なんか男性32才犯罪多くない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/25 18:34:22

    私一個下だけど何もないよ
    たまたまじゃないの?

    • 0
    • 19/09/21 10:59:42

    世代って関係あるのかなあ。
    中学の時、自分たちの学年には悪い事するこいなかったけど
    1つ年上も1つ年下も悪いことしてる人は何人かいて有名だった。

    • 1
    • 19/09/21 10:59:22

    82年生まれだけどサカキバラの事件以降、同い年ってだけでなんか言われたりとかしたよ…

    • 0
    • 19/09/21 10:56:43

    不倫もね
    子供ふたりいるくせに、がつがつ来る人が32
    もちろん断ってるけど

    • 0
    • 19/09/21 10:32:13

    40代前半は煽り運転

    • 0
    • 19/09/21 10:25:28

    私32だけど、学生の頃は、中学生が殺人とかそんなん多かったきがするなー。
    だからなのかな?

    • 0
    • 19/09/21 10:06:21

    年齢違うけど、43歳の上司が自分と同い年の犯罪者最近多いなーって呟いてた。
    この世代も多いのかな?

    • 0
    • 19/09/21 10:03:08

    旦那が今36なんだけど、数年前に「自分と同世代の男の犯罪が多くてなんか嫌だ」と言ってた
    昔だけど光市の母子殺害事件とか神戸の児童殺傷事件の犯人と確か同い年くらいなんだよね
    だから昔から何かと言われてた歳ではあるらしい
    その言ってた当時もたしかにいろいろあった
    年代関係なく、男の32前後って一部そういう人が出てくるものなのかな?

    • 0
    • 19/09/21 09:58:50

    気のせい

    • 2
    • 19/09/21 09:57:37

    >>2
    32歳はギリギリ昭和です
    平成になった世代は今年30歳までの方々です

    • 0
    • 19/09/21 09:57:35

    >>3 何で調べたら出てきますか?
    占いとかで、この学年が暴れん坊が多いとかは聞いたことある。

    • 0
    • 19/09/21 09:49:04

    よく気付いたね。ちょっと前までは33歳ばっかだったよ。世の中結構数字で動かされてるんだよ。事件を起こす日にちとかもね。Twitterとかで調べてる人見るよ。

    • 0
    • 19/09/21 08:06:33

    なんだろう?
    昭和から平成に移り変わった世代だよね

    • 1
    • 19/09/21 07:21:07

    ?つけるの忘れた!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ