速報!田中みな実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/21 16:50:28

    好きじゃない

    • 2
    • 20/04/04 09:30:07

    絶対目をいじらない方がよかった!
    前の方が好きだった

    • 1
    • 20/04/03 11:31:11

    テレビがゴリ押ししてるだけでいうほど好きな人いなそう
    てか整形自体悪いと思わないけど、整形してない!って嘘つくところが無理
    明らかに顔も胸も変わったやん

    • 8
    • 20/04/03 04:37:19

    イケメンって好みでしょう

    • 0
    • 20/04/03 04:31:36

    >>121すぐ舌を出さない?あれもなんか古いというかババアのやるぶりっこだよね

    • 9
    • 20/04/03 04:30:24

    それほど興味ないからいいや。

    • 1
    • 20/04/03 04:29:39

    両脇を上げて最後に歯を出して笑うところがきも過ぎ

    • 5
    • 20/03/12 11:50:06

    えーもっと肥りなさい

    • 0
    • 20/03/10 12:39:27

    ちょっと痩せすぎだよね

    • 3
    • 20/03/10 12:37:25

    >>109
    UVケアはデパコス紹介しまくってたから明らかに嘘くさいけど、脇って所があざといなー!って思った。

    • 2
    • 20/03/10 11:52:14

    なんか、ガリガリで色気ない

    • 5
    • 20/03/09 22:14:15

    可愛いから素直に好き。
    ちょっと言い方がキツかったけど。
    そんなに噛みつかなくても、って話し方だったよね。
    毎日あんな話し方されたらイヤになるかも。

    • 4
    • 20/03/09 22:12:15

    局アナ時代は報道志望だったのに、イロモノの仕事ばかりでかわいそうだったよね。
    朝の帯番組に夏目ちゃんが決まって、すぐに退社した印象があった。失望したんだろうな。

    • 5
    • 20/03/09 22:08:48

    子供がいないのに子供について語り出したり中2っぽいな
    変な男しかこないだろ

    • 5
    • 20/03/09 22:06:32

    大和悠河のが凄い

    • 0
    • 20/03/09 21:53:47

    この人ぶりっ子キャラが懐かしい
    今よりあのキャラの時の方が好きだった

    • 3
    • 20/03/09 21:52:43

    >>109
    確かに
    この人、デパコスしか使ってないのに金のためにニベアに出たんだろうな

    • 6
    • 20/02/17 02:08:35

    元モデルの若いアナウンサーとか明らかに田中みな実よりルックスレベル高い子いるけど、アナウンサーとして頑張ってるのに何がしたいんだろ。一般人の中ならかわいい方かもしれないけど、身長も152cmとかしかないし、元々がスタイルよくない。

    ぶりっ子キャラも似合うような童顔やアイドル系のかわいい顔立ちでもないし。ドラマでもたまに出るけど、ほかの女優さんと比べたら、ルックスレベル違いすぎる

    • 14
    • 20/02/17 01:54:48

    ステマしないとか言ってニベアのCM出るんだもんね

    糞すぎる

    • 10
    • 20/01/27 16:09:49

    この人30過ぎでも側転?出来るから凄いと思う。容姿端麗だし普通にモテると思うよ

    • 7
    • 20/01/27 16:07:44

    田中みな実本当に人気だよね

    • 2
    • 20/01/22 19:21:52

    全体的に熟女の垂れ具合だなと思った。はりがないから。

    • 4
    • 20/01/22 18:59:26

    >>103
    ぱいも割りかし垂れてる

    • 1
    • 20/01/22 18:57:46

    >>96

    あんたもそのうちそのババァになるんだからな?木下優樹菜のおばたんも特大ブーメラン食らってるんだからw

    • 2
    • 20/01/22 18:56:44

    >>100垂れてるよね

    • 1
    • 20/01/22 18:55:50

    >>88

    名前しっかり覚えてるし、このスレ覗いてる時点で…笑
    たかみなの方がテレビで見かけませんが

    • 1
    • 20/01/19 19:06:02

    田中みな実好きだなー。
    慎吾も好きだから2人が別れたのが悔しい。

    • 1
    • 20/01/19 19:04:07

    田中みな実可愛いし好きなんだけどお尻の形がなぁ

    • 0
    • 20/01/19 19:00:21

    デビューって何のデビュー?

    • 2
    • 20/01/19 18:59:42

    田中みな実は、男に対して
    色白で目が茶色くてイケメンしか好きじゃないらしい

    まあ子供の顔に遺伝するためだからだって  

    • 0
    • 20/01/19 18:58:26

    整形女って時点で無理

    • 4
    • 20/01/19 18:57:51

    >>95

    若いときだけでババアになったら捨てられるだろうね

    • 1
    • 20/01/18 23:03:09

    みんな田中みな実に対して嫉妬醜いよww
    結局男はなんだかんだあーいうの好きだし、今時整形してるから~とかいう考え古すぎ

    • 0
    • 20/01/18 22:11:04

    ダウンタウンなうで、シェリーが元旦那から別居したい、って言われたと言ったら、「そんなこと言われたんですかぁ?」とすごく憐れんだ顔。本音は違うくせに。
    可愛こぶったしぐさや声が気持ち悪いわ。カマトトが。歳考えろ。

    • 17
    • 20/01/10 20:02:49

    田中みな実上から目線

    • 3
    • 20/01/05 20:02:42

    >>88必死ワロタwww

    • 4
    • 20/01/05 20:02:02

    おばさんだよね?

    • 9
    • 20/01/05 08:47:00

    性格悪いのは見ていてよくわかるw
    あんなので騙される男がいたら馬鹿なだけ。
    妬みでもなんでもなく、顔も性格も嫌悪感。

    • 16
    • 20/01/05 06:57:03

    >>79どんな人を可愛いと思う?気になった

    • 1
    • 20/01/05 06:40:23

    この人の名前と顔が覚えられないくらい記憶にも何も残らない容姿してるね。
    誰それって感じ。それに、田中みな実だか高橋みなみだかこの人の名前覚えられない。
    たなみなって言うの?高橋みなみはたかみななのに。たかみなのほうが良く出てるし印象的だし可愛いと思えるんだけど田中みな実って言葉が覚えられない。何も印象に残らない。

    • 6
    • 20/01/05 06:20:41

    なにこれ?
    主のブログのアクセス数増やすため?

    • 3
    • 20/01/05 05:01:44

    勘違いしてきたね

    • 6
    • 20/01/04 20:32:10

    整形しちゃってホント残念

    • 4
    • 20/01/04 20:31:39

    みんなのみなみ

    • 1
    • 19/12/17 03:25:42

    可愛いとも思ってたし性格も好きだったんだけど、最近飽きてきちゃったなぁ。

    頭良いし何かプライベートは凄く冷血人間な気がする。
    笑顔からスッと真顔になる時が怖い。

    • 18
    • 19/12/17 03:05:33

    田中みな実のぶりっこやあざとい感じ、もってあと1年でしょ。その前に結婚するか、キャラ変えないと。
    昔のさとう玉緒みてるみたいだし、35歳過ぎて今のキャラでしかもヌードじゃもらいてなくなる。

    • 16
    • 19/12/17 02:57:50

    鶏ガラっぽい体型で色気ないよね
    顔は老け顔なのにぶりっこ
    さらに地黒で肌くすんで見えて
    なにが可愛いのか理解できない…
    痛々しいオバサン

    • 14
    • 19/12/02 08:47:38

    >>76かわいくねーわ

    • 6
    • 19/12/01 23:39:27

    >>78
    嫌いでもないけど、キレイとか可愛いと思ったことがない。ちなみにカトパンと広瀬すずも。
    どこがいいのか全くわからない。僻みでもなんでも無く好みの顔じゃないから。

    • 12
    • 19/12/01 23:33:15

    この人のこと嫌いだと嫉妬ババアおつ!とかいわれそうでみんな気にしてない?

    私は嫌いだな
    すごく可愛いけどさらっと他の女の人を下げるところが嫌い。(女の人限定で)

    • 15
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ