「で、俺が仕事休んで何を手伝って欲しいわけ?」

  • なんでも
    • 123
    • 天明
      19/09/20 09:45:51

    ごめん。うちなんか、熱性痙攣どころかてんかん疑いで、痙攣なんてしょっちゅうだけど、仕事休んでくれたことなんてないし、頼んだこともないわ。
    ちなみにうちも年長と3歳なりたての転勤族。

    旦那は、家族がインフルだろうがノロだろうが仕事行っちゃう。

    でも、帰りに買い出し頼んだらしてくれるし、わたしが倒れたら休んでくれるからいいや。

    ってか、兄弟喧嘩だのおもちゃ散らかしだなんて今日に限ったことじゃないでしょ?3歳の飲みたい食べたい自分でできないだって毎日のことじゃん。

    うちは、下は保育園もプレも行ってないから、365日ずーっとそうやってやってるけど、隣の反抗期の中学生のお母さんの心労に比べたら3歳の世話なんて知れてる。

    兄弟喧嘩できるくらいなら熱あろうと大したことないから思いつめない方がいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ