生まれてから一度も頭が悪いと言われたことがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 12:10:28

    ここで頭が悪いと言われたので終了

    • 0
    • 19/09/22 12:07:04

    って発言してる時点でもう頭が悪いwwwww
    生まれてから一度も言われてない?
    なら言ってやる

    お前頭悪いww

    勉強面ってゆーか人として頭足りてなさそう

    • 0
    • 19/09/22 11:59:33

    浅い

    • 0
    • 19/09/22 11:55:43

    具体的にどれくらい頭が良いの?

    • 0
    • 19/09/22 11:53:47

    馬鹿に「馬鹿だね」とは普通の人なら言えないよね。

    • 0
    • 19/09/22 11:53:25

    馬鹿に「馬鹿だね」とは普通の人なら言えないよね。

    • 0
    • 19/09/21 20:33:39

    すごいね。羨ましいね。
    私なんか顔見ただけで頭悪い要領悪いって言われるよ。実際そうなんだけど、第一印象悪すぎて腐るよ。

    • 2
    • 19/09/21 20:30:13

    私は可哀想な人間だ。
    生まれてから今まで頭悪いって言われてきた。
    成績も悪かった。
    でも悪知恵だけは働くね!ってよく言われてきた。何か…?

    • 1
    • 19/09/21 20:30:10

    真逆の私っていったい……

    • 0
    • 19/09/21 19:59:07

    みんな同じだよ

    • 0
    • 19/09/21 19:56:59

    本当の事は言っちゃ駄目なんだよ

    • 4
    • 19/09/21 19:49:00

    マジで?こんな文章書くのに?

    • 3
    • 19/09/21 19:48:01

    相当、周りの頭の程度が低い地域なんだね!

    • 3
    • 19/09/21 19:42:06

    私頭悪いけど誰かに頭悪いって言われた事ないよ。
    逆に賢いよねって言われる事はあるけど。

    • 0
    • 19/09/21 19:40:48

    本当か嘘か分からないけど
    人としては0点です

    • 3
    • 19/09/21 19:39:41

    他人に頭悪いなんて言う人は少ないよ。

    • 3
    • 19/09/21 19:38:02

    うんうん。周りの人に恵まれたんだね。

    • 1
    • 19/09/21 19:38:01

    灘や開成行かせてるママに言って見ろ!
    スルーされるだけ(笑)

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 19:31:03

    頭がいいって威張る奴に限って偏差値50前後の中途半端なんだよね。

    75以上から威張ってどうぞ。
    頭良い人はそもそも威張らないよ。

    • 5
    • 19/09/21 19:31:01

    言われただけで実際主の成績はどうだったの?
    オール5?

    • 0
    • 19/09/21 19:29:35

    周りに言われた事はないけど、
    自分では私って頭悪いなぁ~と思う。

    • 0
    • 19/09/21 19:27:09

    頭いい人がわざわざこんなトピたてるとは思えないのだがw

    いくら頭良くても、これじゃあね…
    私は主が可哀想に思えるよ…

    • 1
    • 19/09/21 19:26:36

    勉強出来るのはいいけど…
    社会勉強は大丈夫?

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 19:25:47

    あ私も同じ。でもちよっと辛い面もある。

    • 0
    • 19/09/21 19:25:20

    最終学歴は?

    • 0
    • 19/09/21 19:24:34

    頭良いとは思えないんだけど。
    主、頭悪いね。
    可哀想。

    • 0
    • 19/09/21 19:20:31

    賢い人はこんなトピたてないよ

    • 2
    • 19/09/21 19:19:44

    あはは~
    そりゃ周りも気を使って面と向かっては言えないでしょうねww

    • 0
    • 19/09/21 19:14:01

    入院した方がいいよ(笑)精神科に

    • 2
    • 19/09/21 19:11:44

    今その記録がなくなったね笑笑
    今まさに頭悪いと言われてる主

    • 1
    • 19/09/21 19:11:42

    私頭悪いけど、頭悪いって言われたことないよ?そんなこと言われるようなことがあるのかね?

    • 2
    • 19/09/21 19:03:39

    頭が悪そうな駄トピだと思うけど、あなたこそ頭大丈夫?
    可哀想、色々と。

    • 2
    • 19/09/21 19:01:50

    寝言は寝てから言え

    • 4
    • 19/09/21 19:01:12

    お世辞、挨拶言葉で言うだけだよ。
    頭悪いわね!とは口が裂けても言わないでしょ。言ったらハラスメントで訴える?頭が可笑しい人も居るからね。そこが解らない主は
    頭は良くないよ。

    • 2
    • 19/09/21 19:00:31

    能ある鷹はネイルサロン

    自慢乙恥ずかしい人ね

    • 0
    • 19/09/21 18:58:57

    >>23

    バーカ バーカ バーカ ブス

    • 0
    • 19/09/21 18:57:08

    >>34性格の悪い人は言う

    • 1
    • 19/09/21 18:56:16

    本当に頭が悪い人に悪いですねとは言わないよ

    • 0
    • 19/09/21 18:55:27

    でも性格がクソだからプラマイゼロ

    • 1
    • 19/09/21 18:54:09

    本当に頭が賢い人は自分で言わないよ
    恥ずかしい

    • 1
    • 19/09/21 18:53:31

    あまりにもアホ子ちゃんだったから周りの大人が「褒めて伸ばそう」って頑張ったんだね。
    こんなトピ立てちゃって…伸びなかったんだな…

    • 0
    • 19/09/21 18:52:15

    わしも頭が悪いと言われたことない。
    周りが優しいから。
    周りのみんな、ありがとう。

    • 1
    • 19/09/21 18:51:50

    ねえねえ、そんな頭のいい主さんにお願いがあります。
    軽減税率について、馬鹿でもわかるように説明してください。
    頭のいいなら、分かりやすく説明もできるよね。

    • 0
    • 19/09/21 18:50:13

    綺麗だね、とか性格いいね、も言われたことないでしょ。

    • 3
    • 19/09/21 18:49:03

    頭いい割には文章が随分バカっぽいけど。

    • 2
    • 19/09/21 18:48:05

    このトピ内容からは、バカしか感じない。

    • 3
    • 19/09/21 18:48:05

    >>23
    ママスタなんかでバカにされまくる主~
    やーいやーい

    • 4
    • 19/09/21 18:47:15

    >>23
    頭良いはずなのに読みづらい文章書くね

    • 3
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ