ムスメが重めの一重

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 天平感宝
    • 19/09/15 12:08:40

    二重だからいいとは思わない。
    生まれ持った状態が自然なんだよ。
    一重にしか出せない色気もあるから。

    • 11
    • 19/09/15 12:10:28

    具合悪い時とか眠い時とかうっすら二重の線が浮き上がることは無い??
    うちはそれで一重の日と二重の日がだんだん別れてきて学校に上がった頃には二重になったよ。
    下の子は一切二重の兆候ない。もちろん今も一重。

    • 1
    • 19/09/15 12:11:43

    女の子で一重って最悪だよね

    • 10
    • 19/09/15 12:12:19

    一重っぽい奥二重だったけど、歳とともにパッチリ二重になったよ。
    アイメイクは、ほとんどしてなかったんだけど、たまたま美容部員さんにちょこっとメイクされて「綺麗な二重ですね~」と言われた。
    お世辞だろうけど、二重になってるのは本当w

    • 3
    • 19/09/15 12:14:08

    女の子は可愛く産まないと悲惨
    整形だって失敗するリスクあり
    痺れとか後遺症残ってる人いるし
    整形顔はバレバレ

    • 4
    • 19/09/15 12:14:31

    今のところ二重になる兆候も無いよ(泣
    目がすごく細い、可哀想だよね。
    私はアイプチで二重にしたよ。旦那は奥二重、せめて旦那に似て欲しかった。

    • 0
    • 19/09/15 12:15:52

    母親なら子供の全てを愛して欲しいわ。
    男だけど顔が大きいところも目が一重なところも
    足が短いところも全部可愛い。
    一般的にみたら、普通の顔だけど誰よりも可愛く見えるよ。
    女の子だったらまた違うのかな?

    • 8
    • 19/09/15 12:16:22

    >>6
    じゃ、年頃になって自分でアイプチとかアイテープするようになったらお母さんと同じで二重になるかもよ!

    • 0
    • 19/09/15 12:16:54

    >>6
    あなたが原因じゃん笑

    • 9
    • 19/09/15 12:17:08

    瞼を毎日マッサージしてたら二重になった人いたよ

    • 1
    • 19/09/15 12:21:03

    >>8年頃になるまでにブサイクっていじめられないか心配。私の小さい頃そっくりだけど旦那に似てるっていわれる。

    • 0
    • 19/09/15 12:23:25

    うちの子も一重だけど、めちゃくちゃ小顔で可愛いなと思ってるよ。カワウソそっくり。不細工だとは思わない。我が子に対して失礼だと思う。

    • 11
    • 19/09/15 12:28:51

    親が子供の見た目を可愛い、可愛いと言って育てないと、将来見た目がコンプレックスになり、整形依存やメンヘラになるよ。

    子供に不細工とか、二重の方がいいと伝えるのは毒親。

    • 11
    • 19/09/15 12:29:45

    そんなに一重ってダメなの?

    • 15
    • 19/09/15 12:32:48

    一重でも大きい目いるよね

    • 6
    • 19/09/15 12:32:59

    親にそう思われる子供がかわいそうね。

    • 12
    • 19/09/15 12:34:25

    >>12カワウソは可愛いけど
    それブサイクじゃん

    • 0
    • 19/09/15 12:35:18

    5歳から整形できるらしいから、やれば?
    不細工な親が生んだ子が美しく生まれるわけないのに、何言ってんだ?って思うけど…

    • 3
    • 19/09/15 12:38:43

    可哀想に。でも、二重ブスも普通にいて、容姿コンプレックスの人は整形をする。
    うん、やっぱり整形しかない。

    • 3
    • 19/09/15 12:39:01

    うちも、私(元々奥二重→二重になった)と息子(パッチリ)二重、旦那奥二重、娘が一重。
    今小学生で皆二重になってるのに、どうして自分は一重なの?ってよく聞かれる。
    大人になったらメイクや整形でどうにでもできるよっては言ってるけど、自然に二重になればいいなぁ。

    • 1
    • 19/09/15 13:09:26

    今良くできたアイプチ(メザイクとか)もあるし
    2歳の子がお化粧する頃にはもっと進化しているだろうし

    2重のプチ整形だってみんなやってる時代だから・・・・。
    そんなに心配しなくってもいいんじゃない?

    でもちいさいころに一重でーとかでも
    大きくなったらわからないよ
    一重でも、涼しげな眼もとの知的なクールビューティの人もたくさんいるし

    • 4
    • 19/09/15 13:10:54

    軽いかんじの一重になる可能性はあるよ

    • 1
    • 23
    • 石田純一さんの娘さんとか
    • 19/09/15 13:12:35

    >>21

    一重で美しいというのもある。

    • 4
    • 19/09/15 13:14:37

    ナントカなつっていう女芸人みたいな一重は整形しても、あんま変わらないとテレビで言われてたよー
    光浦みたいなのは変わる

    • 1
    • 19/09/15 13:16:04

    私の友達に何人か
    幼少期の時に親に爪楊枝やめんぼうで二重の跡をつけられてぱっちり二重になった友達が1人だけじゃなく数人いる

    • 1
    • 19/09/15 13:16:27

    私が重い二重だったけどアイプチとかやってたらいつの間にか何もしなくてもはっきりした二重になったよ。

    • 1
    • 19/09/15 13:22:23

    ブスからかわいい子は生まれないから諦めな

    • 1
    • 19/09/15 13:24:29

    くっきり二重至上主義みたいなの、なんなんだろうね。
    世の中にはすっきり一重美人さんもけっこういるのに…

    • 15
    • 19/09/15 13:28:47

    かわいいかわいいって育ててほしい。二重にはならないかもしれないけれど、きっとかわいく成長するから。

    • 8
    • 19/09/15 13:30:45

    娘が重めの一重だったけど、成長してぱっちり二重になったよ
    たくさん動くようになって全体的に痩せたから、瞼の脂肪もとれて二重になったんだと思う

    逆に瞼に脂肪のない大きめの一重の子は二重になる可能性が低いらしい

    • 0
    • 19/09/15 13:37:22

    冨永愛も山口小夜子も、オリエンタルな美女は一重だよ。

    瞼をいじりすぎると眼瞼下垂になるかも?
    その方が心配。
    小さい時は不細工なほうが大きくなってからバランスが整うし、2歳でブサイクなんていない。みんな可愛いから大丈夫。

    • 2
    • 19/09/15 13:45:55

    本人が気になりだしたらアイプチとかやるって。私は高学年からアイプチしてて現在二重。今テープのとか進化してるから化粧するようになれば二重にできるし大丈夫じゃない?

    • 0
    • 19/09/15 14:02:08

    私は親に可愛い可愛いと育てられたけど
    一重が凄くコンプレックスだった。
    アイプチで跡がついたよ。目は結構変えられる。

    • 3
    • 19/09/15 14:08:11

    主がアイプチ二重ってご主人にバレてるの?アイプチとか整形とか簡単に言うけど、こういうのでバレるよね…

    • 0
    • 19/09/15 14:11:15

    >>31
    一重でも二重でも美人な人は沢山いるけど
    冨永愛さんは奥二重、山口小夜子さんは二重を一重風にメイクしてたんじゃなかった?

    • 0
    • 19/09/15 14:13:46

    二重だからってみんな可愛いなんて事はないけど、
    気持ちは分かる。私も一重がコンプレックスで、アイプチずっとして今癖がついて二重になった
    娘もやっぱり一重だけど可愛いよ

    • 0
    • 19/09/21 01:32:06

    二重から奥二重とかなれる?

    • 0
    • 19/09/21 17:36:19

    二重でもブスはブスだよ。

    • 5
    • 19/09/21 17:48:18

    気になるパーツは一重だけ??
    そんなら数年後、数10分&数万円で解決できるから大丈夫。
    主の希望が「二重の幼児を連れ歩きたい」なら、叶わないけどね。

    • 0
    • 19/09/21 17:48:38

    可愛い子はみんな二重だよね

    • 0
    • 19/09/21 17:51:02

    二重だけど豚鼻、口角下がりタラコ唇ちゃんのママがよく私に「二重で良かったよぉー私は一重だからさ」と言ってきてたな(笑)

    あなたと娘ちゃんははパッチリ二重だから分からないよねって言ってたけど、いや私プチ整形なんだわ(笑)
    娘はたまたまダンナに似ただけ。

    • 2
    • 19/09/21 17:52:47

    >>40 二重でもブスってのが、世の中の大多数だけどね…
    二重ってだけで可愛いなら、私もあなたも、今頃ママスタなんてやってないわよw

    • 2
    • 19/09/21 17:57:32

    >>42
    は?可愛い子はみんな二重だねって話
    二重=可愛いなわけねえわ。

    • 3
    • 19/09/21 17:58:48

    両親はどうなの?
    両親が二重なら ありえるんじゃない?

    • 0
    • 19/09/21 18:01:09

    >>43 二重に異様にこだわるのって痛いわ。

    • 2
    • 19/09/21 18:03:45

    >>25
    そんな事する親、複数いないよ

    • 1
    • 19/09/21 18:06:15

    うち、男の子私に似て片目一重片目二重。
    下の女の子旦那に似て目頭からパッチリの
    幅広二重。

    でも、二人共鼻は私に似ちゃって低いよ~泣ごめんね~!

    • 0
    • 19/09/21 18:08:12

    両親二重なら、将来二重になるよ。
    うちは、父、母二重で小さい頃、私は一重で中学から二重になった。

    • 0
    • 19/09/21 18:20:15

    いるよね、一重気にする親。
    SNSとか見てても
    産まれたばかりの赤ちゃんに
    今一重だけと二重になるかな~
    って気にしてる人見るな。
    凄いモヤる。
    うちの子1番下は今2歳半で
    産まれた時からずっと一重だけど
    可愛すぎて仕方がない。

    • 1
    • 19/09/21 18:21:30

    女の子の一重は辛いね

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ