いろいろ韓国批判してるくせにバカなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/26 17:41:43

    ばっかは主だよ。
    企業冒頭にパチンコ屋チェーンにパチンコメーカーから入っても誰も困らないよって話じゃない。
    ピックアップしてラインナップするなら、そういうところ気を配らないと貴方がばっかに見えるでしょ 笑 はい!やり直し! 笑

    • 2
    • 19/09/22 06:06:37

    >>56そもそも、観光に理由が違うんだってね。

    韓国人→日本への旅行
    日本への憧れや日本の魅力に惹かれて行く。

    日本人→韓国への旅行
    安いから。それ一択。

    • 0
    • 19/09/22 05:53:06

    >>56それ以外は在日の里帰りか仕事の往来位。大多数は盲目で時世も考えられない若者達と年増で少女気分の韓流アイドル追っかけ(こちらは若者の数倍痛い。笑)

    これを韓国観光の軸として見て観光客増加とぬか喜びしてる人や韓国人は正気ですかね?
    こんな異常で酷い国に今行きたがっている日本人が普通な訳は無い。

    アジア人はみんな中国人と思っている様な第三者的でお気楽な欧米人達とは立場もまるで違うと言うのに.....
    欧米人も当事者なら検証以外近付こうとも思わないでしょ。

    • 1
    • 19/09/21 23:10:25

    ドン・キホーテは韓国がパクリ店舗を出してニュースになってたよね?

    • 0
    • 19/09/18 07:34:31

    間違った情報を載せたら、業務妨害て訴えられない?

    • 4
    • 19/09/18 07:18:37

    日本人企業が入ってる
    いい加減なトピやめろよ、まぁママスタだからしゃーないか
    通報

    • 7
    • 19/09/18 06:50:58

    ABCマートも年1行くか行かないか。他は、全部行かないよ。

    • 1
    • 19/09/18 06:44:12

    >>67 ニトリ入ってるのにロッテが入ってないってね…韓国では不買企業にロッテ入ってるけどね…

    • 2
    • 19/09/18 06:38:35

    全部使ってない。良かったー。

    上のほうってパチンコとサラ金だよね?
    そんなクズと一緒にしないでー。

    • 1
    • 19/09/18 06:37:46

    >>65
    ニトリは日本の企業だよ。

    • 5
    • 19/09/18 06:36:52

    似鳥社長におこられらよ

    • 6
    • 19/09/18 06:22:40

    政治とそれとは別でしょ。
    韓国での不買運動に対しても日本人は「?」なのに、韓国と同じことなんてしないよ。

    ちなみに私はニトリで3年前にクリスマスの飾り買ったくらいで利用してないよ。
    私の生活とは縁がないお店ばかり。

    • 0
    • 19/09/18 05:55:40

    ただただ呆れてケンカする相手でもないと大体の日本人は思ってるだけ。

    • 2
    • 19/09/18 05:50:31

    ニトリは日本だよ?このトピ大丈夫?裏取ってるの?訴えられちゃうよ?

    • 8
    • 19/09/18 05:04:49

    不買運動して何になるの?明洞のお店やってる人たち可哀想。

    • 2
    • 19/09/18 04:50:33

    どうでもいいけど、ニトリって似鳥さんって日本人が作ったんじゃなかったっけ?

    • 9
    • 19/09/18 04:42:52

    日本人は賢いので不買運動はしません。韓国と同じことにはなりません。
    ところで、記載されてる企業は全て韓国なの?

    • 5
    • 19/09/18 04:42:18

    あんまり利用していないけど
    韓国批判ってより頭の悪い反日が嫌いなの
    原爆Tシャツを着るような馬鹿ね

    • 4
    • 19/09/18 04:38:26

    韓国好きじゃないけど、
    本当に全部、韓国企業なの?

    たまに、全然違う企業も反日としてインターネットとかに掲載されていて、もし、間違った情報を拡散してたとして、訴えられても主は文句言えないよ。

    • 5
    • 19/09/18 03:45:39

    トピ文の業者、無くても困らないものばかりだねー。
    日本の業者は無いと絶対に困るものばかりだけど。

    • 0
    • 19/09/18 03:39:53

    今でも韓国にエステやグルメやアイドル目的で行く若い世代の日本人。たくさんいる。

    • 0
    • 19/09/18 03:13:59

    確かにこんなに韓国系の小売りがあるなんて知らなかったよ。でも別にどうでもいいや。
    とりあえずさ、ユニクロの箱嬉しそうに踏みつけてる韓国の変な団体の人達見て、小学生みたいだなーと思った日本人がほとんどだと思うよ。

    • 7
    • 19/09/18 03:00:59

    残念ながら一つも利用してない…

    • 1
    • 19/09/18 02:50:06

    利用してませをんが、、

    • 1
    • 19/09/18 02:35:49

    韓国政府や韓国人はみじめな程セコイ手を使い長年世界中から利益をむさぼってきたんだとしみじみ感じる。幼稚な拡散ばかり国ぐるみで行い止めるどころか一緒になって絶賛する国民性など他に類を見ない。世界の為にも速く消滅して欲しい。

    • 4
    • 19/09/17 19:29:10

    パクリトピ

    • 0
    • 19/09/17 19:28:21

    ロッテは?

    • 4
    • 19/09/17 19:27:30

    私も全部利用してないよー主!

    • 2
    • 19/09/17 19:24:34

    批判してないからなぁ
    使うのはビックカメラだけ

    • 0
    • 19/09/17 19:22:47

    バカなの?わざわざ調べてトピたててwww

    • 2
    • 19/09/17 19:20:48

    >>32 電車も通るように日本がした。

    • 1
    • 19/09/17 19:20:10

    >>41 利用してなくても何ら困って無い

    • 2
    • 19/09/17 19:18:56

    >>35この人は反日を比較対象に持ち出して、日本人の韓国に対する非難や攻撃を防ごうとしたり親韓を増やしたい人の一派か、いつもこんな感じで書き込みしてる本人?じゃない。この(反日の人、反日の韓国人と一緒)のフレーズって違和感あるしね。何故韓国のやり方と一緒何てこだわるのかしら?やり方も批判してる内容の正当性もまるで違うのにおかしな人だよ。腹立つのわかるよ。

    • 5
    • 19/09/17 18:21:18

    >>32その通り。日本に侵略、侵略騒ぐけど日本が統治せずロシアや諸外国が侵略していたら、日本にされた?と文句言っているどころではない扱いされていたのは明白。だから当時の韓国政府も日本による統治を望んだんだよ。三一独立運動の美談化なんて嘘も嘘。それと向き合えない韓国人のレベルで先進国になるのは夢のまた夢。

    • 9
    • 19/09/17 17:33:16

    やば、田舎だからニトリとドンキ以外なかったわww

    • 4
    • 19/09/17 17:31:41

    >>40私もだった。結構利用してないもんなんだなあ。

    • 1
    • 19/09/17 17:26:02

    どこも利用してないな

    • 1
    • 19/09/17 17:24:27

    パクリトピ

    • 0
    • 19/09/17 17:23:42

    >>15さりげなく変な事書くねw韓国文化伝統も韓国人も日本人だけでなく世界中から嫌われてるよ。世界の嫌いな国ランキングでも常に上位国。そんな事言ってるの在日か韓流ファン、韓国関係の有る極一部。逆だよw

    • 8
    • 19/09/17 17:06:00

    ムラサキスポーツもなんだ!

    • 1
    • 19/09/17 17:04:52

    たしかに主があげている企業なんて無くなった事も気にもとめない企業ばかりだね。
    それに対して韓国は日本企業が撤退したら即お国が終了だもの。完全に主の負け。
    無理な所に論戦持っていっちゃダメ w
    主!墓穴自分で掘っちゃたね。なーむー。チーン!

    • 7
    • 19/09/17 16:46:15

    >>12
    お前がやばいわ
    在日企業に潰された日本企業が復活するんだから何の問題もないクソが

    • 0
    • 19/09/17 08:19:49

    >>32
    トイレもあまり普及されて無くてそこら中で垂れ放題。
    出産した女はおっぱい丸出しのチマチョゴリ。
    ハングル文字だって日本統治で統一されたんだよ。
    日本から散々技術と文化的な生活を貰ったのに仇で返すとかおかしいよね。

    • 14
    • 19/09/17 08:12:20

    バカだよ

    • 1
    • 19/09/17 07:59:39

    韓国人ってさ、何でそんなに可哀相なの?
    日本に学校を作ってもらったくせに。日本が統治してなかったら、学校100個のままだったんだよ?ハングルも日本由来が8割なんだよ?
    馬鹿過ぎて可哀相。

    • 16
    • 19/09/17 07:57:29

    パクリトピ

    • 0
    • 19/09/17 07:56:22

    ほぼ間違ってるw

    • 7
    • 19/09/17 07:55:30

    いかないところばかり笑。

    • 3
    • 19/09/17 07:54:20

    パクリトピ

    • 0
    • 19/09/17 07:53:37

    >>24
    どれも利用しないわ

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ