コストコのプレミアム会員なった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/04 16:33:49

    >>45たくさん買うならお買い得だよー

    • 1
    • 19/10/04 16:32:38

    >>44
    ありがとうございます!差額だけなら嬉しいです。やってみます!

    • 1
    • 19/10/04 16:27:10

    >>43
    差額だけだよー

    • 2
    • 19/10/04 16:25:10

    これみなさん会員になったのかな?
    8月更新で先月からレジでおススメされてて悩んでるんだけど、8月に更新して普通の年会費払った場合どうなるんだろう。
    差額だけ?そんなわけないか、10月から新たな1年スタートって感じになるのかな?

    • 0
    • 19/09/22 21:59:02

    >>41
    消費税のことはあるけど、ビミョーなラインの人は大きな買い物をする時に入るのが一番良いんじゃないかって話を友達としてたとこだよ。
    タイヤはいつ買うの?

    • 0
    • 19/09/22 21:11:03

    >>39今月中に入れば年会費消費税8%なのかな?それなら私も今月に入ろう…

    • 0
    • 19/09/22 21:10:01

    >>38私も最初にコストコの概算表で損してると惑わされたけど、クレカのリワードもプラスならやっぱり入るよ!
    でも本当にプラスになるのかは一応店に聞いてね!

    • 1
    • 19/09/22 20:50:51

    レジで、去年は50万位購入しているから変えた方がお得だと進められた。
    今月中に作らないと、消費税上がるし変えとこう思ってる。
    会員費で躊躇してて、損したくない(塵積だね)

    • 1
    • 19/09/22 20:44:45

    >>37
    うん、お得だわ!
    入る方向で検討する。
    主、ありがとー

    • 0
    • 19/09/22 20:43:19

    >>35そうそう。つまりコストコのクレカの人は3.5%リワードだからお得

    • 0
    • 19/09/22 20:40:46

    >>33 違うみたい。クレカのリワードはプラスで貰えるからつまりクレカ使ってる人は合計3.5%リワードになるらしい。
    だから年間30万くらいで1万ポイントくらい戻ってくるから元取れる

    • 0
    • 19/09/22 20:40:35

    >>31
    そっか、コストコサイトの概算表は2%での計算か。だから3.5%で計算すると48万も買い物の必要ないってことか。

    • 0
    • 19/09/22 20:37:22

    >>32でも一部はエグゼクティブでも0%リワードだから年間24万で完全に8400戻ってくるってかは微妙なところって感じなのかな?
    ま、なんにしろクレカのリワードもプラスされるなら入った方がお得だ!

    • 0
    • 19/09/22 20:36:00

    >>28
    今はクレカで貯めたポイントで年会費がペイできているけど、これに入ると48万以上使わないとペイできないことになるから、私としては損になる考えに至ったよ。

    • 0
    • 19/09/22 20:35:08

    >>31yes♪

    • 0
    • 19/09/22 20:31:24

    >>29クレカのリワードもつくなら24万使えば8400ポイント戻ってくるってことよね?

    • 0
    • 19/09/22 20:30:07

    >>27やっぱそうなのかな??それならお得だ!

    • 0
    • 19/09/22 20:29:55

    >>25
    クレカのポイントも貯まるしエグゼクティブにも貯まるよ
    それに黙ってても4400円は払ってるんだから、プラス4600円払うって事だよ

    だから9000円払っても、24万使えば4800円分戻って来るから損しないってこと

    • 0
    • 19/09/22 20:29:13

    >>26ネットで見るとクレカのリワードプラス、エグゼクティブのリワードで貰えるっぽいんだよねたぶん
    それが本当なら3.5%リワードだからやっぱお得だよ

    • 0
    • 19/09/22 20:27:45

    >>25
    エグゼクティブ+カードで3.5%だよ~

    • 0
    • 19/09/22 20:26:47

    >>20
    やめたんだね。
    たしかに年会費9,000円プラス消費税を賄うには、年間48万円で9,600ポイント貰わないといけないもん。
    うちも48万は無理だから、今まで通りクレカで1.5%分のポイントだけ貰って4,400円プラス消費税分を賄うよ。

    • 0
    • 19/09/22 20:22:19

    あ、違うか。
    私コストコではコストコのクレカで支払いしてるんだけど
    クレカの1.5%リワードとエグゼクティブの2%で比較してた
    コストコクレカ作ってる人はクレカで支払いすれば
    コストコのクレカのリワード+エグゼクティブのリワードになるのかな??
    それならエグゼクティブでクレカも使ってると3.5%リワードになるのかな??
    それならやっぱお得!!
    アホでごめん

    • 0
    • 19/09/22 20:19:37

    >>20
    24万で4800円だけど、48万使わなくても30万使えば6000円だよ
    その時点で今のカードよりお得って事

    • 0
    • 19/09/22 20:16:11

    このトピお勉強になったー!
    うち微妙なラインだからやっぱり悩む。

    • 2
    • 19/09/22 20:11:57

    >>20
    普通のカードでも4400円は払うんだから、24万使えば損はしないしそれ以上使えば得するよって事
    4400円プラス9000円じゃないしさ

    • 0
    • 19/09/22 20:06:44

    >>20エグゼクティブ会員は9000(税別)ですが普通の会員も4400(税別)は毎年かかるのだから差し引きしたら年24万円(月2万円)買い物するなら200円ほどですが+になります。
    だから月2万円くらい買うならエグゼクティブでも損はしない。
    でもたかだか数百円くらいなら別にいいわ~だけど初回はバック貰えるからメルカリとかで売るとなかなか良い収入になるから初回だけエグゼクティブなってみるのもお得かも。

    • 0
    • 19/09/22 19:55:11

    誰ももう見てないかな?
    一応報告。
    ちょっと勘違いしてた
    エグゼクティブ年会費が9000円くらいするんだよね
    年間24万円コストコで使えば元取れるって、24万で9000ポイント戻ってるのかと勘違いしてた…
    24万で4800ポイントしか戻ってこないならこのまま4500円だっけ?の年会費でコストコクレカの1.5%のリワード戻ってくる方が私にはお得だな。
    エグゼクティブ会員で年会費分の9600ポイントくらい稼ぐには年間48万必要だと分かったけどそれだと超えるか超えないか怪しいラインだし…
    それならこのまま普通会員でクレカでリワード貯める方が私にとってはお得だと判明したのでやっぱり入らないことにします!

    • 1
    • 19/09/22 19:41:23

    >>18何をそんなに買うの?

    • 0
    • 19/09/21 09:02:44

    こないだ行ったときエグゼクティブにしたよ。
    うちは月に8万円くらいは使うから絶対になるべきだよね。
    いずれリワード以外に特典出てくると期待してます。
    リワード貯めてテレビ買いたいと思ってるけど1年分使いきりだから貯められないんだよね残念。

    • 0
    • 19/09/21 08:57:20

    >>16
    良かったね
    うちもプレミアムになろうかな

    • 0
    • 19/09/20 22:51:27

    >>13本当だ!下に書いてるね
    よし、今年はタイヤも買うしエグゼクティブになることにする

    • 0
    • 19/09/20 22:26:49

    1ヶ月に2、3万買う人はアップグレードした方がいいと店員が言ってた。

    • 1
    • 19/09/20 22:25:48

    コストコカードで買ってもポイント付くの?

    • 0
    • 19/09/20 19:40:56

    >>8
    朗報!

    コストコのサイトから引用

    エグゼクティブ会員がガスステーションにてガソリン/軽油/灯油を、コストコグローバルカードで購入した場合、税込みのクレジットカード支払い額に対して、通常の1.5%のキャッシュバックリワードに加えて、上限1万円までの2.0%のボーナスキャッシュバックリワードが獲得できます。


    別サイトからの引用

    コストコのガソリンでは、「コストコ専用のクレジットカードを使う」という条件で、カードにポイントが付くようです。

    エグゼクティブメンバーの2%ポイントが追加で付くことで、

    クレジットカード「1.5%」
    エグゼクティブ「2%」

    この2つ合わせて「3.5%」のポイントが、クレジットカード側に付くらしいです。

    なので、エグゼクティブでガソリンを得したい人は、クレジットカードが必須のようです。

    • 0
    • 19/09/20 19:12:41

    なった人ほかにいる?

    • 0
    • 19/09/20 17:17:36

    >>10
    ごめん、よく読んでるなかった、ガソリン込みなんだね
    微妙なラインだから勿体無いかもね

    • 1
    • 19/09/20 17:16:05

    >>9ガソリン代も含めて30万だったから、ガソリン代含まれないなら15~20だと思うなぁ…
    たぶんかなり微妙なラインだからやめておこうかな

    • 0
    • 19/09/20 17:12:11

    >>4
    やめる事もすぐ出来るって言ってたよー
    30万使っててタイヤも買おうと思うなら、尚更入っていいんじゃない?

    うちもタイヤ買おうと思ってて、タイヤだけでも20万超えるし、お得だと思ったから入ったよ

    • 0
    • 19/09/20 16:51:20

    >>7うわー見落としてた。年間30万位使うけどガソ代で半分はいってるからな…
    でも今年はタイヤ買おうと思っててタイヤは対象だから今年は元取れるよなぁ
    悩む…

    • 0
    • 19/09/20 16:47:44

    >>6
    うん

    • 0
    • 19/09/20 16:44:33

    >>5あれガソリン対象外だっけ?

    • 0
    • 19/09/20 16:43:51

    ガソリン入れるためにクレカ作って1.5%分のポイント貰ってる。
    プレミアム会員はガソリンは対象外だから、これには入らない。

    • 0
    • 19/09/20 16:34:27

    >>2 25万でトントンか…うちたぶん年間30位だな
    作ろうかな

    • 0
    • 19/09/20 16:25:07

    何か特典あるの?

    • 0
    • 19/09/20 16:23:10

    たくさん使ってるから、なった方が得だって言われたからなったよ
    25万以上使えばトントンだって言われた

    • 0
    • 19/09/20 16:21:31

    コストコトピで計算してくれてた人いたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ