台風20号発生か

  • ニュース全般
  • 明応
  • 19/10/15 16:19:57

フィリピンの東海上にある雲域が急速に発達して、渦を巻き始めており、きょう午前9時に熱帯低気圧が発生しました。

昨日から発表されている気象庁の予想天気図では、特に発生が見込まれていませんでしたから、予想以上に雲域が発達してきている状況です。

今のところ、発生した熱帯低気圧は北西方向へ、つまり沖縄方面へ進むような感じでゆっくりと動いています。

まだ発生したばかりで、今後の情報は気象庁から出されていませんが、週末にかけての動向が気になるところです。

https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20191015-00146935/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 18:49:18

    >>36
    あなたみたいな人とは友達になりたく無いかな。

    • 1
    • 19/10/16 18:45:33

    >>63
    うん、そう思う。阪神大震災と昨年の西日本豪雨経験してるから、自分さえよければなんて軽々しく言えない。今そう呟いてる人達はまだまだ軽傷やと思う。何処が被害に有っても胸苦しい。悲しい。復興願い強力し合うしか無い。明日は我が身なんだから。

    • 0
    • 19/10/16 18:40:38

    今現在の

    発令中の警報・注意報

    台風情報

    • 0
    • 19/10/16 18:37:57

    皆の本州に自分の所には来なければよい。自分所になんでくるのよ。台風は九州沖縄で対処してよ考え凄い気持ち悪い。自分さえ良ければ感が怖いよ。

    • 1
    • 19/10/16 18:32:15

    勘弁してちょ

    • 0
    • 19/10/16 16:53:58

    台風にならないって言ってたよ。
    不安煽るのはやめて

    • 2
    • 19/10/16 05:21:14

    >>51
    台風が全部終わってからはりかえたら?

    • 0
    • 19/10/16 05:17:52

    >>54
    順番待ち可愛い…くない!!やべぇじゃん!

    • 2
    • 19/10/16 05:14:23

    >>34
    焦った。
    ありがとう。

    • 0
    • 19/10/16 04:54:22

    >>47 有難う。
    よろしくお願い致した。

    台風消滅しろ~。

    • 0
    • 19/10/16 04:44:58

    大陸へどうぞ

    • 0
    • 19/10/16 03:31:38

    >>54
    こう見ると、日本ってほんとヤバい場所にあるよね。

    ヘーベルハウスに住みたい(T_T)

    • 0
    • 19/10/16 03:24:02

    • 0
    • 19/10/16 01:58:09

    >>47
    優しい…
    日本にこないのがいちばんだよ!台風こないでー

    • 7
    • 19/10/16 00:51:55

    試される大地 千葉

    • 1
    • 19/10/16 00:46:32

    マジで床の張替え終わってからにして。やめて。

    • 4
    • 19/10/15 22:53:11

    どうか埼玉の方にお願いします!

    • 2
    • 19/10/15 22:51:45

    >>47
    こわっ

    • 5
    • 19/10/15 22:48:57

    日本への影響の可能性は低いみたいだけど、怖い。

    • 1
    • 19/10/15 22:48:42

    お願いだから関東のほうへは行かないであげて下さい!
    小さいのだったら九州へ来ても構いません。
    我慢しますから。

    • 6
    • 19/10/15 22:41:10

    またかよ 来ないでぇぇ

    • 5
    • 45
    • きなちゃん。
    • 19/10/15 20:28:08

    農作物がまたダメになってしまい、野菜が高騰してしまう。

    • 12
    • 19/10/15 19:23:57

    >>26
    台風きたら必然的に中止でしょw

    • 0
    • 19/10/15 19:18:42

    もうさ、こういう事が当たり前の世界になっていくんだろうね
    温暖化の罪は重い

    • 15
    • 19/10/15 19:16:56

    台風は、沖縄しか耐えれない
    本州は、一戸建ての木造住宅が多すぎる

    • 8
    • 19/10/15 19:14:35

    天気予報ではスルーだったよ
    あまり不安を煽るのはやめよう

    • 5
    • 19/10/15 18:46:32

    >>30氷を作るエネルギーで地球温暖化ってな

    • 3
    • 19/10/15 18:44:52

    >>34
    本当?

    • 0
    • 19/10/15 18:35:19

    もう日本にすむのはやめよね

    • 4
    • 19/10/15 18:33:05

    最近の台風はプロボーラーみたいにスピンかけて来るからなあ

    • 10
    • 19/10/15 18:24:44

    来たとしても沖縄でしょ。
    良かった~

    • 0
    • 19/10/15 18:21:49

    >>34
    良かった~

    • 5
    • 19/10/15 18:16:02

    日本に接近する確率は低いってさ
    蓬莱さんがさっき言ってたよ~

    • 8
    • 19/10/15 18:14:02

    前回の台風で、ビニール袋でご飯炊く方法とか調べたわ。
    今度練習してみようかな!

    • 2
    • 19/10/15 18:11:34

    もう来ないで。
    日本わざと狙ってるのか?

    • 8
    • 19/10/15 18:09:57

    >>25
    台風前後、頭痛もそうだし凄く体調悪くなる
    台風被害も酷いしもうたくさんだ

    • 9
    • 19/10/15 18:09:20

    太平洋側のみんなで海に氷を投げ込もう。

    • 4
    • 19/10/15 18:07:37

    >>13
    子ども達が、毎日一生懸命練習してきただろうに。

    最低な親だね

    • 2
    • 19/10/15 18:00:12

    最近の台風って勢力強いまま来るから怖いよね。
    もう10月なんだし、海上で消滅することを願うしかないね。

    • 9
    • 19/10/15 17:37:46

    そのまま消滅して!お願い!!

    • 12
    • 19/10/15 17:36:37

    >>16
    「台風くるなら」って書いてあるよ。よく読んで。
    それとも、台風が来ても運動会をしろと?

    • 2
    • 19/10/15 17:36:16

    19号と同じルート?
    台風来たら、頭が痛くなるから嫌なんだよね。
    日本に何か恨みでもあるのかな?

    • 4
    • 19/10/15 17:33:36

    そしてまた週末(笑)今回も前回も週末でしたねぇ。

    • 3
    • 19/10/15 17:31:03

    もういいよ。。。
    お腹いっぱい。。。。

    • 6
    • 19/10/15 17:30:31

    台風の進路をこれほど気にするようになるとは思わなかったわ。

    • 15
    • 19/10/15 17:25:27

    毎週、毎週なんなんだよ!また来そうなの?もう10月だよ。台風はもうウンザリ

    • 11
    • 19/10/15 17:10:53

    巨峰も狩りてぇぇぇぇ~

    • 3
    • 19/10/15 17:09:43

    静かに紅葉を楽しませてくれぇぇぇぇ~

    • 5
    • 19/10/15 17:08:14

    昔はこの時期台風なんてあまりなかったような。
    9、10月になっても暑い日が多くなって地球温暖化になってるからやっぱり台風も発生しやすく巨大化してるのかな。

    • 5
    • 19/10/15 17:05:58

    またくるの??これ以上日本を叩き潰すのやめてほしい。せっかくいい季節の休日なんて観光地も相当なダメージだよ。

    • 10
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ