ムスメが重めの一重

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 09:30:09

    くどくて可愛くない二重もいるし、整ってる一重もいるから一概に二重が可愛い、一重は可愛くないとは言えないけど、不細工ならただただ気の毒

    • 1
    • 19/09/22 09:25:50

    >>89
    まぁでも一重より二重って世の中だよね
    小さいうちは特に
    大きくなってからは全体のバランスが気になるけど

    • 0
    • 19/09/22 09:23:24

    私昔、一重か奥二重だったんだけど、歳と共に瞼がスッキリしだして、コンタクトの影響もあってか、高校位で二重になったよ
    その後疲れると三重四重になり、アラフォーの今じゃ落ち窪んできて酷いもんだよ(笑)
    寝起きの浮腫んだ顔が1番調子良い

    • 0
    • 19/09/22 08:51:27

    >>82
    うちも私一重で、旦那ぱっちり二重なのに息子一重だよ笑
    一重は一重でも重たい一重じゃないからまだマシだけど、正直赤ちゃんの時は何でそこが遺伝しなかった?二重の方がいいのにー!って思ってました。

    • 0
    • 19/09/22 08:48:20

    見えてるんでしょ、目。

    それでじゅうぶんじゃない?
    それだけでありがたいよ。

    • 3
    • 19/09/22 08:15:52

    >>80
    そうそう。そういう人に限って、鼻の方が…とどうのこうの言ってる。

    • 2
    • 19/09/22 02:39:16

    アイプチもあるし、二重整形だってあるんだから気にしない気にしない

    • 3
    • 19/09/22 02:30:18

    うちの娘は3歳頃まで重めの一重と奥二重のアンバランスな目でしたが、4~5歳くらいから少しずつ二重の兆しが見え始め、どんどん普通の二重になっていったよ。
    今12歳ですが、バランスの良いぱっちり二重です。
    寝起きはよく目が腫れやすいのか奥二重になってますが、起きて1時間くらい経つと普通の二重になります。

    可能性あると思いますよ!

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 01:40:21

    新種の個性派で。流行るかもよ

    • 0
    • 19/09/22 01:40:18

    目の大きさもあるよね
    自分が二重だけど目が小さかったから凄くコンプレックスだった
    子供達は奥二重だけど、主人似で目が大きいからほっとしてる

    • 0
    • 19/09/22 01:34:53

    二重だから良いとは限らないよ。
    目はメイクでどうにでもなる。
    鼻筋と鼻の形が大事だよ。上向いてたり団子は可哀想

    • 4
    • 19/09/22 00:31:47

    二重になる可能性はあるよね、
    骨格や顔の肉付きが変わる可能性があるから。
    もちろん可能性の話。
    女の子で二重が一重かは重要。

    • 1
    • 19/09/22 00:24:46

    2歳じゃもうないかもね。
    ただ、森尾由美だったけな。
    昔は一重だったけど、おばあちゃんだかお母さんが、二重になれ、二重になれって森尾由美の目を毎日のようにいじってたら二重になったみたいなこと前に話してたよ。


    • 0
    • 19/09/21 23:47:58

    化粧とプチ整形があるから大丈夫
    可愛いと言って育てるのが大事って聞いた
    2歳娘は生後6ヶ月前にはくっきり二重になってた。二重ならもっと早くになると思う

    • 1
    • 19/09/21 23:45:37

    >>79
    小さい時限定で可愛いやつだね(^^)

    • 3
    • 19/09/21 23:41:21

    よくわかんないけど、私大人になって二重になったよ

    別に一重でも良かったけど

    • 0
    • 83
    • かいがきか
    • 19/09/21 23:36:26

    >>73そういうの親バカってんだよ。
    かわいくないだろ、実際。

    • 1
    • 19/09/21 23:23:00

    私、一重
    旦那、ぱっちり二重
    娘、一重

    あれ?優性遺伝…

    • 0
    • 19/09/21 23:20:14

    うちも娘がまだ一重。私も旦那もくっきり二重で親兄弟に一重はいないんだけど。くっきり二重の息子はどこへ行っても可愛いと言われる。だから娘が一重だったらちょっと可哀想かな。

    • 2
    • 19/09/21 23:16:10

    こういうトピでは必ず一重がぎゃんぎゃん叫ぶんだよね。

    • 1
    • 19/09/21 20:33:46

    うちの2歳の娘は一重だけど目が大きくて丸いタレ目のせいか、お人形みたい、可愛い、とよく街中やお店で言われる。

    • 0
    • 19/09/21 20:26:22

    私母親二重、父親三重だけど、小学校四年生くらいまで奥二重で、ピンとかで押さえたりとかいろいろしてたら、今ぱっちり二重!太ってたとかもあるかもだけど

    • 0
    • 19/09/21 20:03:29

    目より鼻が悪い方が厄介って聞くよ。
    目はメイクやアイプチ、最悪整形でごまかしきくけど、鼻はひどい形だと整形でも綺麗にするの大変だしメンテナンスが大変だって。

    • 6
    • 19/09/21 19:59:06

    新生児期や赤ちゃんだった頃に二重だった時期はある?あるなら成長と共に二重になるケースも多いよ。
    重い一重なら逆さまつげの可能性も高いからいずれ眼瞼下垂の治療って事で治せるよ。その方が可愛くなるし視界も広くなるし眼病でのトラブルも減るからお子さんにもいいよ。

    • 0
    • 19/09/21 19:51:38

    大丈夫だよ、メイクで女の子は変われるから

    • 1
    • 19/09/21 19:45:57

    重いのは微妙だな。
    スッキリはするけど二重にはならないと思う。
    なって奥二重。

    でも私もずっと一重だったけど、明るくニコニコしてたから普通にモテたし、友達も多くそこそこいい人生送れてるよ!
    30過ぎて育児疲れで痩せたときに奥二重の線がわかるようになってきた(笑)

    他のパーツがひどくなくて、愛嬌あってニコニコしてれば一重なんか気にならないくらい魅力的に見えるよ!

    • 5
    • 19/09/21 19:43:24

    娘ミスチルの桜井さんみたいな目で、笑うと糸みたいなる(笑)
    しかしバランスいいからカワイイ。
    我が子はとにかく可愛い!

    • 0
    • 19/09/21 19:39:38


    私左二重右一重 化粧で両方二重にしてる
    旦那一重

    息子 奥二重


    なぜなのか、、

    • 0
    • 19/09/21 19:38:38

    >>68
    すごい理想的な二重の娘だけど
    きっと鼻はニンニク鼻で上むいてて
    ガミースマイルで顎が割れてるんだよ

    そこしか自慢できないんだきっと
    スルーしてやろう
    泣けてくるじゃあないか

    • 3
    • 19/09/21 19:35:57

    >>58
    うちの娘一重だけど目が大きくて涙袋もくっきりだから悲惨じゃないよ。

    • 1
    • 19/09/21 19:32:35

    大丈夫だよ!今は整形したって何も言われない時代なんだから!
    ちなみに、重めの一重が二重にはならないみたいだよ。

    • 1
    • 19/09/21 19:29:11

    >>58
    性格悪
    トピ内容も読めないのかw

    • 1
    • 19/09/21 19:26:43

    将来、整形勧めてあげたら良い。

    • 1
    • 19/09/21 19:20:43

    両親のどちらかが二重なら可能性はあるよ。
    二重は優性遺伝されるらしいから。
    旦那一重のブスで嫁めちゃくちゃ美人な夫婦の子供がガッツリ旦那に似てるんだけど6歳で突如二重になってた。

    • 1
    • 19/09/21 19:05:44

    大丈夫、現代はプチ整形があるから。

    • 7
    • 19/09/21 19:04:36

    一重ブスな女の子しかみないから大丈夫

    • 2
    • 19/09/21 19:03:41

    妹は子供のころ一重で、大人になったら二重になった。「…整形した?」と本気で聞いたけど、自然になったらしい。

    • 0
    • 19/09/21 19:02:07

    5歳で奥二重になったよ!たまに一重のときあるけど

    • 2
    • 19/09/21 18:57:01

    うちの息子も2歳半くらいまで
    お世辞にも可愛いと言えなかったけど
    3歳くらいからどんどん可愛くなって
    重い瞼もスッキリおめめ めっちゃカッコイイ!
    今、大学生で年齢=彼女いない歴 うぅーー

    • 1
    • 19/09/21 18:56:31

    親にそう思われてる娘可哀想。
    産んだのは誰だい?!

    • 1
    • 19/09/21 18:56:19

    我が子も一重で、私がお化粧に疎いからアドバイスをしてあげられない。一重も素敵だと前向きにとらえられて、それを活かすようなメイクを将来的に出来たらいいけど。一重よりおたふく気味なのが気になる。

    • 0
    • 19/09/21 18:54:56

    一重は悲惨。まぶたはあまり触らないほうがいいって言うし、でも一重の人は触らないと生きていけないしね笑笑 良かった二重で
    しかも美形を産んだよ。わたし

    • 2
    • 19/09/21 18:52:48

    目なんてどうにでもなるから大丈夫!
    鼻とか輪郭が普通なら綺麗になるよ~
    私は逆に二重だけど鼻と輪郭に難ありだから整形するにも大掛かりすぎてできない。。

    • 2
    • 19/09/21 18:48:07

    二重だから可愛いってのはおおきな間違い。すっきりぱっちりなら可愛いけど、ギョロ目西郷隆盛系もいるから。
    乳幼児ピークで大体成長とともに間延びして可愛さが欠けてく気がする。
    そこは遺伝次第。

    うちの子たちは生まれた時二重で小学生の今奥二重。目自体は大きくないけど、我が子は何でも可愛いよ。

    一重でもバランスの方大事。
    でも親に不細工だと思われてるのはかわいそう。

    • 6
    • 19/09/21 18:46:42

    わたしもともと重め一重からの埋没二重、旦那ぱっちり二重。
    産まれる時はそりゃ色んな意味でハラハラした。だから気持ちわかる。結果的に娘二人ともぱっちり二重で整形知ってる旦那には、俺に感謝しろよと言われてる。

    • 0
    • 19/09/21 18:44:42

    御愁傷様

    • 0
    • 19/09/21 18:42:30

    本人が将来気にしてんなら整形させてあげれは?
    ただの自分のエゴでしょ?

    • 0
    • 19/09/21 18:42:19

    >>45
    は?私一重だから拘りもクソもねえわ。

    • 0
    • 19/09/21 18:38:53

    子供の頃重めの奥二重だったんだけど、20代後半で末広の二重になった。
    重めの瞼だったからアイプチでくっ付けるのは無理で、20歳頃からずっと付け睫とフィルムタイプのアイプチで二重にしてた。
    そしたら勝手にクセが付いたのと加齢が重なっていつの間にか何もしなくても二重になってた。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ