義父がステージIIIの癌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 16:49:06

    Googleで調べると5年生存率が70パーセントと書いてあったり、亡くなった人もいるみたいで。手術してはい、治りましたというわけじゃないんですかね?
    絶対治るものではないんですね。

    • 0
    • 19/09/17 16:52:58

    >>5
    聞きたいんですが、少し距離が離れているためまだ義母に電話で報告され義母も気が動転しているみたいであまり詳しく聞けませんでした。

    • 1
    • 19/09/17 16:54:57

    >>7
    余命宣告はされてないみたいです。
    入院後しばらくしてから手術するとは聞いてます。

    • 1
    • 19/09/17 16:55:48

    >>8
    やっぱりもう大丈夫ですみたいなことはないんですね。

    • 0
    • 19/09/17 16:59:44

    >>9
    義父も最近血便が続いてるからと言って私と義母が病院勧めてやっと病院いったんです。
    やっぱりあんまりよくない状態なんですね。
    できる限り義父のところに顔出そうと思います。

    • 2
    • 19/09/17 17:01:18

    >>13
    そうですね。
    私の事も子供のことも大事にしてくれてる義父なので心配でつい不安ばかり募ってしまいました。

    • 2
    • 19/09/17 17:03:28

    >>19
    聞かない方がいいですかね。
    旦那にも仕事が終わり次第義母が連絡するとは思うので旦那が仕事終わりにすぐ行けるように準備しておきます。

    • 0
    • 19/09/17 17:05:37

    >>22
    治って欲しいです。
    子供も義父大好きで、本当に懐いているので。

    • 1
    • 19/09/17 17:07:46

    >>24
    手術するまでわからないということなんでしょうか。
    診断結果も変わる可能性があるんですね。
    今週末は子供連れて義父の所へ行こうと思います。

    • 0
    • 19/09/17 17:10:43

    >>26
    やっぱり他に症状もあったんですね。
    この間顔出した時にトイレが長かったところから血便の話になりまして、ちょっと病院いったほうがいいんじゃないかとなり先週病院いったばかりでした。

    • 0
    • 19/09/17 17:12:54

    >>29
    末期とは言われてないと思います。
    義母からはあまりよくなく進行性の癌でステージIIIbの大腸がんみたいと報告されました。
    義父も同じように長生きしてくれたらと思います。

    • 1
    • 19/09/17 19:23:39

    たくさんのコメントありがとうございます。
    旦那は今実家へ向かいました。
    元気になる可能性もあるというコメントもあり私自身だいぶ落ち着きました。
    詳しい話を明日旦那が仕事休んで病院へ行って聞いてきてくれるみたいです。

    まだまだどうなるかわかりませんが、できる限りサポートできるようにしていこうと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
1件~12件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ