大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33092件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/10 22:33:36

    ニラがやたら安い
    キャベツ高いわー

    • 2
    • 24/05/10 10:11:50

    最近値段が下がってきたのって卵くらいちゃう?

    • 2
    • 24/05/10 10:09:27

    >>33087
    ブロッコリー、198円でまあまあやなと思って近づいたら大人のグーくらいの大きさ
    ちっさーと呟いて元の位置に戻したわ

    • 2
    • 24/05/10 10:07:48

    真夏ならきゅうり3〜4本で100円は見かけるけど今はまだ無いんじゃないかな。
    サニーレタスはちょっと値段下がって来た気がする。

    • 1
    • 24/05/10 10:05:41

    >>33086
    私の中ではキュウリも人参も3本100円
    でもそんな値段ではもう最近買えてない
    明日お弁当作ってお出かけしようと思ってるのに
    代わりに冷凍枝豆買ってきたよ
    おくらもまだまだ高いわ

    • 1
    • 24/05/10 10:02:40

    >>33085
    きゅうりは特売60円くらいで普段は100円近くするね
    ブロッコリーは200円から300円
    最近キャベツが高い上に春キャベツですかすかだから買う気なくしてる
    レタスも200円以上するなぁ
    辛いわ!!

    • 4
    • 24/05/10 09:59:16

    >>33085
    うちの方ではきゅうりは1本60円ぐらい。
    こないだ39円で売ってた、らしい。
    チラシ見てなくて買い損ねたわ笑

    • 1
    • 24/05/10 09:55:22

    スーパーでキュウリが3本298円
    大きめのブロッコリー350円
    どっちも高すぎて買えなかった
    大阪市内ならどこもそんな値段?
    辛すぎる

    • 1
    • 24/05/10 01:49:05

    大阪府民は負け組

    • 0
    • 24/05/10 01:41:22

    >>33082
    0時10分に 運転再開したみたい

    • 0
    • 24/05/09 23:15:29

    阪和線止まってるー!!!

    • 1
    • 24/05/09 18:52:59

    ふくらはぎキンキンに冷えてる寒い

    • 4
    • 24/05/09 18:52:04

    >>33079
    チラッと聞いたらノドグロもあります、みたいに言ってたね、能登を支援する目的らしいけど
    親の晩酌のおつまみにしかならないのでは。

    • 0
    • 33079
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/09 18:46:59

    大阪府は、子育て世帯にお米クーポンなどを配布する事業の第三弾について、申請の受け付けを6月3日から始めると発表しました。

    • 3
    • 24/05/09 18:42:22

    寒かった〜。足が冷えるからコタツつけた。片付けて無くて良かった〜。

    • 6
    • 24/05/09 18:37:20

    最近関西ローカルでよく雑賀崎が出るね。

    • 0
    • 33076
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/09 13:08:23

    ほんと寒かった
    明日の朝もかなり寒いて言うてたよ!
    気をつけないと

    • 7
    • 24/05/09 12:43:19

    今日は晴れてるのに寒いよねー
    大根が2本もあるから今からおでん仕込むわ

    • 6
    • 33074
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/09 12:41:20

    なんか寒い。今日の晩ご飯はシチューにしよう。

    • 3
    • 24/05/08 18:02:03

    風が冷たくて寒い

    • 7
    • 24/05/08 15:17:36

    >>33063
    美味しいよねー。
    私は一番太鼓がお気に入り。抹茶豆とか甘い系も大好き。

    • 0
    • 33071
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/08 15:00:17

    今夜は冷えるみたいだね寒暖差があると体調崩しがち気をつけてねー

    • 7
    • 33070
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/08 11:08:43

    夫が 散歩の途中で よく買ってくるやつだ。くろまろの郷にも売ってるね。前に 此処で話題になってた。

    • 1
    • 24/05/08 09:05:38

    >>33064
    カレー味と黒こしょうがお気に入り。あと味さんぽも好き。
    買いに行こうかな。

    • 0
    • 24/05/08 09:03:33

    >>33062
    エディオンでエアコン買ってきました

    • 2
    • 24/05/08 00:26:29

    めちゃめちゃ降っとるわー☔☔☔

    • 0
    • 24/05/07 22:53:57

    色んな医療ミスをやらかしてるとある医師が今、吹田徳洲会病院に勤めてるらしいけど、適性の無い医師に医療行為はやめさせて欲しい。

    • 5
    • 24/05/07 22:17:29

    >>33064
    うちが子供のときはちっちゃい工場やったのに…

    • 1
    • 33064
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/07 21:27:52

    >>33063
    豆の蔵元ですよね?
    あれやばいよね。今日も食べました。

    • 3
    • 24/05/07 20:03:52

    ドジャースの監督の写真に写ってた紙袋が河内長野にある豆菓子のお店ので、もしかして大谷翔平が買ってプレゼントしたのかな?
    あの豆菓子、色々種類があってどれも食べ出したら止まらないんだよね。

    • 3
    • 24/05/05 20:41:44

    >>33056 ヤマダ電気 
    大口やとかなり勉強してくれた(100万以上)

    • 0
    • 24/05/05 20:39:57

    餃子フェス、肉フェス行きましたか?

    • 2
    • 24/05/04 20:37:19

    >>33055
    どこ行っても観光客がメインで混んでるよ…
    人がいない所は人気がない所だけだと思うレベル

    • 2
    • 33059
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/03 21:00:40

    >>33058
    ありがとう
    私もエディオン行ってきた

    • 0
    • 24/05/03 17:13:07

    >>33056
    エディオン
    近いから

    • 0
    • 24/05/03 15:47:21

    てんしば行ったらすごい人だったよー

    • 1
    • 33056
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/03 15:34:08

    家電を買うなら、
    エディオン?
    ジョーシン?
    皆さんどちらに行かれますか?

    • 0
    • 33055
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/03 12:37:42

    市内でどこが空いているんだろ?
    楽しめるとこ何かある?

    • 0
    • 33054
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/03 07:53:11

    昨日、湾岸高速利用したんだけど空いてたわ。いつもだと目的地まで1時間半以上掛かってたのに昨日は1時間ちょっとで着いた。今日は混んでるんだろうな。

    • 1
    • 24/05/02 08:45:47

    >>33047今朝さむかったね

    • 1
    • 33052
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/02 08:10:01

    >>33050
    いい天気だねー!私も2回目回している所。干すのは楽しいけど、畳むのは面倒臭いけどさ

    • 1
    • 24/05/02 07:55:56

    >>33032
    ファミリア、お高いし誰でも手軽に買えないよね
    それは持てない人の僻みだと思うわ

    • 3
    • 24/05/02 07:53:16

    洗濯一回目終了
    二回目をこれからするよー

    • 4
    • 24/05/01 21:58:10

    >>33032
    僻んでる人がそんな事を言ってそう

    • 2
    • 24/05/01 20:34:53

    >>33032
    そうなんだ。
    ファミちゃんが好きで新作出るとちょいちょい買ってたよ。笑

    • 1
    • 24/05/01 20:32:04

    寒くて暖房をつけた。

    • 2
    • 24/05/01 16:31:01

    誰か福島区の交差点にある10円の自販機で買った人いる?何が出てくるか分からんのやって。飲み物が出てくるのは確からしい。

    • 0
    • 24/05/01 13:59:23

    >>33044
    最近一年経過がF1並。

    • 8
    • 24/05/01 13:57:57

    今日から5月だね
    月日が経つの早すぎだわ

    • 6
    • 24/05/01 13:34:54

    昼になっても気温、上がらんな

    • 2
1件~50件 (全 33092件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ