代車でフィットが来たんだけど(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 07:14:05

    >>196頼もしい 笑
    ぜひ軽に乗ってる私の隣にもいてほしいわ。
    強面ってこういう時得だよね。
    なめられない。

    • 0
    • 19/09/20 22:45:47

    あるあるだねー笑
    会社の社長良い人だけどどう見ても顔がヤクざなんだけど、社用車壊れて台車が来た。社長と取引先に行くのに乗ってたら、まー煽られる煽られる。信号で止まった時社長キレて車から出て行ったら、そいつ急発進して左折の道に突っ込んで消えてった笑
    可愛い色のキューブから悪役商会出てくると思わないよなぁ。

    • 6
    • 19/09/20 22:40:52

    隣の家のクソ女がフィットだから煽りたくなる

    • 1
    • 19/09/20 22:21:15

    代車BMW
    軽自動車で十分なのに

    • 1
    • 19/09/20 22:13:55

    >>190
    そのときによるよ。何度か買い替えとかで借りたことあるけど、試乗車代車にするときもあれば、経のときもある。タイミングだよ。

    • 3
    • 19/09/20 22:09:51

    うち7人乗りの車車検に出した時、代車がミニカーでしたよ笑
    坂道登ないし、すっごい狭かった笑

    • 1
    • 19/09/20 22:07:10

    >>142
    もう1台を買い換えして欲しいからなんだとは思うけど、軽かコンパクトカーにしてって言ったのにSUVを持ってくるとかないよね。営業の仕方が強引すぎてそろそろ他社に変えようかと思ってる。

    • 0
    • 19/09/20 22:04:01

    アルファード乗ってるのに代車がフィット??
    そこ突っ込むところじゃないの?笑
    普通同じくらいのグレードの車じゃない?
    ディーラー?

    • 2
    • 19/09/20 21:58:57

    >>181
    だいたい二回で終わるかもね。でも都会の立体とかマジで狭すぎない??私は10回でも無理だわ笑

    • 0
    • 19/09/20 21:50:48

    >>133
    ううん、ド派手な色のプリウス

    • 0
    • 19/09/20 21:50:08

    >>179
    お勉強してください

    • 0
    • 19/09/20 21:43:20

    今時のヤーさんは黒のワンボックス率が高いから、黒のワンボックスはなかなか煽られないと聞いたよ
    煽ってくる奴マジでし ね

    • 0
    • 19/09/20 21:41:17

    フィットは、マナー悪い奴多いから逆に離れるわ。

    • 2
    • 19/09/20 21:35:16

    昔、代車が窓が手動の軽で凄い煽られたよ(笑)
    エスティマからの代車。
    車種で見てるよね。

    • 4
    • 19/09/20 21:27:06

    でもあるよね
    軽のときあおられるけどワンボックスだと煽られないもの
    スピード同じでもそう
    大体仕事のできなさそうな冴えないオッサンが煽ってる

    • 1
    • 19/09/20 21:21:34

    フィットが原因というより、今日の運勢が悪かったのでは。笑

    • 11
    • 19/09/20 21:20:53

    ヴェルファイア乗ってる女が駐車するのに7回切り替えしてた。
    田舎なら広々な駐車場だけど都会は狭いからアルヴェルサイズは不便だよ。
    切り返すの3回でも恥ずかしいよね

    • 3
    • 19/09/20 21:19:55

    >>172それはない。昔フルスモのセンチュリー乗ってた時はどんなに遅くても後続車は距離空けてたし、二車線以上の道路の時は前の車に近づくだけで煽ってるわけでも無いのにほぼどいてくれたよ。今まで六台車変わってるけどセンチュリーの時だけはあからさまだった。

    • 0
    • 19/09/20 21:19:11

    >>169
    しかも、の意味が分からない

    • 2
    • 19/09/20 21:18:02

    >>172
    変わるでしょ

    真っ黒なベンツやLSやクラウンはそうそう煽られないよ
    黄色ナンバーとは違うわ

    • 1
    • 19/09/20 21:17:47

    セレナ出した時フィットだったけど煽りとかされた事ないよ。変な人に当たっちゃったんだね。フィット楽しかったー!

    • 3
    • 19/09/20 21:16:16

    >>170そう言う時、私は運転するの疲れるから変えてもらう。

    • 0
    • 19/09/20 21:14:01

    >>172
    僻むなよみっともない

    • 0
    • 19/09/20 21:10:09

    >>172いや、変わると思うw
    ランボルギーニとか最上級ベンツとかロールスロイスみたいな高級車は絶対煽らないでしょw

    • 3
    • 19/09/20 21:08:37

    代車フィットとかいいじゃん。
    私なんか聞いた事もないような軽だよ。
    しかもスモークなしの窓開けるのもくるくるだし。
    山間部に住んでるからアクセル全開でも全然上がってかない。

    • 1
    • 19/09/20 21:05:45

    >>94
    高級車だろうと軽だろうとフィットだろうと煽られる確率変わりません

    • 3
    • 19/09/20 21:05:04

    >>170
    パナメーラが代車って、、どんだけ~(笑)
    すごいね。

    • 0
    • 19/09/20 21:02:26

    パナメーラが代車だった時は、ドキドキした
    上のレベルがきたら、それはそれは緊張してしまう
    走ってるとみんな見るけど乗ってるのはオバチャンの私というね笑

    • 2
    • 19/09/20 20:59:13

    ヴェルファイアからヴェルファイアに乗り換え。
    納車待ちで2ヶ月間10年落ちのマーチの代車乗ってたけど、全然煽られなかったよ!
    しかも、ヴェルファイアの方が断然乗りやすいし!
    主の運転が下手なだけだよね(笑)

    • 1
    • 19/09/20 20:56:08

    親戚が働く車屋でアルファード買ったけど、代車はいっつも10万キロとか走ってるオッサンのタバコの匂いがする黄緑みたいなだっさい色のヴィッツとかフィットだよ。
    車検TOYOTAに出せば代車アルヴェル同等なの知らなかったわ。
    代車なんて数日だしなんでもいいんだけどね

    • 0
    • 19/09/20 20:53:22

    >>165
    切り返し過ぎだろ。って奴いるよね。
    後ろ渋滞してるし迷惑。

    • 0
    • 19/09/20 20:52:23

    >>164
    さりげにやるよ。女かもしれないし。

    • 0
    • 19/09/20 20:52:09

    >>163
    わかる
    特にヴォクシー、セレナサイズの人
    旦那がアルファード欲しがるけど、大きくて無理って人が乗ってるせいか運転下手な人多い
    何度も何度も切り替えしたりね、、、

    • 0
    • 19/09/20 20:51:32

    >>161車で分かるじゃん。
    フルスモークのヴェルファイアがババァと同じように割り込んだらやらないでしょ!

    • 0
    • 19/09/20 20:50:51

    ミニバンに乗っててバックカメラ付いてるのに駐車が下手な人見るとイラついてしまうわ。

    • 1
    • 19/09/20 20:47:45

    >>157
    若気の至りよ

    • 0
    • 19/09/20 20:47:29

    >>156
    見えなかったらするかも。

    • 0
    • 19/09/20 20:47:19

    トピタイに…(笑)付けるのって
    フィットをバカにしてる証拠

    • 3
    • 19/09/20 20:46:53

    >>24
    分かる!ピンクの軽自動車乗ってた時は、みんな優しくて、道入れてくれたり、煽られることも全く無かった。
    結婚して、車変わったら怖い怖い、みんなスピード競うように追い抜いてくるし、何なのって感じ。

    • 0
    • 19/09/20 20:46:46

    代車は常に最新型持って来られるから
    逆に困る

    • 2
    • 19/09/20 20:46:35

    >>155
    ヤンキー丸出し笑

    • 0
    • 19/09/20 20:46:30

    >>151無意識に選んでるんだよ。

    強面が割り込んだら車内で「なんなのー!」ってその後の煽りはしないでしょ。

    • 0
    • 19/09/20 20:44:35

    昔ヴォクシーにカーテン付けてた時は全くされなかったわ。
    セルシオも。

    • 0
    • 19/09/20 20:43:09

    私ラパンだからよく煽られるよ
    旦那の車を運転してる時は煽られない

    • 1
    • 19/09/20 20:42:39

    >>139
    私フィット好きだよ。

    • 1
    • 19/09/20 20:42:03

    >>138職人さんは大体がハイエースかキャラバンかな。

    • 0
    • 19/09/20 20:41:55

    >>149
    だいたいばばぁなのよ。

    • 0
    • 19/09/20 20:41:33

    高速でよく煽ってくるのホンダ車だよ
    旦那がよく言ってる
    フィットは社用車にも多くて、やたら煽ってくるやついる…

    • 2
    • 19/09/20 20:41:03

    >>147相手が強面ならしないでしょ?

    • 0
    • 19/09/20 20:40:41

    >>118
    今乗っている車より良い車を用意される事あるある。え、、良いんですか?って感じ笑

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ