いろいろ韓国批判してるくせにバカなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 06:52:00

    死んどけバーカ

    • 3
    • 19/09/17 06:53:49

    いらねーよ
    潰れろ在日企業

    • 13
    • 19/09/17 06:54:04

    >>1
    おまえがな

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 06:58:51

    それ言うなら順番逆だよ。大々的に不買運動しながら密かにに本製品使ってる韓国人に言いなよ。シャイジャパンなんてまさにそせじゃん。韓国と一緒にしないでー

    • 5
    • 19/09/17 06:59:33

    >>5日本製品

    • 0
    • 19/09/17 07:00:48

    どれも行かない店ばかりだから
    閉店していいよ。

    • 8
    • 19/09/17 07:00:49

    在日はあたまが

    • 2
    • 19/09/17 07:03:42

    どの店も無くなっても大丈夫。

    • 7
    • 19/09/17 07:12:55

    韓国系企業であっても、日本人雇って日本に税金払ってくれてる会社の足引っ張っても何も好転しないって分かってるから、日本人は不買運動とかしないの。
    個人的にはマルハン、アコム、アイフルはむしろ無くなってほしいけどね。

    • 9
    • 19/09/17 07:14:46

    そんなに嫌なら日本から出て行きなよ。
    言ってる事とやってる事が矛盾してるよ。

    • 4
    • 19/09/17 07:19:15

    >>2
    うわー、ヤバいよ。
    反日と一緒。
    働いてる日本人もいるのに。

    • 0
    • 19/09/17 07:21:59

    パチンコ屋はなくなってほしいな
    LINEも他に代わるものが出てきてほしい

    • 9
    • 19/09/17 07:30:04

    ここ半年で利用したのドンキだけだわ

    韓国は好きだけどね

    • 1
    • 19/09/17 07:31:09

    日本人って不買運動とかしないからね。
    日本人は過剰な反日に対して憤りを感じてるのであって、文化や人は嫌ってないでしょ。

    • 4
    • 19/09/17 07:33:07

    なにも気にしないで普通に生活したいもん

    • 0
    • 19/09/17 07:34:42

    やべぇ。
    ここに書いてある店利用してない

    • 12
    • 19/09/17 07:37:28

    ドンキくらいで
    あとは利用してないわ
    在日韓国人がいるから、余計にややこしくなるわ
    日本に住むなら在日インド人みたいにおとなしくしてて!
    おとなしく出来ないなら、出ていけよ、まじで!

    • 7
    • 19/09/17 07:38:33

    ここに書いてあるお店、利用してないわ・・・。

    • 10
    • 19/09/17 07:39:06

    あれ?意外と利用してないや、書いてあるところ。

    • 12
    • 19/09/17 07:39:15

    日本は不買運動はしていませんよ。
    だから普通に利用しますよ。
    私はこの状態になる前から余り利用する物はありませんでしたが…
    韓国が不買運動をしているだけです。

    韓国批判は韓国政府の政治についてです。
    自分達は話し合いを求めてきたと最近言っているようですが
    だったら日本が提示した期限内に話し合いに応じておけば
    セルフ制裁せずに済んだと思いますよ。
    日本主導だと不利だと思ったのでしょうが…

    • 3
    • 19/09/17 07:40:16

    日本は反日ほど気にしてないよ?
    いいお店、よい品は利用するし気に入らなければ利用しない。

    • 3
    • 19/09/17 07:40:37

    逆じゃないかなー。
    あちらの方が日本批判してるくせに…って感じよね。

    • 10
    • 19/09/17 07:47:48

    え?ニトリって日本人じゃなかったっけ?

    • 14
    • 19/09/17 07:51:46

    どれも利用しない所ばかりだわ。

    • 1
    • 19/09/17 07:52:19

    >>3

    朝っぱらからよく調べたな( ・ε・)

    ごくろうさんですわ(ФωФ)

    • 4
    • 19/09/17 07:53:37

    >>24
    どれも利用しないわ

    • 1
    • 19/09/17 07:54:20

    パクリトピ

    • 0
    • 19/09/17 07:55:30

    いかないところばかり笑。

    • 3
    • 19/09/17 07:56:22

    ほぼ間違ってるw

    • 7
    • 19/09/17 07:57:29

    パクリトピ

    • 0
    • 19/09/17 07:59:39

    韓国人ってさ、何でそんなに可哀相なの?
    日本に学校を作ってもらったくせに。日本が統治してなかったら、学校100個のままだったんだよ?ハングルも日本由来が8割なんだよ?
    馬鹿過ぎて可哀相。

    • 16
    • 19/09/17 08:12:20

    バカだよ

    • 1
    • 19/09/17 08:19:49

    >>32
    トイレもあまり普及されて無くてそこら中で垂れ放題。
    出産した女はおっぱい丸出しのチマチョゴリ。
    ハングル文字だって日本統治で統一されたんだよ。
    日本から散々技術と文化的な生活を貰ったのに仇で返すとかおかしいよね。

    • 14
    • 19/09/17 16:46:15

    >>12
    お前がやばいわ
    在日企業に潰された日本企業が復活するんだから何の問題もないクソが

    • 0
    • 19/09/17 17:04:52

    たしかに主があげている企業なんて無くなった事も気にもとめない企業ばかりだね。
    それに対して韓国は日本企業が撤退したら即お国が終了だもの。完全に主の負け。
    無理な所に論戦持っていっちゃダメ w
    主!墓穴自分で掘っちゃたね。なーむー。チーン!

    • 7
    • 19/09/17 17:06:00

    ムラサキスポーツもなんだ!

    • 1
    • 19/09/17 17:23:42

    >>15さりげなく変な事書くねw韓国文化伝統も韓国人も日本人だけでなく世界中から嫌われてるよ。世界の嫌いな国ランキングでも常に上位国。そんな事言ってるの在日か韓流ファン、韓国関係の有る極一部。逆だよw

    • 8
    • 19/09/17 17:24:27

    パクリトピ

    • 0
    • 19/09/17 17:26:02

    どこも利用してないな

    • 1
    • 19/09/17 17:31:41

    >>40私もだった。結構利用してないもんなんだなあ。

    • 1
    • 19/09/17 17:33:16

    やば、田舎だからニトリとドンキ以外なかったわww

    • 4
    • 19/09/17 18:21:18

    >>32その通り。日本に侵略、侵略騒ぐけど日本が統治せずロシアや諸外国が侵略していたら、日本にされた?と文句言っているどころではない扱いされていたのは明白。だから当時の韓国政府も日本による統治を望んだんだよ。三一独立運動の美談化なんて嘘も嘘。それと向き合えない韓国人のレベルで先進国になるのは夢のまた夢。

    • 9
    • 19/09/17 19:18:56

    >>35この人は反日を比較対象に持ち出して、日本人の韓国に対する非難や攻撃を防ごうとしたり親韓を増やしたい人の一派か、いつもこんな感じで書き込みしてる本人?じゃない。この(反日の人、反日の韓国人と一緒)のフレーズって違和感あるしね。何故韓国のやり方と一緒何てこだわるのかしら?やり方も批判してる内容の正当性もまるで違うのにおかしな人だよ。腹立つのわかるよ。

    • 5
    • 19/09/17 19:20:10

    >>41 利用してなくても何ら困って無い

    • 2
    • 19/09/17 19:20:48

    >>32 電車も通るように日本がした。

    • 1
    • 19/09/17 19:22:47

    バカなの?わざわざ調べてトピたててwww

    • 2
    • 19/09/17 19:24:34

    批判してないからなぁ
    使うのはビックカメラだけ

    • 0
    • 19/09/17 19:27:30

    私も全部利用してないよー主!

    • 2
    • 19/09/17 19:28:21

    ロッテは?

    • 4
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ