生理が1週間早く来た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/12 23:12:15

    そろそろプレ更年期で周期が狂ってくる人もいるかもしれないけど、疲れやストレスが原因の方が多いんじゃないかな?

    • 2
    • 19/10/12 23:09:14

    前後1週間なら誤差の範囲内じゃないのかな?
    ストレスでズレることはありますよ

    • 2
    • 19/10/12 22:43:42

    わたしも今回10日も早く来た。
    台風関係あるのかなー
    避難することになったら嫌だなと思ってたけど、とりあえず大丈夫そうでよかった。

    • 0
    • 19/10/12 22:40:42

    >>9
    それはそれは失礼しました。

    • 0
    • 19/10/12 22:39:42

    >>7
    全然してないですよ
    4ヶ月くらいご無沙汰ですw

    • 0
    • 19/10/12 22:37:44

    >>3
    年齢も同じで同じ状況ってなんだか勝手に安心しちゃいます。私は今まで2.3日遅れる事はあっても早くなる事はなかったんです。
    歳なのであがり前なのかなって思っちゃいますよね。こんな事初めてだったのでトピ立てちゃいました。

    • 1
    • 19/10/12 22:35:09

    激しいセックスでもしたの?

    • 0
    • 19/10/12 22:34:34

    >>2
    ストレスですか。。確かにストレスはありますね。でも加齢の方が強そうな気もします。

    • 0
    • 19/10/12 22:33:51

    >>1
    台風も関係あるんですか?
    でも今回台風の場所じゃなかったし、九州だから頻繁に今までも来てるんですけどね

    • 0
    • 19/10/11 23:02:01

    神経質だね

    • 1
    • 19/10/11 23:01:36

    私が立てたトピかと思ったw
    私も主さんと年齢同じで、今回初めて1週間以上早く来ちゃったよー。
    ただでさえ25日周期で短めなのに更に早まったから病院行った方がいいのかな?
    気になるよね。

    • 2
    • 19/10/11 23:00:16

    ストレスなど、狂うのはあるあるだよ笑

    • 6
    • 1
    • 神護景雲
    • 19/10/11 22:59:20

    台風のせいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ