発表して」「2人とも凄く頑張っていました」「青空の三点倒立… 綺麗だったなぁ」「残念ながらたぁくんは見に行けなかったのですが、動画を送ったら感動してたよ」「2人とも良く頑張りました!!!!」「お疲れ様」などと綴っていた。

また、同日、辻は先日10ヶ月を迎えたばかりの三男がつかまり立ちをした写真とともに、「お菓子の袋を掴む事に必死で」「立ってるよね!?!?!?!?!?」「何も捕まらず…寄っかからず…」「見入ってしまったが…多分数秒立ってた!!!!!!」とコメントを添え、お菓子の袋を持って三男が一人で立っている写真も公開。「こりゃ歩き出すのもあっという間だなぁ」と感想を記していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/17 02:04:37

    いつも同じ顔(^^)

    • 2
    • 19/10/16 09:11:22

    青鬼

    • 3
    • 19/10/16 09:07:40

    あ。ドビーみっけ。

    • 2
    • 19/10/16 09:06:25

    毎回同じ角度だけど、怖すぎる。

    • 7
    • 19/10/16 09:03:33

    辻ちゃんて長年子供背負ってるけど何人いるんだっけ?
    センスも幼稚なままで時が止まるの分かるわ

    • 2
    • 19/10/16 09:00:48

    >>11
    加齢じゃないの?

    • 0
    • 19/10/16 08:59:51

    ますます魔女のお婆さん顔になってる。
    この角度やめた方がいいよ。

    • 6
    • 19/10/16 08:59:01

    >>1
    ステテコみたいな衣装だね。

    • 2
    • 19/10/16 08:56:48

    あれー三男そんな大きくなってたか!まだ四ヶ月位のイメージだったよ。 本当、一年はあっという間だなぁ

    • 3
    • 19/10/16 08:54:38

    >>9アップにするとさらに怖い笑
    特殊メイクしてるのかと思っちゃう

    • 2
    • 19/10/16 08:53:25

    どんどん痩せていく印象

    • 1
    • 19/10/16 08:52:20

    つじ、4人目産んでからの劣化が激しいよね。

    • 2
    • 19/10/16 05:33:58

    整形しないほうがよかったんじゃ…。
    魔女みたい。

    • 8
    • 19/10/16 02:49:39

    >>

    • 3
    • 19/10/16 02:33:20

    首がおばあちゃん

    • 1
    • 19/10/16 02:32:13

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 19/10/16 01:57:55

    はい、気持ち悪い辻さん

    • 3
    • 19/10/16 01:56:03

    辻ちゃん寝不足かね?
    上のお兄ちゃん、杉浦太陽に似てそうだな

    • 0
    • 19/10/16 01:14:59

    子供達可愛い。
    辻ちゃん目の下よぼよぼだね。
    整形崩れ?

    • 1
    • 19/10/16 01:10:54

    目元がヤバい

    • 5
    • 19/10/16 00:54:02

    辻ちゃん目の下どうした?!
    疲れてる?
    それにしてもこあちゃんいつ見てもかわいすぎ。

    • 2
    • 19/10/16 00:47:52

    これ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ