靴や服(女の子)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/08 18:14:24

    ZOZOTOWNのSALEでまとめ買いしてる。

    • 0
    • 19/10/08 12:43:43

    別に大変じゃないよ、着せ替え人形みたいで私は楽しいけどな!あなたは違うの?変わってるね

    • 0
    • 19/10/07 21:49:36

    >>3
    うちもそんな感じで靴を欲しがる。
    最近は着回し出来る服や靴をよく考えて買うように言ってる

    • 1
    • 19/10/07 12:38:03

    お小遣いで買ってる。Forever21が今月で閉店みたいで昨日はビスチェが200円になってたって買ってきてた。自分じゃ買えないちょっと高めのものはねだって来るけど、基本はお小遣いで賄ってる。

    • 0
    • 19/10/07 11:10:38

    >>3
    え、めんどくさいね
    だったらそんな服買ってくんなって言っちゃいそう私(笑)

    うちは夕方まで部活だから遊びにいく気力もないけど、そんな頻繁なの?
    映画にしてもうちは月一だなぁ。

    靴だってシューズクロークに入らなくなるからそんなに買うんじゃないって言うので、うまくローテーションさせる。

    着まわしを勉強させて、服もくつもそのシーズン履き潰させないと。

    • 0
    • 19/10/07 11:06:10

    土日など毎回じゃないですが部活は3時に終わってそのあと遊びに行きます。
    今はスポーツブランドが好きです。
    服買ったばかりなのに、この服には合うヒールあるブーツが必要とか。

    友達とのゲームセンターや映画やカラオケやスイーツなどもかかります。

    • 0
    • 19/10/07 10:35:41

    部活でほとんど休みなしだから、私服着る時が少ないので、服代かかりません。

    • 3
    • 19/10/07 10:34:07

    こだわる娘さんだと大変だね
    うちは部活が忙しくてそんな出掛けないし、スポーツブランドや安カワ服をうまく着回してるのでそんなにお金かからない

    ネットの服やWEGOやしまむらもうまく組み合わせる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ