ブスでどんくさくて足も遅くて無愛想とか女の子として…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 17:42:50

    ブスな娘さんをお持ちのママさん
    真実を教えてあげるのも教育ですぞ
    可愛い可愛いと育ててしまうととんだ勘違いをして30過ぎても彼氏すらできない残念な女に仕上がってしまいます

    • 1
    • 19/10/14 13:36:04

    >>175おそらくその子と主の子何かあったんだろう 

    • 1
    • 19/10/14 13:35:16

    >>174
    一生懸命やらない子が嫌い
    →これだけなら、比較的解ってくれる人いそう。でも、幼稚園児ならクラスに1人くらいはそういう子いるもんだし、主ほどヒステリックに怒り狂う人は滅多にいないと思う

    幼児の顔をクソミソ貶す
    →これに賛同する人はほとんどいない

    写真に写り込まれるのが嫌
    →まぁそういう人もいるだろうけど、主みたいなテンションではないでしょう。普通は。

    • 1
    • 19/10/14 13:28:46

    主だけ読んだけど、!マークつけまくりでかなりヒステリックに怒り狂ってたね。そんなに発狂するほどのこと?
    多分、相手の子の顔も本当は普通なんだろうな。怒りで何も見えなくなってそう。

    • 3
    • 19/10/14 13:28:08

    >>165知らないけど、私の考えが全員を敵に回すとは思ってないよ。絶対にわかる人にはわかることだから。

    • 2
    • 19/10/14 13:26:25

    気にならないかな

    • 0
    • 19/10/14 13:24:41

    >>163違うしね。

    • 0
    • 19/10/14 13:23:45

    >>170違うよ。この人誰?

    • 0
    • 19/10/14 12:41:52

    >>160と主だけが独特のハイテンションだよね(笑)

    • 1
    • 19/10/14 12:40:26

    >>166
    笑える

    • 1
    • 19/10/14 12:37:37

    >>162
    まあ、あれだね。
    木違い。

    • 1
    • 19/10/14 12:35:42

    >>163
    え、答えたのに返事無し?
    ま、いいや笑
    さようなら

    • 1
    • 19/10/14 12:35:33

    突然現れだした主の賛同者>>160>>164
    主が間違えて使った日本語を主に代わって通訳する謎の人物>>161

    • 2
    • 19/10/14 12:34:15

    ここに来て突然主の賛同者あらわれたね(笑)

    • 0
    • 19/10/14 12:34:00

    ブス叩きすんなババア!と思ってクリックし、トピ文見て納得したw

    • 5
    • 19/10/14 12:33:15

    主が名前変えてるのかな?

    • 1
    • 19/10/14 12:32:03

    なんだろう。坊主憎けりゃ袈裟まで…みたい感じで、もうその幼女の何もかも全てが憎くて憎くて堪らない!って感じなのかな。

    一生懸命やらないことを批判したり、そもそもの足が遅いって事を責めたり、顔を貶して馬鹿にしたり、かと思えば自分の子の写真にさえ写り込まなきゃなんでもいいと言い出したり、主張があっちに飛びこっちに飛びで安定しないんだよね。揚げ句の果てにはただの捌け口だとか言い出すし。
    結局主は何を訴えたくてスレ立てたの?

    • 3
    • 19/10/14 12:29:33

    >>159
    本人には言えないからここで愚痴ったって言いたかったんだと思います

    • 2
    • 19/10/14 12:27:17

    >>25
    ハート300回くらい押したいw
    分かるよ~凄い分かる!!お前の顔…wって言いたくなるwうちの子の友達にも柿の種みたいな目してる子いるけどその子が本当に自意識過剰w
    ○○ちゃんの目大きすぎて変ー!て言ってくるけどお前の目のがやべーからw起きてんの?ねぇw起きてんの?って聞きたくなるw

    • 4
    • 19/10/14 12:25:54

    >>157
    へえ。

    じゃあ主とは別人ってことでいいけどさ、あなたは、主がどんな意味で捌け口とか言い出したんだと思うの?
    大体分かるでしょって言われても、普通はわからないよ。何かの嫌な事があったから幼稚園児叩いてストレス発散しようとしたキチママとしか思えない。捌け口ってそういうことだから。

    • 0
    • 19/10/14 12:25:51

    >>155
    そう思うのが1番いいよね

    • 0
    • 19/10/14 12:22:43

    >>154
    言うと思った
    主じゃありませんよ

    • 1
    • 19/10/14 12:22:31

    >>154
    だよね。大体分かるでしょって言われても「?」だわ。

    • 0
    • 19/10/14 12:22:30

    苛立つのはわかるけど、、そこまで突き抜けた存在なら、見て楽しんだら?「今日もブスなのにポーズとってるわw」とか「うちの子の引き立て役になってるわ」とか。
    たかが幼稚園のリレーなんだからそんなに熱くならなくてもいいと思う。

    • 0
    • 19/10/14 12:20:51

    >>152
    主本人?
    ここでいきなり捌け口とか言い出されたら、え。じゃあ今までのは何かの八つ当たりだったの??ってなるけど。

    大体分かるでしょって言われても、分かるのは多分主本人だけだよ。

    • 0
    • 19/10/14 12:19:14

    >>146
    なんか怖いねこの人。ちょっとイラッとするくらいなら解らないでもないけどさ。メンタルクリニックに相談してみたら?

    • 0
    • 19/10/14 12:17:56

    >>151
    もー、いいよそんなのー
    だいたいわかるでしょめんどくさいな

    • 2
    • 19/10/14 12:14:59

    >>144
    え。捌け口なの??

    捌け口って言葉の意味ちゃんと解って使ってる?何か他に腹立つ事があったからネットで幼稚園児を叩いて気を紛らわせるみたいなニュアンスになっちゃってるけど……

    • 1
    • 19/10/14 12:10:44

    >>146
    わかったから落ち着きなよ。なんか、精神状態大丈夫?

    • 0
    • 19/10/14 12:08:19

    >>139に対して>>144のレスか
    ストレスの捌け口に園児相手に誹謗中傷とは…同僚教師いじめの加害者たちと同レベルの低能ぶり

    • 0
    • 19/10/14 12:05:51

    >>33
    ほんとそれ
    アラサーこえると年上と同級生と年下の並以下はやっぱりそんな感じになっていく
    そうなると性格よね
    主は性格悪すぎて顔も歪んでそう
    主子が主に似ないといいけど母娘って高確率で外見も中身も似るよね

    • 1
    • 19/10/14 12:02:10

    >>146
    うんうん、わかるよ
    例えブスじゃなくても腹立つよ
    てか、親に腹立つ

    • 2
    • 19/10/14 11:59:03

    >>145いっっっも!!なの。毎回ね!
    さっきまでどこが気に入らないのかというほどビービー泣いてママがいたらママぁ~と駆け寄り抱っこ抱っこ、おーよしよし、と見苦しかったのが、はい、集合~!写真撮るね~で変な決めポーズ…よそで勝手にすればいいけど、我が子の近くに陣取るなよ、向こう行けよ、また写ってるげんなり、の繰り返し。

    • 1
    • 19/10/14 11:55:39

    いやー、主の気持ちわかるけどねー
    だったら写真の時も不貞腐れてろよ、とは思うね

    • 2
    • 19/10/14 11:54:07

    >>139わからないならついてこなくていい。捌け口にしただけなので。

    • 1
    • 19/10/14 11:53:17

    >>137(笑)リレーのチームの子の話だけど?クラスで2チーム作ってるからね。
    クラス全員なんて話してないし、相当なブスなんてクラスに一人で充分。

    • 0
    • 19/10/14 11:21:45

    >>76
    大人気ないね

    • 0
    • 19/10/14 11:21:44

    >>76
    大人気ないね

    • 0
    • 19/10/14 11:21:33

    >>76
    大人気ないね

    • 0
    • 19/10/14 10:51:47

    主は結局何に腹を立ててるの?
    頑張らないのが嫌って話と顔の悪口は関係ないし、ブスのくせにぶりっことか幼稚園児相手にそこまで憎悪を膨らませるってちょっと異常だと思う

    • 4
    • 19/10/14 10:49:25

    主の事?

    • 1
    • 19/10/14 10:40:30

    >>134
    >一人を除いてなんでも一生懸命頑張る子たちなのでね。その子が同じチームってだけで負け確実。

    ちょっと話盛ってない?
    1人以外は全員なんでも一生懸命頑張るクラスって、普通の幼稚園なら凄く恵まれたクラスだよね。他の子が全員きちんと全力で取り組んでるのに、たった1人やる気ない子がいるだけで負け確実になるって、なんで?

    他のクラスは、たった1人のやる気ない子すらいなくて、全員が本気なの?
    凄い幼稚園だね。

    • 2
    • 19/10/14 10:35:25

    主は女優なんだ。

    • 2
    • 135
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/10/14 10:33:43

    >>130
    あーごめん。関係ないスレの話とか、私個人への人格批判になるなら、めんどくさいからパスね。話が脱線して収集つかなくなるから。

    • 0
    • 19/10/14 10:32:00

    >>126一人を除いてなんでも一生懸命頑張る子たちなのでね。その子が同じチームってだけで負け確実。なのに一生懸命頑張ってるから、正直勝ち負けよりその気持ちが大事だとは思うよ。
    ただし、一生懸命頑張らない態度は不愉快一択。

    • 0
    • 133
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/10/14 10:31:43

    >>123
    そう言えばうちのサッカークラブにもいるわ。毎回毎回ふざけたり泣いたりしてちゃんとやらない子。今このレスを読むまですっかり忘れてたけど。
    幼児の集団なら1人くらいそういう子がいるもんだし、保護者同士でヒソヒソやったりは、うちもしないな。

    • 2
    • 19/10/14 10:30:05

    >>129ありがとう。全部同意だわ。遭遇したことない人にはわからないよね。

    • 0
    • 19/10/14 10:29:24

    >>127みんなの目が確実にそっちに釘付けになるからそうかもなぁ。

    • 0
    • 19/10/14 10:27:21

    >>124思い出した。あなたいろんなトピに表れる人だね。ロムってるときにみたわ。
    ここ(ママスタ)ではおしゃべりなの?

    • 0
    • 19/10/14 10:26:03

    ごめん、私は気持ち分かる。娘年中の時、仲良くもないのにいつも隣にうつりこんでぶりっ子ポーズの子いたから。問題児で常にクラスの輪を乱す子だったから良い印象ないよ。親も何故か放置だしね

    • 2
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ