木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 16:42:11

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。
木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。
オーナー側にメールを送ったものの返事はない。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。
また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/29 12:02:47

    >>3551 ファンみたいな自分その事大好きな友達とばかりつるんでる。もともと1人じゃ何もできないメンタル弱々だから今じゃその辺のスーパーまで連れて数人で買い物してるって。
    1人じゃ外にもいられないんでしょうね…

    • 3
    • 19/12/16 11:17:49

    あやなんみたいに丸刈り謝罪したら許されるんじゃないかな?

    • 0
    • 19/12/14 20:05:33

    >>3585ランチ三昧前に取り上げられてた

    • 4
    • 19/12/14 17:22:06

    おとなしくしてんのかね

    • 2
    • 19/12/02 23:02:42

    木下優樹菜の ちんぴら性 ヤクザ性 が浮き彫りになった事件だったっていうのに、彼女のWikipediaみてみなよ。
    ほとんど触れられてないんだあ。
    事務所がいまだ抑えつけてる。
    Wikipediaは公正であるべきです。
    彼女のWikipediaは半分以上この事件に割かれるべきです。

    • 9
    • 19/11/26 11:27:56

    そんなまっちゃんがご意見番て、芸能界自体がおかしいよね。

    • 5
    • 19/11/26 11:27:12

    >>3501
    まっちゃんだって、尼崎では悪かったんだよー。殺人とくすり以外のことは全部やったって。
    止まってる車からガソリン盗んだとか浜ちゃんも言ってた。テレビでね。

    そのまっちゃんか言うってよっぽどだな。

    • 4
    • 19/11/26 11:22:49

    >>3580
    ディズニーまとめ見ると似た者夫婦だから全然可哀想じゃない

    • 18
    • 19/11/26 11:17:31

    フジモンはかわいそう。
    日常的に何か言われてそう

    • 2
    • 19/11/26 11:08:31

    >>3578
    個人的なやり取りしてくれる人いないんじゃないの?(笑)

    • 1
    • 19/11/26 11:07:18

    >>3577
    非公開にするくらいならLINEでやり取りしてればいいのにね。
    タイムラインでみんなに見てもらいたい系の人なのかな。

    • 3
    • 19/11/26 09:59:16

    >>3567
    気になって時々アカウント見ると毎日投稿数が増えてるよw あれだけ毎日インスタ投稿してたからやっぱり辞めれないんだねー

    • 4
    • 19/11/26 02:45:20

    たかし愛してるはどうなった?不倫はデマかな?恫喝色ボケママタレゆきな。

    • 9
    • 19/11/26 02:29:22

    >>3569
    ワイドナショーで松ちゃんが話したのはあの騒動が現場でも話題になってたらしいって言う内容だよ。
    フジモンがいた現場で。
    でもメディア出ていない以上オンエアは出来ないからカットにするしかない訳で…って言ってたんだよ。

    • 6
    • 19/11/26 01:19:13

    どこかのネットニュースで、沢尻エリカはMDMAで、木下優樹菜はDMで自滅するはめになってしまったって書かれて、ちょっと笑った。
    マスコミも少し弄ってるよね?優樹菜の事。

    • 13
    • 19/11/26 01:07:18

    >>3572
    全然いい人じゃない
    ロンハーで後輩から慕われていないってイジりされてたけど、あれは酷かった
    嫌われうざがられて当然
    あと相方の原西への態度も悪い

    • 22
    • 19/11/26 00:58:25

    フジモンはいい人そうだと思ってたけど、ディズニーまとめみたらドン引きだわ。
    メディアで見たくないな~

    • 14
    • 19/11/26 00:40:52

    >>3554
    教えないって常識じゃん

    • 2
    • 19/11/26 00:35:07

    今テレビに出てる
    キスマイの番組
    いつのか知らんけど

    • 0
    • 19/11/26 00:32:49

    人志がワイドナで「日頃から現場でも(そう言う発言が)出てたらしい」って言ってたよね
    それでも「良くないよ」って、言ってくれる人がいなかったのは、彼女自身が人の話を聞けない人だったのかな

    • 22
    • 19/11/26 00:31:13

    >>3558ディズニーで暴れるゴリラ夫婦か。出くわしたくないわ

    • 8
    • 19/11/26 00:28:12

    >>3565
    非公開だね
    プライベートって事なんだろうけど見たいー

    • 3
    • 19/11/25 23:21:01

    >>3549
    30過ぎたら性格が顔に出るって言うけど本当だね

    • 9
    • 19/11/25 22:48:28


    メイクの人と紗理奈さんがフォローしてるprvtって書いてあるアカウント見つけたけど、まさか…

    • 2
    • 19/11/23 18:25:02

    >>3554
    だから31なんていい歳こいた娘だけどお母さんがフジモンと謝罪に行ったじゃん(笑)
    アポなしで迷惑だし恥ずかしい話だけど。

    • 6
    • 19/11/23 18:11:33

    >>3560
    父親が朝鮮連合ってネットでみたけど本当なのかな?

    • 0
    • 19/11/23 18:09:56

    今まで散財しまくってたのね
    これを機に引退してフジモンのお給料でやりくりして頑張って下さい。
    広告料などおいしい話は見込めないのであまり散財せず、貯金とローン頑張ってね!

    • 10
    • 19/11/23 17:48:43

    もう引退すればいいのに。

    • 19
    • 19/11/23 17:43:34

    >>3554 こわそーな雰囲気だったような。

    • 0
    • 19/11/23 17:04:54

    >>3546
    数年間も自粛してるかな

    • 1
    • 19/11/23 17:01:04

    >>3548
    野生動物みたいな夫婦だった(笑)
    フジモンもキモー

    • 10
    • 19/11/23 16:54:10

    フジモンも仕事に影響あるんじゃないの?
    嫁のことネタにしてくれたらいいけど、触れちゃダメだったら共演者やりづらいよね

    • 8
    • 19/11/23 16:52:39

    >>3519事務所の力そんなに大きいの?事務所もやばいじゃん。

    • 4
    • 19/11/23 16:42:09

    こんな性格で、10年以上芸能界にいられたのが奇跡だわ。でも木下相手に揉め事起こす人いないか。これはヤバい人と思って相手が逃げるよね。今までがラッキーだったんだね。

    • 23
    • 19/11/23 16:35:04

    木下優樹菜の親がちゃんとこういうことしたらダメだよと教えなかったのが悪い

    • 19
    • 19/11/23 13:49:42

    >>3551 佐々木希も仲良かったよね。
    木下が結婚してから疎遠。

    • 7
    • 19/11/23 12:11:25

    >>3549
    この顔で他人にいい歳こいたババアとかおばたんとか言ってたのか
    目付きが…

    • 18
    • 19/11/23 12:09:17

    >>3550
    ていうか、この人って友達テルマと紗理奈くらいしかいなくなったと聞いたけど何かやらかしたの?

    • 6
    • 19/11/23 12:03:46

    >>3539
    テルマはどうなんだろう笑

    • 0
    • 19/11/23 12:02:41

    この顔

    • 3
    • 19/11/23 11:47:02

    この人を検索するとディズニーまとめが出てくる
    ディズニーで暴れすぎでしょ(笑)

    • 15
    • 19/11/23 10:45:44

    >>3546
    安室ちゃん引退決まった時にひたすら泣きじゃくってるだけの自撮り動画をインスタにupしたの思い出したわ。
    そういう演出するんだろうね。

    • 25
    • 19/11/23 10:24:42

    >>3540言うわけないじゃない、へたれなのに。
    ただただ泣きじゃくって世間から可哀想、で
    復帰して、数年後にあの時は本当につらかった~とか特集されるよ

    • 17
    • 19/11/23 09:57:17

    >>3542 バックがいないと一人じゃ何もできない人だからそんな威勢のいいことできないよ。

    一人じゃメンタル弱々

    • 10
    • 19/11/23 09:56:15

    >>3512
    同じ事務所所属タレントが抗議したから

    「10月スタートのドラマに影響するんだけど!」菜々緒・中村アン
    「再婚してさらにイメージアップしたのに!ちっ」小倉優子

    • 2
    • 19/11/23 09:48:27

    >>3542
    小心者だから無理だろうね

    • 3
    • 19/11/23 09:43:14

    「被害者の方に何かおっしゃりたいことはありますか?」の質問に

    「別に!」って、エリカるところも見たい。

    • 4
    • 19/11/23 09:37:31
    • 0
    • 19/11/23 09:30:26

    会見開いて、ちっうるせーなー、反省してまーす
    って是非聞きたい

    • 18
    • 19/11/23 09:22:24

    鈴木紗理奈、励ましてるのかなw
    それとも、疎遠?w

    • 6
1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ