4000円の化粧水

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 15:52:09

    雪◯精のビックボトル9000円をちまちま使ってる

    • 0
    • 19/09/17 15:47:44

    >>182サンプル頼んだけど、あれ使うの大変そうで放置してる。
    やっぱり良いんだね。でも高いなー、私ケチだから買えないわ。

    • 0
    • 19/09/17 15:45:05

    4点セットのドモホルンリンクル使ってる笑

    • 1
    • 19/09/17 15:44:41

    アルビオンの乳液7000円のサンプルもらったけど買えないよ

    • 0
    • 19/09/17 15:44:09

    >>169ラファエル?

    • 0
    • 19/09/17 15:37:02

    >>178
    ババアかよw

    • 0
    • 19/09/16 05:08:25

    クレドポー使ったらもう安くて何の効果も無い水みたいな化粧水なんて使えなくなるよ

    • 2
    • 19/09/16 04:23:12

    >>176
    お・だ・て

    • 7
    • 19/09/16 04:20:26

    >>174やっぱプロって分かるんだね。
    私の知り合いの50代の人エステ通いし始めたんだけど、初めて行ったコスメカウンターで美容部員さんにエステなど通ってますよね??この年齢でこの肌の柔らかさは有り得ないから触ったら分かるんですよーって言われたって。
    高いものって見た目というよりもう内部から変えるんだろうね。

    • 0
    • 19/09/16 04:17:53

    >>146
    サンローランとシャネル、私的には化粧品のブランドとして同等な位置なんだけど、ハイブランドじゃないの?
    クレドポーボーテくらいじゃないとハイブランドにならないの?
    シリーズでも値段違うけど、サンローランでも十分ハイブランドだと思うけどな…。

    • 4
    • 19/09/16 04:10:09

    今姉から頂いたSK-IIの化粧水使ってるけど、やっぱり次の日の朝とか付けたあとの何分間後がすごい違って驚いた

    エステに行ったときもなんか化粧水変えましたかとか言われたし


    でもこれがなくなったら、アクアレーベルに戻ると考えると、、

    アクアレーベルの美白つけても毛穴も良くならないし白ニキビできるし

    • 0
    • 19/09/16 04:08:50

    3万の使ってたから、買える

    • 1
    • 19/09/16 04:01:13

    結局今起きてる人みんな肌に悪いのであった
    三連休油断するな!寝よ

    • 9
    • 19/09/16 04:00:05

    >>169
    誰よ。


    みんなごめん。寝るわ。
    ババアは疲れたわ笑

    とりあえずスパッツは最強!!

    おやすみ!スパッツ!

    • 1
    • 19/09/16 03:58:28

    >>169
    せめて肌色のドーランにしようよ

    • 2
    • 19/09/16 03:57:26

    #今日のメイク #ママスタ

    • 7
    • 19/09/16 03:57:15

    >>166
    だね。

    スパッツ。ママスタで流行らそう笑

    • 0
    • 19/09/16 03:55:56

    >>164
    大丈夫。わかってる笑

    • 0
    • 19/09/16 03:55:50

    >>163
    そりゃそうだ。スパッツカバーの成分ドーランと同じだぞ

    • 1
    • 19/09/16 03:55:11

    >>156
    テンキュー

    • 0
    • 19/09/16 03:55:09

    >>160
    スポッツ、って打ったつもりでいた

    • 0
    • 19/09/16 03:54:40

    >>153
    サンローランのコンシーラーなんて役立たずだわ!
    買ったけれどさ。

    スパッツカバーの方が消えるよ!安いのに最強だわ。

    • 0
    • 19/09/16 03:54:12

    ハッシュタグ今日のメイク、でドーランババアが増えるのかな

    • 1
    • 19/09/16 03:53:04

    みんなシミ目立ってきたらドーラン塗ろうね

    • 2
    • 19/09/16 03:52:17

    大きなシミにはスパッツカバー!(ドーラン)

    • 4
    • 19/09/16 03:51:39

    >>157
    いや普段メイクドーランとか笑うでしょマット肌超えてるよ

    • 1
    • 19/09/16 03:51:00

    >>153
    歌舞伎役者じゃないんだから…

    • 4
    • 19/09/16 03:50:48

    >>155
    わらってない

    • 0
    • 19/09/16 03:50:27

    >>154
    美容皮膚科通いがんばれ~!

    • 0
    • 19/09/16 03:49:45

    >>153
    ドーランwwwわらった

    • 0
    • 19/09/16 03:49:19

    >>151


    シミはコスメでは消えないよね!!
    私は美容皮膚科に通っているよー。
    まだシミがない子も日焼けに気をつけてね!!後で後悔するよ。

    • 0
    • 19/09/16 03:49:13

    >>146
    保延さんはサンローランのコンシーラーでも隠れなさそうだね、大きなシミは。もうドーラン塗っておけばいいんじゃないかな

    • 6
    • 19/09/16 03:47:35

    >>148
    なんだ、さっきから障害持ちかと思ったらあなたダイソー化粧品おばさんか

    • 1
    • 19/09/16 03:46:31

    >>146
    大きなシミのあるおばさん強がりすぎだから笑
    大きなシミはハイブランドでも無理じゃないかな?笑

    • 4
    • 150

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 03:46:01

    >>145
    意地悪で聞いたの笑
    ごめんね。

    • 0
    • 19/09/16 03:45:36

    >>144
    分からないのね。。

    • 0
    • 19/09/16 03:45:23

    化粧水しかない、ジェルでも足すわ

    • 0
    • 19/09/16 03:45:03

    >>143
    サンローランがハイブランドなの?へー。

    • 0
    • 19/09/16 03:44:40

    >>141
    クレクレおばさんにやる情報はない

    • 3
    • 19/09/16 03:43:56

    >>142
    あれ?自分シャネル買ってるんじゃなかったの?

    • 4
    • 19/09/16 03:43:18

    >>140
    安物下地でハイブラよりいいもの→無し
    ちなみに合わなかったのはマキアージュ
    ファンデ→サンローラン
    同メーカーのが合うって他の人も言ってるけど本当その通り

    • 5
    • 19/09/16 03:43:18

    ハイブランドの下地とファンデ。

    誰か教えてよー。

    あれ?いないの?

    • 0
    • 19/09/16 03:41:38

    >>139
    その最強の下地とファンデの組み合わせを教えて!

    • 0
    • 19/09/16 03:40:22

    >>138
    安い下地ってどこの物?
    高いファンデはどこの?

    これは相性があるんだよねー。
    自分がこれ最強!と思える下地とファンデをレスしてよ。

    • 0
    • 19/09/16 03:39:22

    >>137
    障害ある?
    普通~安いコスメとハイブランドコスメの組み合わせでヨレたり浮いたりするから安く妥協するのはハイブランドコスメが無意味になるってことでしょ?

    • 3
    • 19/09/16 03:37:17

    >>137
    安い下地に高いファンデ使っても無意味
    理解できたかな?笑

    • 4
    • 19/09/16 03:36:15

    >>132
    意味がわからん笑
    私は美肌ではないよ。めっちゃ大きなシミがあるしね。

    なんか勘違いされているのかな?
    高いコスメと安いコスメ。大差が無いよ!と言う
    ニュアンスのレスに、そのコスメを教えて!とレスをしただけなんだが、、

    • 0
    • 19/09/16 03:36:12

    美肌の人こそ高い化粧品使ったら映えるけどね、まず肌質が羨ましい限り。私は敏感肌でいろいろ試してるところ、基礎化粧品もファンデも

    • 3
    • 19/09/16 03:34:31

    ババアだろうが若かろうが人前に出ることがほぼ無い人は安物「でも」いいと思う

    • 2
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ