4000円の化粧水

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 23:34:13

    買えるよ

    • 1
    • 19/09/15 23:36:31

    私は一万円の化粧水使ってるし、プチフラも使ってる。四千円は普通だけど、この中途半端な金額だとプチプラを遠慮なく使う方が効果あると思う。
    1000円の化粧水を月に2本使う方がいいと思っているよ!

    • 0
    • 19/09/15 23:38:40

    買えない涙2500円のキュレル買うのにもためらった

    • 5
    • 19/09/15 23:40:05

    うん
    むしろそのくらい安く済めたらいいんだけどね

    • 2
    • 19/09/15 23:41:07

    うん。
    エステ行くより安い

    • 2
    • 19/09/15 23:42:38

    買えない! 一本買ったとしても継続出来ないワ

    • 2
    • 19/09/15 23:54:14

    もっとずっと高い。
    でも良いのわかってるので、やめられない!

    • 3
    • 19/09/16 00:19:31

    買わない
    義母が毎回高いのくれるよー

    • 0
    • 19/09/16 00:22:14

    でも大体3000以上しない?ハイブランドじゃなくても

    • 2
    • 19/09/16 00:25:17

    ブスと貧乏人はダイソー化粧水買っとけばいいよ

    • 15
    • 19/09/16 00:26:10

    私はアクアレーベルが一番しっくりくるからこれが4000円になろうが買うと思う

    • 0
    • 19/09/16 00:26:37

    >>2
    それ効果ないらしいよ。
    やっぱり高い化粧水にはそれなりの成分が入ってるんだって。

    • 7
    • 19/09/16 00:27:07

    >>10
    フイタwwwwwwww

    • 1
    • 19/09/16 00:29:02

    歳とると安物じゃ効果なくなるのはマジ

    • 7
    • 19/09/16 00:29:58

    >>12
    よし、ドラッグストアに毎日通って高い化粧水はたいとくわ

    • 10
    • 19/09/16 00:30:50

    >>15
    出禁

    • 3
    • 19/09/16 00:32:21

    >>15
    その行く手間と恥を考えたら買ったほうが安いのでは

    • 2
    • 19/09/16 00:33:02

    ババアは黙ってドモホルンリンクル

    • 6
    • 19/09/16 00:33:06

    >>12
    主が4000円で躊躇してるのに、高額な化粧水薦められない。

    • 3
    • 19/09/16 00:34:03

    結婚して、今は買えなくなったー

    アクアレーベルで良し

    • 0
    • 19/09/16 00:35:03

    >>20
    アクアレーベルは若い子向きな印象

    • 1
    • 19/09/16 00:36:11

    みんなどこの使ってる?私は20後半、乾燥肌でキュレルに落ち着いてる

    • 1
    • 19/09/16 00:37:19

    一万の使ってる

    • 1
    • 19/09/16 00:37:37

    おばさんは味噌でも塗っとけばいいよ

    • 7
    • 19/09/16 00:38:39

    >>24
    ババアはきゅうりじゃねーんだから…

    • 4
    • 19/09/16 00:39:36

    そもそも毎日化粧水できてないんだけど

    • 3
    • 19/09/16 00:39:38

    4千円は安い!と思う金額です。

    POLAやクレドを最近は使っていたんだけれど、この間、クレンジング・化粧水・セラム・クリームで15000円を見つけてすぐ買った!しかも5千円OFFで1万くらいだったのよ。でも安いのに使い心地は良いですよー。

    • 0
    • 19/09/16 00:40:04

    買えるし買ってるけど、最近意味あるのかなーと思い始めた笑。
    1000円の使ってみたけど、普通にしっとりプルプルになった…

    • 2
    • 19/09/16 00:40:44

    >>27
    ベルコスメだともう少し安く買えるときあるからオススメ

    • 0
    • 19/09/16 00:42:17

    4000円ならまぁ買うよね普通に。1万以上だと渋る

    • 8
    • 19/09/16 00:42:42

    買えるけど買わない。
    ハトムギ化粧水(498円)+ヒアルロン酸化粧水(398円)使ってるから。

    • 2
    • 19/09/16 00:42:54

    >>25
    おばさんはヘチマです

    • 5
    • 19/09/16 00:43:40

    >>31
    ハトムギとかダイソーと大差ないよ成分

    • 4
    • 19/09/16 00:44:25

    私はファンケル使ってる。
    ボトルが1ヶ月分のミニボトルだから安く感じるけど以外と高い…
    安くていいのないかな…
    肌に合うもの探し中

    • 2
    • 19/09/16 00:47:17

    >>29
    ググってみたら激安ショップなんだね。
    私が今回買った物はドクターズコスメだからか、無かったわ。でもお得な情報ありがとう!

    • 1
    • 19/09/16 00:48:09

    資生堂の安いの使ってる。化粧水すらパケ買い
    ちなみにピンクはすごく臭いのでオススメできない

    • 0
    • 19/09/16 00:49:09

    >>35
    多分コスメはベルコスメが最安だと思う。ハイブランドとかも安くなるからいいよ

    • 0
    • 19/09/16 00:50:16

    >>36
    せめてオススメの方貼ってwww

    • 8
    • 19/09/16 00:59:04

    皆さんありがとう
    主は32で、今は3000円以下のを色々買ってるんだけど。(若い時に産んでいて、子供たちがダブルで受験があり自分にお金かけられない)
    高いの買わないとダメになるのって何歳ぐらいからですか?

    • 0
    • 19/09/16 01:00:43

    アルビオンのスキコンの1番大きいの買ってるから8000円くらいか?
    でも大きいからなー。

    • 0
    • 19/09/16 01:04:09

    自分に合っているのなら

    • 1
    • 19/09/16 01:06:25

    >>39
    高いの買っていたわ。若いときに。でも子供が社会人になって少し余裕が出てきたら。肌に変化が。で。ワセリン一つになりました。肌の状態は今がベスト

    • 0
    • 19/09/16 01:07:26

    化粧水は意味無いらしいよ。

    でも私はDHCとかエリクシールとか使ってるけどね。

    • 0
    • 19/09/16 01:11:07

    経済状況とかによりますよね、後は何にお金をかけるかも人それぞれですし、お金あっても美容にかけないって人もいますからね。私は簡単には買えないですね。一万くらいするものも今はまだ使ったこともないです。でも極論で言えば、元から肌が綺麗な人もいるし、すごくお金をかけてても肌が綺麗じゃない方もいますよね…身の丈、そして自分の肌に合った続けられるものが見つかるといいですよね♬

    • 0
    • 19/09/16 01:13:23

    SK2とか使ってみたいですが買えません。
    今はエリクシールを使っています。高いかどうか、よりもそれが自分に合うかどうか、ですよね!

    • 1
    • 19/09/16 01:15:05

    簡単には買えない。食料品や洋服だと簡単に買えちゃうんだけどね。

    • 6
    • 19/09/16 01:21:50

    4000円は簡単に買えるでしょ。でも私は家族共有できるものでないと買わない

    • 4
    • 19/09/16 01:23:35

    その額の化粧水すら買えないならそれは金銭的DVだと思うよ。たまたま肌に合うのが安物の人は別として

    • 6
    • 19/09/16 01:24:27

    ベビーオイルでも塗っとけ

    • 2
    • 19/09/16 01:25:56

    >>46
    いや、私は洋服すら3000円以上は出さないドケチだわ

    • 5
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ