私、間違ってるの?

  • なんでも
  • 応永
  • 19/09/19 22:59:33

今日、職場の人と夜ご飯を食べに行く約束をしていました。私が旦那に乗せていってもらうと言ったら一人の人が乗せてってほしいと頼むかもと言ってきていたので行く前に「今から家を出るけどどうする」と電話をしたら「用意が間に合わないから自分で行く」と言ったので先に向かってたら、お店につく手前で「○○分の電車に乗るから駅まで一緒に乗せてってくれる?」と聞いてきました。
「もう店につくよ」と言ったら「はぁ?じゃあいいわ」と電話を切られました。それからずっと嫌な態度をされていたのですが、私何か間違ってますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/20 22:50:42

    >>5
    間違ってる?も
    間違ってないよね?も一緒だと思うんだけど、

    私間違ってないよね?

    • 0
    • 19/09/20 03:20:40

    >>12
    貴女がね

    • 2
    • 19/09/20 03:19:14

    >>5
    偉そうに、何様?

    • 3
    • 19/09/20 00:54:51

    結論から言うとその人がデリカシーないだけだから気にしなくていいよ!

    • 9
    • 19/09/20 00:23:22

    >>12 主は、自分の考え方はおかしいのかを聞いてるだけだから、その決めつけ良くないね。

    • 3
    • 19/09/20 00:22:05

    >>21
    いやいやいや、AB型そんな図々しいお願いできないと思うよ。

    • 3
    • 19/09/20 00:16:48

    私の友達まったく同じでそんな感じ~AB型

    • 0
    • 19/09/20 00:10:13

    勿論、相手がおかしいけど声かけた人とはどういう関係?
    結果いい人ぶって?世話好きぶって?
    最初から声かける必要ないと思うよ

    • 0
    • 19/09/20 00:03:03

    こういうのって絶対自分に有利になるように伝えるからね。片方の話しだけでどっちが間違ってるとかわからなくない?

    • 0
    • 19/09/20 00:00:44

    その後の嫌な態度を詳しく。

    • 0
    • 19/09/19 23:56:25

    間違ってないよ、ほたっておきなよそんな人。

    • 8
    • 19/09/19 23:55:41

    それはどう考えても相手がおかしいでしょ。
    タクシーじゃないんだし、自分で行くって言っといてやっぱり乗せてはない。
    そもそも最初に乗せて(旦那さんが運転するのに)と頼む神経もどうかしてるわ。
    気にしなくていいよ。

    • 5
    • 19/09/19 23:53:33

    >>5

    ねー!そこだよね!

    • 0
    • 19/09/19 23:49:59

    >>12
    性格悪いのはアンタだよ

    • 6
    • 19/09/19 23:47:20

    主が間違ってるって言われたら納得できんの?

    • 2
    • 19/09/19 23:46:27

    自分で間違ってると思ってないんでしょ?
    分かってて間違ってますか?って聞いちゃうあたり性格良さそうではない。頭おかしいんじゃない?

    • 2
    • 19/09/19 23:29:56

    同乗頼むかも(頼める?という伺いでもなく)という曖昧さに加えて、主さんからどうするか聞かれても準備万端でいるけでもなく、自分で行くと言っておきながら都合よく駅からアシしろって?(主さんならまだしもその旦那さんに)
    馬鹿かと。良識ある大人なら相手から同乗していく?と言ってもらってはじめていいの?お願いします。ならわかるけど、頼む立場の自分からころころ都合変えて思い通りにならずに不機嫌になるってどんだけ常識ないの。そんなのはスルーしとくに限る。馬鹿とは関わらないのが賢明。

    • 8
    • 19/09/19 23:24:26

    間違ってない
    相手がおかしすぎる
    距離置いたほうがいいね

    • 6
    • 19/09/19 23:23:48

    >>7 わかったよーと返事をしました。

    • 1
    • 19/09/19 23:22:00

    間違ってないわ
    そんな奴とも、もうご飯とか行かない
    私を何だと思ってんの?パシリか?何その態度?ってこっちも同じ態度にしてやるわ

    • 5
    • 19/09/19 23:20:24

    何でこんなにこじれたんだろうね。

    自分で行くのくだりの後 主さんは何て返事をしたの?

    • 2
    • 19/09/19 23:16:49

    >>5 すみません。嫌な態度と、電話のはぁ?にイライラしてしまって…

    • 1
    • 19/09/19 23:14:51

    間違ってない。

    でも間違ってないってわかってるのに、私間違ってる?って聞く奴は嫌い。
    せめて、間違ってないよね!?にして。

    • 16
    • 19/09/19 23:14:20

    相手、どんだけわがままなの?

    • 15
    • 19/09/19 23:13:07

    そんなやついるの?ってくらいヤバイなそいつ

    • 11
    • 19/09/19 23:11:33

    全然間違ってない。
    相手の人おかしすぎる。
    頼む立場で偉そうだし、逆ギレって。

    他所の家庭の旦那さんに一緒とはいえ自分から乗せてと言う感覚も?

    主さんから申し出があっても、普通は遠慮する。
    でもあまりにも不便なところなら、有り難く乗せて貰う、とかじゃない?

    • 7
    • 19/09/19 23:00:25

    間違ってない。相手がおかしい。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ