今、体調悪くてつらい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/15 23:12:32

    口内炎2つ
    口角炎
    朝から久しぶりにガンジタになってしまった
    高いけど病院行く暇ないから市販薬買ってきた

    • 0
    • 20/11/15 17:54:49

    買い物行って帰ってきてから、頭痛、喉の痛み、咳、微熱、節々の痛み。
    生理くるのか腹部の鈍痛もあり。

    • 0
    • 20/11/15 12:36:36

    >>725
    痰がゴロゴロ出るよ
    まだまだ同じ感じで不調ー熱はない

    • 0
    • 20/11/15 09:19:52

    口内炎が3つあるのに加え喉の痛み。
    矯正中だから歯磨きも何回もするけど口内炎に当たって痛い。地味に辛い。

    • 0
    • 20/11/14 15:18:34

    >>716です。
    1週間耳鳴りが酷いままで、週半ばからは目眩も出だし、けど仕事などの兼ね合いでやっと今日耳鼻科へ行けました。

    聴力、内耳、平衡感覚…色んな検査をして、結果メニエール病でした。今も耳鳴りが酷くて、乗り物酔いのような目眩からの気持ち悪さ。あー、やだ。

    生理の不調は治まったけど、初老からの更年期症状は多少あり、もうほんと体ボロボロ~!


    元気になりたいよ~…(´д`|||)

    • 2
    • 20/11/13 05:21:24

    声ががらがら声で痰が茶色い(泣)
    のどが渇いてるのが良くわかる、カスカスだぁ。
    鼻も良く出る黄色いよ、バイ菌がいるーコロナか?

    • 1
    • 20/11/12 08:04:15

    先週、喉か真っ赤で痛かった。
    激しい痛みが落ち着いたと思ったら酷い咳。
    昨日は微熱。咳はまだ出てる。

    • 3
    • 20/11/12 07:54:22

    胃痛 胃もたれ 寒気 鼻水 怠さ
    しんどい

    • 0
    • 20/11/11 14:24:27

    風邪かな?咳、鼻水、声がらがら。マスクしてるのに、私の持ち場に入った人次々うつってる。コロナだったのかな。

    • 0
    • 20/11/11 14:23:15

    月曜日から咳が止まらない

    • 1
    • 20/11/11 14:22:45

    喉がイガイガ

    横になるとひどい

    • 0
    • 20/11/08 09:39:10

    つわりが辛いです。

    • 0
    • 20/11/08 09:32:07

    偏頭痛の前兆。風邪で怠い。ホルモンバランスなのか自律神経なのかでいつもどこか調子悪い。
    元気な日がない。

    • 7
    • 20/11/08 09:28:33

    みみがいたい

    • 2
    • 20/11/08 09:28:12

    耳鳴りがキーン!って酷い。
    アレルギーで鼻水があり、耳喉鼻が痒い。
    慢性扁桃炎で喉がイガイガする。

    あと、生理で体怠くて何もする気になれない。

    • 2
    • 20/11/07 05:43:53

    お腹痛くて目が覚めた
    トイレ行ったけど出ないし
    あー痛い

    • 0
    • 20/11/04 17:19:13

    胃痛
    毎日毎日もうやだ

    • 2
    • 713

    ぴよぴよ

    • 20/11/04 17:00:29

    喉と鼻水ズルズル~。熱はないけど。

    • 3
    • 20/11/04 17:00:21

    お腹いたい

    • 2
    • 20/11/04 17:00:12

    頭痛
    目眩のような頭痛

    • 2
    • 709
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/04 16:59:14

    これから
    忙しくなる時間ご飯作り弁当仕込み
    お風呂に宿題の教え
    やる気出ない
    あと2分休む

    • 0
    • 20/11/04 12:51:21

    風邪と生理痛で今日は動きません

    • 0
    • 20/11/01 16:38:17

    頭痛。
    処方薬なくなったから今週中に病院行かなきゃ。

    • 2
    • 20/11/01 16:33:14

    喉と腰がいたいー

    • 0
    • 20/11/01 16:31:03

    偏頭痛と眼精疲労

    • 1
    • 20/11/01 16:30:04

    頭痛。生理痛。肩凝り。あーー辛っ

    • 0
    • 703
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/26 00:04:27

    最初の数日は食後お腹痛かった。さらに数日後みぞおちが激痛で半日食べなくても痛み治らないから病院へ。とりあえず胃薬出された。
    半年前、エコー、レントゲン、胃カメラした時に
    逆流性食道炎と胃にボリープ言われて再発かなぁと。症状続くなら胃カメラって言われた。

    • 3
    • 20/10/25 23:46:08

    親知らず抜いたのでそこがずっと痛い。
    薬効くまで眠れない

    • 0
    • 20/10/25 23:43:16

    あたまいたい

    • 3
    • 20/10/25 23:42:34

    頭がシャンシャンなってる
    眠れない
    死んだ旦那を思い出し切なくて過呼吸気味になる
    歯を常に食いしばっていて頭が痛い

    • 5
    • 20/10/25 23:17:55

    めっちゃ腹痛い。下痢ばっかで辛いよ。

    • 0
    • 20/10/22 19:14:30

    鼻水止まらない

    • 0
    • 20/10/22 19:06:15

    ストレスで胃酸出まくり。生理も実質3日で終わった

    • 0
    • 20/10/22 19:01:34

    さっき生理はじまり。お腹痛い

    • 0
    • 20/10/22 16:22:19

    頭痛。右目の奥から右の後ろの首のつけねまで痛い。
    薬のんだけど効かない。

    • 0
    • 20/10/22 16:14:13

    頭痛、お腹の張り。お腹の動きが鈍い。
    ガスがでる。

    • 0
    • 20/10/22 15:56:35

    >>683
    激しく同意!
    今年おかしい!

    • 3
    • 20/10/22 15:20:14

    頭痛
    だるい

    • 1
    • 20/10/22 15:15:39

    頭痛とだるさ
    こわい

    • 1
    • 20/10/20 02:25:20

    お腹の右というかもっと上の方が地味に痛い。最近右の股関節が痛くて庇いながら歩いてるから?それとも内臓がどこか悪い?年齢いってくると色々不調で考えると落ち込む。

    • 5
    • 689
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/18 23:52:32

    風邪かな
    鼻水、喉痛、頭痛…
    熱はない
    普通ならただの風邪ってなるけど
    この世の中コロナのせいで
    風邪か、コロナか
    紛らわしいし
    どう対処していいか分かんない
    大したことはないけど
    外出してよい?
    子供幼稚園いかせてよい?
    みんなどうしてるの?

    • 2
    • 688

    ぴよぴよ

    • 687
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/18 23:46:34

    >>683
    私もたぶんブタクサ花粉症
    毎年サラサラの鼻水ダラダラでたり
    どろっとした鼻水でたり
    かなり酷い鼻詰まり
    鼻詰まりが辛い

    • 1
    • 20/10/18 23:38:06

    胃腸炎だか胃腸風邪ぽい
    水下痢してて、さっき嘔吐、寒気あり
    本当嫌だ

    • 1
    • 20/10/18 15:09:45

    生理前で本当もう直前って感じ。
    お腹重いし、腰だるいし
    浮腫むし…しんどい。

    • 2
    • 20/10/18 15:08:05

    子宮筋腫の過多月経でピル飲んでる。
    生理7日目だけどまだ終わりそうにない。
    夜用ナプキンなくなったけど、買いに行くのしんどい。
    お腹痛いし、無気力でうつ状態だし、何もしたくない。

    • 1
    • 20/10/18 15:06:23

    花粉症。ブタクサかな?何か今年ひどくないですか。

    • 3
    • 20/10/18 14:53:27

    一ヶ月以上前から腰と首が痛い。
    腰痛はわかるけど、左の首と頭の付け根がずっと痛い。悪い病気じゃないといいけど。怖い。整形行っても湿布出されて終わりだよ。

    • 1
    • 20/10/18 14:44:58

    数日体がダルい、関節痛い、寒気、すこしだけ鼻水。頭痛と首、肩こりがひどくて鎮痛剤のんでるせいなのか
    熱は上がる気配ない
    家事は出来る範囲だから辛くはないけど
    休み休み動いてる
    はっきりしない体調

    • 1
1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ