離婚話

  • なんでも
  • 建長
  • 19/09/21 23:44:34

旦那が2年前に浮気した。それから毎年離婚話してくるんだけど、そんなに相手に本気なの?って感じ。しかも毎年同じ月に離婚話してくる。
夫婦仲は冷え切ってるけど、浮気した側から離婚したいとか意味不明だし、子供2人いてお金かかるから離婚はしたくない。
みんなだったらどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 00:02:14

    わたしも1億もらえたら離婚したい。
    旦那へ嫌悪感しかない

    • 1
    • 4
    • 夫の浮気
    • 19/09/21 23:56:28

    わかるわ~

    似たようなトピ立てちゃった。

    うちは本気で離婚したくなってきたらきっと勝手に家出る気がするから、そんな気配になってきたら、どんな条件で離婚するつもり?って聞くかなーお金のこと。
    慰謝料とか取れるような証拠あるの?

    • 0
    • 19/09/21 23:49:03

    養育費払わなそうなら離婚しない。
    てか不倫続いてるってことだよね?慰謝料請求って、同じ人へって1回だけなのかな?そこ気になる。何回でも大丈夫なら何回でも慰謝料請求しちゃえばいいのに、それから会社に連絡しちゃうかも。

    • 1
    • 19/09/21 23:49:01

    てか不倫した側が離婚したいって言ってるならプライドが許さないから離婚するわ
    もちろんお金はがっぽり貰うけどね

    • 1
    • 19/09/21 23:46:48

    お金次第で考えるって言う。
    不倫した時点で気持ち冷めてるから不安要素はお金にだけでしょ。養育費の取り決めが納得いくものだったらオッケーするよ。
    ちゃんと公正証書にして弁護士入ってもらう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ