検査したら病気がいっぱい見つかって入院

  • 病気・健康
  • 建永
  • 19/09/20 01:44:35

春からあんまり食欲が無くて夏は殆ど食べられず。
気がついたら12キロ減ってた。
先週あんまり具合良くないから掛かり付けの病院に行ったら病気だった。
肝機能障害。十二指腸潰瘍。胃潰瘍。大腸ポリープ。これは検査の時に取った。
末端神経障害。子宮筋腫かも?腹が
私死ぬのか?
来週今度は大きな病院で検査入院で状況によれ
そのまま入院。そして手術もあり得るそうで。
とりあえず食欲の出る漢方を飲んでいて、食事は出来るようになったけど多くは食べられず、体重は減る。
ヤバイんだよね?私。
なんか色々考えて眠れない。
って愚痴です。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 20:50:38

    心身ともに休みなさいということですね。お大事に。

    • 5
    • 19/09/23 20:48:24

    >>56私も、胃潰瘍と十二指腸潰瘍の「跡」がありますって診断されたことあるよ。それで、あーあの時ののたうち回った腹痛か!って気づいた。当時も病院いったけど整腸剤だされて終わった。

    • 2
    • 19/09/22 10:20:10

    胃潰瘍や十二指腸潰瘍は激痛なんだよ
    気づかないの?

    もう閉めたからこないのかな?

    • 4
    • 19/09/22 09:42:57

    主もしかしてアルコール依存症?

    • 2
    • 19/09/22 09:41:32

    肝機能障害はどうしてなったのかな。なりやすくなる原因ってある?食事とか?

    • 2
    • 19/09/22 09:03:21

    肝機能障害は気になるね
    あとは大丈夫だと思う
    ガンじゃないからだよ!大丈夫だよ
    普通の病気だから治るよ

    • 4
    • 19/09/20 06:18:57

    辛いね。病気って本当に気が滅入る。
    入院してゆっくり休んで治療してね。
    病院のご飯美味しいといいね。それだけでも違うよね。

    • 8
    • 19/09/20 06:09:47

    愚痴ですって書いてるのにね
    夜中は攻撃的な人しかいないのか?大丈夫の一言も言えないとか…
    私は主のこと普通に心配だわ
    締めた後にごめんよ
    手術とか怖くて不安になるよね
    お子さんはいるのかな?今は医療も発達してるから、きちんと通院や手術で完治まで早いよ
    つらいと思うけど、応援してます

    • 6
    • 19/09/20 06:05:12

    そんなにいっぺんに病気見つかったら心配になるし落ち込むよね。少しでも主が良くなるよう祈ってるよ。

    • 7
    • 19/09/20 03:43:09

    早く美味しくご飯食べられるくらい元気になりますように。

    • 12
    • 19/09/20 02:59:33

    入院中は時間あり過ぎて色々と考えちゃうよね。
    眠れない時は看護師さんに言って眠剤出してもらったりしてみたらどうかな。
    今回病気が沢山見つかったけど、全て完治出来るようにいっぺんに治療するんだから良い方に考えてね。お大事にね

    • 7
    • 19/09/20 02:57:58

    >>16
    横尾か?

    • 2
    • 19/09/20 02:57:10

    人が辛い時は寄り添ってあげようよ

    • 13
    • 19/09/20 02:54:35

    それぞれの完治は可能
    寿命は縮む

    • 2
    • 19/09/20 02:52:30

    >>41
    何でも斜めに見てチャチャ入れてんじゃねーよ。
    お前みたいなのがいるからイジメが無くならないんだ。

    • 7
    • 19/09/20 02:50:07

    >>41
    私がつけたんだよ!
    バカばっかりで呆れるわ。

    • 7
    • 19/09/20 02:49:47

    >>41心痛めてたROM専がたくさんいるってことだよ。

    • 10
    • 19/09/20 02:48:46

    急にハート付くようになったね

    • 0
    • 19/09/20 02:48:44

    >>33 知り合いがバセドウ病気 になった時に体重かなり減って肝機能の数値が異常だったよ。
    治療して今は元気。主さんも元気になるよ。

    • 7
    • 19/09/20 02:44:44

    今読んだんだけど、なんでそんなに攻撃的なんだろって私も思ったよ。

    主さん祈るしかできないけど、たいしたことありませんように。お大事にしてください。

    • 13
    • 19/09/20 02:43:00

    >>34
    こんなネットの中だけど、主が完治するの応援してるよ!

    • 9
    • 19/09/20 02:42:13

    前半コメントしてるやつら
    性格わるすぎ!はやくねろ!
    そーゆーやつらは
    もっとたちの悪い病気なるね

    • 12
    • 19/09/20 02:41:01

    締めます。
    ありがとうございました。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 19/09/20 02:40:42

    そんだけ体重減っても病院行かなかったのがある意味最強

    • 0
    • 19/09/20 02:40:18

    >>30
    うん。ありがとう。がんばるね。

    • 3
    • 19/09/20 02:39:41

    >>31
    それも言われたけど検査入院で調べるって。
    ありがとう。

    • 1
    • 19/09/20 02:38:31

    >>28
    あーやめてーそう言うのダメだよ。

    いいよいいよ。締めます。
    誰かに聞いてほしかっただけなんだ。
    ごめんごめん。
    聞いてくれてありがとう。

    • 1
    • 19/09/20 02:38:22

    バセドウ病とかは大丈夫かな?
    色々考えると眠れなくなるよね。どうにか良いこと考えて、早く眠って、早く元気になってね。

    • 4
    • 19/09/20 02:37:35

    >>7
    仮にひどかったとしても、今見つかったって事は手術して治して貴方の人生まだまだよーって事なんだよ!!

    • 7
    • 19/09/20 02:36:42

    遡ったけどカリカリしてる人居なくない?!笑
    たしかに。ってコメばっかだけど

    • 5
    • 19/09/20 02:34:34

    愚痴くらい言わせてやれよ。なにカリカリしてんだお前ら。
    自分が病気になったら同じようにオロオロするだろうよ。
    優しくねぇな。ばかども。

    • 18
    • 19/09/20 02:33:56

    ドンマイドンマーイ

    • 3
    • 19/09/20 02:32:11

    大丈夫だよ?お大事にね?とかしか言わなきゃいけないトピなんかい!

    • 4
    • 19/09/20 02:31:09

    >>24
    別に攻撃的なレスじゃないじゃん

    • 2
    • 19/09/20 02:30:09

    >>23
    だから年に一度は行ってたって言ってるじゃん。
    何でそんなに攻撃的なの?

    • 5
    • 19/09/20 02:28:12

    >>21
    そのままじゃなくて定期的に受診するよ…そのまんま放置=経過観察じゃないし

    • 4
    • 19/09/20 02:27:00

    >>20
    ありがとう。そう言って貰えると嬉しい。
    一番心配なのが肝機能障害だし。
    うちの母が肝臓がんで亡くなったから怖くなっちゃって。

    • 1
    • 19/09/20 02:25:05

    >>19
    ほっといたって言うけど経過観察って言われればそのままだわ。
    婦人科の検査は年に一度は行ってたけど。

    • 1
    • 19/09/20 02:24:42

    肝機能は悪化すればわからないけど
    ポリープは検査しながらの切除で済んでるようだし子宮筋腫も良性の腫瘍なら大丈夫。
    胃潰瘍も十二指腸潰瘍もちゃんと治療すれば回復するからお大事に。

    • 10
    • 19/09/20 02:10:05

    筋腫もそうだけど、ほっといたのがいけないんじゃん。自業自得って感じ。12キロも痩せたの分からないなんてよっぽどな体型だよ。

    • 3
    • 19/09/20 02:06:15

    >>17
    言い方が悪かったね。筋腫が大きくなったかもって意味で自分目線だけで書いてた。ごめん。

    • 0
    • 19/09/20 02:03:48

    >>14
    子宮筋腫かも?

    筋腫があるのは前も言われてたし

    ん?

    • 0
    • 19/09/20 02:02:57

    >>14
    他にもなんかやったかも知れないけどわすれた
    火曜日にいつもの病院に行って、大きな病院の予約と紹介状貰う。

    • 1
    • 19/09/20 02:00:35

    >>13
    一気に言われると落ち込むって

    • 3
    • 19/09/20 01:59:54

    >>12
    血液検査でしょ?
    胃カメラ
    大腸カメラ
    お腹のエコーで子宮が大きいかなって言われて筋腫が大きくなってるかもと。
    筋腫があるのは前も言われてたし。
    MRI
    こんなもんかな。

    • 0
    • 19/09/20 01:55:06

    >>11
    そんなに落ち込むような病気がなくね

    • 3
    • 19/09/20 01:54:04

    >>10内科?どんな検査した?

    • 0
    • 19/09/20 01:52:45

    >>9
    意地悪言わないでよ。落ち込んでるんだからさ。

    • 0
    • 19/09/20 01:51:15

    >>5
    田舎の総合病院。
    今度はもっと大きな病院で検査入院。

    • 0
    • 19/09/20 01:50:05

    >>6
    っていうと160センチの50キロですとか普通の体重いってくると思うよ

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ