不倫の始まり、きっかけ

  • なんでも
  • 弘安
  • 19/10/02 23:53:22

って何からなんですか?
職場が多いのかな。

プライベートで好意のある男の人から
LINE聞かれて交換したら
そこから何か始まってしまうものなのですか?

否定とかじゃなく、単純に好奇心で知りたい!
不倫してませんし、旦那も子供も好きですが、
恋はしたいです。ときめき足りない。笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 22:35:27

    >>90全く同じだ

    • 1
    • 19/10/04 20:14:31

    一つ上の元上司の人。飲み会ですごいタイプなんだよねって言われた。その飲み会もわたしと仲良くなりたくてその人が計画したみたい。ライン教えてって言われたけど、ラインやってなかったから断ったらショートメールで連絡がちょこちょこきて連絡とりあってる内に二人でごはん食べに行くようになってって感じ。今6年目。

    • 1
    • 19/10/04 20:05:08

    >>87
    その、徐々にの
    徐々!を詳しく聞きたい。

    • 0
    • 19/10/04 16:00:55

    結婚して15年になります。
    旦那と付き合いだしたのも会わせたら20年。
    20年他の男性としてません。旦那のみ。

    正直飽きてきた。浮気したこと無いって人、旦那だけで満足なんだね。羨ましい。
    性欲がめっちゃあるとかじゃない、旦那とはしたいとも思わないし、行為事態めんどくさい。

    旦那は浮気したことあると思う。それっぽいメールも見たことあるし。実際会ってたと思うし、仕事だ、会社の飲み会だって言えば正直わからない。

    旦那ばっかりずるい、と思ってしまうわ。

    • 4
    • 19/10/04 14:04:56

    >>20いいなー!アプローチされたい。えーどうしよー、とかめっちゃ思いたい(笑)

    • 0
    • 19/10/04 13:44:52

    >>84
    当時は子供達まだ小さかったから、旦那の不倫知ってても知らないふりしてたし、自分が不倫し始めた時もまだ離婚はしないかな、と思ってたけど
    それから今もう数年経って、子供達も大きいからそろそろ離婚したいかなと思ってる。
    旦那の不倫がなかったらどうなってたかな?それで私の気持ち完全に冷めたから。だけどまさか自分が好きな人できるとは思わなかったし、その相手と両想いになるなんてことも奇跡かなと。

    • 0
    • 19/10/04 13:00:09

    私も職場です
    相手が異動になり、二人だけで会っていくうちに徐々に進んでしまいました。
    でも約4ヶ月で終わりました。。

    • 0
    • 19/10/04 12:49:22

    >>85
    そうなのかな。
    男女問わず人と関わることは好きだけど男好きなのかな?笑

    • 0
    • 19/10/04 08:56:58

    主って男好きなんだね

    • 0
    • 19/10/04 08:52:12

    >>82
    そうなると、旦那さんとの離婚のことはもうどうでも良い感じになりますか??
    それともその気持ちは継続?

    • 0
    • 19/10/04 07:33:28

    >>79
    哀れ!
    なんかすみません。笑

    スタイル良くても肌質ってやっぱりどうしても
    若い子には劣るだろうと思ったから。
    実際わたし、若い頃の方が肌ピチピチしてたもん!

    …哀れだな。笑

    • 1
    • 19/10/04 07:08:55

    >>27わたしの場合は旦那が不倫してるの知ってて、そのうち離婚するんだろうな、なんてそれが数年続いてた頃に習い事で出会った人と。最初は習い事の中で連絡先交換というかグループがあるので交換して、そのうち個人で話すようになってわたしの話聞いてもらっててるうちに、好きだと言われた。

    • 0
    • 19/10/04 06:24:55

    地獄行き

    • 3
    • 19/10/04 06:20:38

    >>70アダルトビデオ見すぎだよ。ババァ。w

    • 2
    • 19/10/04 06:19:31

    主哀れ。w

    • 2
    • 19/10/04 05:09:36

    >>77
    お金かけても肌はねえ。劣化は免れないわよ。
    お顔も!シミシワたるみ、毛穴開き、
    もう、二十代の発光するようなみずみずしさら
    つくれないわよ。無理!

    • 1
    • 19/10/04 01:40:24

    >>76
    筋肉つけてればたるまないよ。年取ってから鍛えたら限界あるかもね。私は幼少からスポーツしてるから。でも良質な脂肪はむしろ大切だからね。
    若いときからあらゆるケアしてるから若いとは言わないけど、肌年齢は相当若い。

    あなた若そうだけど、今からお金ぱっちりかけておいた方がいいよ。

    結局お金がものを言う。
    不倫相手にただてやらずにせめて貢いでもらったら?

    • 0
    • 19/10/04 01:33:47

    >>75
    鍛えていれば体型は維持できても
    若い子と決定的に違うのは肌のキメ、ハリ!
    細かいところでいうと首の肌のキメ、シワ
    肘のシワ、たるみ感、、、

    • 1
    • 19/10/04 01:29:04

    >>74
    私は不倫してないけど、鍛えてる個人トレーナーが凄く若いので、ヘソだしの衣装来て上半身は水着の感覚だけど、全然平気。裸ではさすがにないけど露出は高いの着てる。筋肉の動きを確認したいからと、体型に自信もあるから。

    • 1
    • 19/10/04 01:20:59

    すごく年下の男性と不倫されてる方って、
    裸見られるの恥ずかしくないですか?
    若者の肌と自分の肌…

    • 1
    • 19/10/03 23:59:01

    旦那好きなのに不倫したいとか不思議。旦那に相手にされないおばさんが、嘘つきで最低な男と不倫してほんとに幸せだと思う?そんな偽物は最後に何も残らないと思うよ。今幸せなら家族を大事にしてね。

    • 5
    • 19/10/03 23:49:02

    パート先。相手は年下だけど店長でお互い一目惚れって感じ。
    もう付き合って4年になるよ

    • 1
    • 19/10/03 23:46:21

    同級生の兄と。
    私は独身で彼は既婚。
    地元ではない今住んでる所で久々の再会で、遊ぶようになった。
    小学時代から知ってるし、ホントに友達として。
    事業してて金持ちでよくご飯たべに連れってもらったり、送り迎えしてもらったり。
    で、誕生日に何が欲しい?って聞かれて、冗談で家!って言ったら家用意された!笑
    なんでもない女にはここまでしないよ。ってww
    そこから始まった。
    中学時代にすごく好きだった人だったので私もすぐに落ちた。

    • 0
    • 19/10/03 23:45:23

    電車に乗ってたら急に止まって降りるの面倒だから車内にいたら一回り下のサラリーマンと二人きりになった。
    可愛い顔だったから暇潰しに世間話してからファミレスでお茶、ライン交換。
    二回目に飲みに行って、三回目にホテル。たまに会う程度だけど気づいたら4年も経ってしまった。もうやめるよ。

    • 3
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/10/03 23:35:56

    >>66
    たまたま2人になった時にキス!?
    なんかもうそれわたし的にはその時点で一線超えてません!?すごい!

    • 1
    • 19/10/03 23:25:46

    15年くらい前の知り合い。旦那と付き合い始めて疎遠になって人だけど、半年くらい前にLINEの知り合いかも? に出てきた。LINEがきて、毎日のように現状を報告して、たまたま?チケットがあるからって野球を観にいったらね~

    • 1
    • 19/10/03 23:18:34

    ライン教えると、とりあえず落としにかかるパターン多い!
    徐々に、は同じ職場の場合だと、たまたま二人きりになったときキスされたり、そこで抵抗しないとズルズル。
    彼の家行くのは、男からしたらokと一緒。

    • 0
    • 19/10/03 22:57:16

    >>58
    いつ、そーいう流れになるの?

    • 0
    • 19/10/03 22:41:42

    私も質問したい!
    旦那さんの不満(レスで拒否してくるとか、家にいてもイライラするだけみたいな)があって不倫しちゃった?
    それとも普通に好きな人出来たからその人とって感じ?

    • 0
    • 19/10/03 22:36:32

    >>53
    ええなぁ

    • 1
    • 19/10/03 22:36:02

    >>60
    うんうん、ライン交換くらいいいと私も思うよ。
    一方通行ならよいけど、途中でどちらかが好意持ち始めたら、そこからは早いと思うな。
    私もときめいてた人とひょんなことからライン交換ができて、超うれしくて。けどやはりそこから始まる、いろいろと~。

    • 1
    • 19/10/03 22:31:50

    >>55
    徐々に、はそんな感じです。コーヒー、ランチ、夜ご飯、独身彼の家。
    でも、お泊りはしない。

    • 0
    • 19/10/03 22:30:38

    >>56ライン交換くらい、いいじゃない。私も職場の人にライン交換しようって言われたよ。夜暇だなーって時、ラインして会社の内輪ネタとか話してる。楽しいよ。ライン交換したくらいで不倫に発展するとは限らないよね。一方通行なら発展しないよ。

    • 2
    • 19/10/03 21:57:25

    恋するなら芸能人に恋するといいよ!
    既婚者とか下手するといまの生活失う

    • 9
    • 19/10/03 21:30:31

    >>56 それはまだ、そーいう関係にはならないんだよ。

    • 0
    • 19/10/03 21:29:49

    長年友達だと思って、そーいうこと
    絶対無いから付き合ってきて、
    仕事で地方行った時、飲食店無くて、
    部屋飲みしてたら襲われた。
    そのまま現在不倫4年目。
    2人での泊まり出張多くて、
    やめるキッカケが無い。

    • 0
    • 19/10/03 21:28:44

    連絡先聞かれて、全然嫌じゃないけど、旦那と子供がいるのに異性にプライベートのLINEとか教えることがそもそも躊躇してしまって。

    ただライン友達みたいな感じの人はいたら楽しいだろうなぁと思いつつも、いつもなんとなくふわっと流してしまいます。なんとなく。

    • 1
    • 19/10/03 21:26:58

    >>53
    コーヒー飲みに行くだけだよ、から徐々にの徐々にが気になります!
    みなさんにも共通ですが、徐々にどうなるんだろう。

    コーヒーだけから、ランチになり、夜ご飯になり、映画とかデートになり、お泊りになり??

    妄想しすぎでスマン。

    • 1
    • 19/10/03 20:31:23

    仕事柄色々見てきたけど、不倫する男は一人の女じゃ満足できないよ。
    女にモテる方法や甘える方法を熟知してるから、落として釣って飽きるまで楽しんで、うまくやれてる自分に満足。

    • 6
    • 19/10/03 20:09:45

    同じ会社で別の部署、9歳年下の独身。
    仕事熱心で可愛いな、と思ってたけど、年齢差があるしこうなるとは思ってもいなかった。
    入社して1年後、二人きりになったときに連絡先聞かれ、毎日ライン来て、猛アタック。じゃあコーヒー飲みに行くだけだよ、って二人で会うようになってから徐々に。
    それから2年経つ。

    • 0
    • 19/10/03 19:46:11

    >>44
    でもさ、下心なしで近づいてきてるかもよ。
    友達として。

    • 0
    • 19/10/03 19:44:22

    >>50
    いや、だれでもOKな男、居る。
    私が最近よく2人で会う人に、第三者に2人で居るところ見られて不倫と思われたらやだねって話をしたら、全く気にしない、そんな心配は皆無と返してきた。
    ってことは、私に対して、不倫に進むような気持ちは一切ないし、他にもこんな付き合いの女がいる、その人たちみーんな友達って、私には聞こえた。

    • 3
    • 19/10/03 14:32:11

    >>45
    あのさぁ、誘われたからって誰でも行く人なんていないでしょ。
    好きになった人にタイミングよくアプローチされて不倫関係になるパターンが圧倒的に多いよ。
    リスク承知で覚悟決めてそういう関係になってるの、彼以外に誘われる事もそりゃあるけど彼以外は当然気持ち悪いしまず無い、彼だからそうなっただけ。

    • 1
    • 19/10/03 14:26:01

    >>48
    その葛藤から理性が吹っ飛んだ時が一線を越える時、という感じですかね。

    • 3
    • 19/10/03 14:14:19

    >>44既婚者だと知ってて近づいてくるけど、ダメだっていう葛藤の中でプラトニックな両思いだよ。
    ダメだけど気持ちは抑えられない。
    だけどダメって分かってるからそれ以上踏み込まない。

    • 1
    • 19/10/03 12:53:30

    休憩になって開いたらコメントたくさん!
    一度スタートすると、年単位の長いおつきあいになるんですね!

    今思えば当初のただときめいてた時が1番良かった
    と、不倫してる友人も言ってました。

    • 4
    • 19/10/03 12:13:19

    通院してる病院の先生と診察で徐々に打ち解けて

    • 0
    • 19/10/03 12:07:05

    >>44
    私も結婚指輪してるのに誘ってくる男がいて不愉快なので聞きました。気持ち悪い、くらいにしか思えない。

    • 4
    • 19/10/03 12:06:29

    煽りでもなんでもないんだけど、既婚者だと知ってて近づいてくる男のどこがいいの??
    軽く見られてて不愉快なんだけど。

    • 5
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ